下着の収納は洗面所?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/03 10:06:24

    下着は洗面所
    お風呂から出たらすぐ出せるし便利

    • 0
    • 20/04/03 09:55:29

    下着類だけ脱衣所の棚に個別に収納してる。
    最初は湿気とか大丈夫かな?って気になったけど、試しに置いてみたらやっぱり便利だった。24時間換気してるし、日中は陽も入るから湿気は全然大丈夫だった。

    • 0
    • 20/04/03 09:47:30

    家建てたときはあんまり余裕がなくて、アパートの家具そのまま使ったりしててすごい貧乏臭いんだよね笑
    最近子供も大きくなっていろいろ断捨離もしたから思いきって家具とかもかえようと思って。
    インスタとかみるとみんなおしゃれだよね(>_<)
    うちも備え付けの棚とか作ってもらえばよかったなぁ

    • 0
    • 20/04/03 09:47:24

    脱衣室に下着とかバスタオル入れるタンス置いてる。
    でないと、下着も着ないで素っ裸でウロウロする旦那がウザイ。
    義父がお風呂上がり裸で、家の中移動するから、それが普通だと思っていてらしい。
    娘いるから、旦那を躾した。

    • 1
    • 20/04/03 09:47:18

    家建てたときはあんまり余裕がなくて、アパートの家具そのまま使ったりしててすごい貧乏臭いんだよね笑
    最近子供も大きくなっていろいろ断捨離もしたから思いきって家具とかもかえようと思って。
    インスタとかみるとみんなおしゃれだよね(>_<)
    うちも備え付けの棚とか作ってもらえばよかったなぁ

    • 0
    • 20/04/03 09:44:33

    全然話変わるけど、脱衣場といえば、洗濯バン?洗濯機を置く台。すぐにめちゃくちゃ汚れませんか(>_<)?

    • 0
    • 20/04/03 09:42:49

    家族全員分、脱衣所においてる。家建てるとき洗面所と脱衣所を分ける間取りにした。

    • 0
    • 20/04/03 09:41:31

    アパートの時は寝室のクローゼットに入れていたけど、マイホーム建てる時に下着やタオル、洗濯洗剤やらの収納スペースを稼働棚にして作ったから、そこに収納。ロールスクリーン?も付けたから隠せる仕組み。

    • 0
    • 20/04/03 09:40:54

    やっぱり来客気になりますよね笑
    めったに来ないしお風呂使うこともないけど、男物だけにしとこうかな。
    湿気ですか!気にもしてませんでした(>_<)

    • 0
    • 20/04/03 09:37:29

    旦那と子供は洗面所で、私は寝室。

    • 0
    • 20/04/03 09:33:15

    >>18
    湿気??

    • 0
    • 20/04/03 09:30:20

    >>17
    なんでダメなの?

    • 2
    • 20/04/03 09:28:22

    こんまりさんは洗面所に置いてはダメだと言ってた
    うちは置いてるけど

    • 2
    • 20/04/03 09:25:34

    クローゼットだよ。

    • 1
    • 20/04/03 09:25:00

    来客があまりないうちだといいと思う。人が来るうちだと、勝手に見られる可能性があるから。

    • 2
    • 20/04/03 09:21:28

    そうしてる。
    そのつもりで家建てるときに収納作ってもらった。
    5人分の肌着パジャマ靴下収納してる引き出しとタオル収納してる棚の上にスライド式の棚?みたいなのもつけてもらって、お風呂入るときはその棚を引き出して、タオルと着替え一式置いてから入ってる。

    • 0
    • 20/04/03 09:21:06

    水回りには置きたくないな
    湿気りそう

    • 5
    • 20/04/03 09:19:56

    下着とパジャマは脱衣所の棚に入れてある。

    • 1
    • 20/04/03 09:17:37

    >>10嫌だなー。自分ちなのにね

    • 0
    • 20/04/03 09:16:11

    うちは無理だなぁ。
    脱衣所に置いたら、たまに来る姑にチェックされそう(笑)

    • 2
    • 20/04/03 09:08:31

    あ、脱衣時ですね!すみません!
    家建ててからもう8年くらいたつんだけど笑
    下着とかパジャマ類はリビング横にある和室に収納してるんですがほんとにめんどくさくて^^;
    娘は中学生なので自分の部屋。旦那と息子と私のだけ脱衣場に移動しようかな。と。それに伴い収納するケースも買おうとしてるんだけどみんなどんな感じにしてるのかなぁと思って。

    • 1
    • 20/04/03 09:07:22

    めんどくさいからタオルと下着は脱衣所。狭いけどどうにか置いてるよ

    • 2
    • 20/04/03 09:06:01

    実家はそうだけど、今の家は脱衣室に洗濯機置いたら収納スペースがない。リフォーム時、タオルを置く棚を大工さんに頼んで作ってもらっただけ。
    廊下に収納スペースをこれまた大工さんに作ってもらって、下着・靴下と掃除道具や日用品ストックを置いてる。

    • 0
    • 20/04/03 09:05:03

    洗面所の収納が壊滅的に少ない…泣

    • 0
    • 20/04/03 09:03:43

    迷って各自の部屋。
    パジャマも洗面所?

    • 1
    • 20/04/03 09:03:40

    脱衣室かっ!
    衣装部屋に家族全員のをおいてあって、そこから下着、パジャマを持ってお風呂入ってた!
    下着とパジャマ脱衣室に置いとけば楽だよね!
    気がつかなかった(笑)

    • 2
    • 20/04/03 09:01:15

    便利だよね。前は脱衣所に置いてたよ。
    旦那が着替えを用意せずにお風呂に入ってパンイチでウロウロするから禁止にしたの。

    • 0
    • 20/04/03 08:59:49

    脱衣所に置いてるよ!

    • 0
    • 20/04/03 08:58:34

    脱衣場に置いてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ