「注意聞かなかったから」 4歳男児に“暴行” 母親ら3人逮捕 日常的な虐待の可能性も 福岡県

  • ニュース全般
  • 康永
  • 20/04/03 13:35:47

4歳の長男の顔を殴るなど暴行を加え、全治2週間のけがをさせた疑いで24歳の母親など男女3人が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、福岡県内に住む24歳のアルバイトの女など3人です。

警察によりますとこの母親は知人の23歳と20歳の男女2人と共に2020年2月、20歳の女の自宅で4歳の長男の顔や体を拳で殴ったり足で蹴ったりするなどの暴行を加え、2週間のけがをさせた疑いが持たれています。

当時現場には1歳の長女もいましたが、けがはありませんでした。

その日の昼ごろに訪れた商業施設で、長男の顔の腫れに気づいた従業員が児童相談所に通報し、警察が調べていました。

調べに対し母親は「わがままを言い続けて注意を聞かなかったのでたたいた」などと話していて、3人はいずれも容疑を認めています。

警察は、長男が日常的に虐待を受けていた可能性があるとみて、詳しく調べています。

テレビ西日本

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/05 03:30:51

    トピあるしょ?娘のおでこには、肉って書いてあったやつ。

    • 0
    • 20/04/05 03:18:39

    悪い親
     家庭内では
      子が悪い

    • 0
    • 20/04/04 04:20:52

    気持ち悪い

    息子を殴る母、男を殴る女とか最悪だな

    こういう女は一回男に殴られてリンチされるべき

    男の力を思い知らせろ

    女の分際で調子乗るなよ

    • 1
    • 20/04/03 13:49:03

    勇気のある行動

    • 1
    • 20/04/03 13:47:03

    従業員さんありがとう

    • 6
    • 20/04/03 13:45:29

    従業員偉い

    • 6
    • 20/04/03 13:44:29

    >>3
    店でも怒鳴ったりどついたりしてたのかもね。
    顔怪我してる子みても転んだのかなとしか思わないもの。

    • 2
    • 20/04/03 13:42:42

    従業員が通報するなんて相当な腫れだったんでしょうね。可哀想に。
    従業員の人が通報してくれて良かった

    • 12
    • 20/04/03 13:42:38

    私の父みたい

    • 0
    • 20/04/03 13:40:23

    リンチじゃん
    胸糞すぎるカス共が

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ