ニューヨーク在住シングルマザーのYouTube動画見た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 01:51:07

    どんななの?

    • 1
    • 20/04/03 01:56:49

    街中の様子や、医療崩壊の現状とか。
    危機感持ってない人は見て。

    • 27
    • 20/04/03 03:57:34

    見てほしい

    • 2
    • 20/04/03 03:59:56

    さっき同じようなトピ立てちゃった
    向こうでは見たくないって人がいるよ
    見るべきなのに

    • 2
    • 20/04/03 04:01:50

    マットのインスタから見ました
    私はカリフォルニア在住だけどNYが感染爆発した時にロックダウンしたからそこまで感染者増えてない
    治安も私が住んでるところは悪くなくジョギング、ウォーキングなどはしてる人います(Social Distanceは守って)
    NYほど治安が悪くなることは日本はないだろうけど危機感ないなーとは外から見てて思います
    自分達は清潔な民族だからとかBCGしてるからとか過信して出回ってると痛い目あうと思います

    • 57
    • 20/04/03 04:54:51

    https://youtu.be/kRr_j2dq4lE

    これだよね。
    私も見てきた。ほんとお金はいいからとりあえず外出禁止にしてほしい。

    • 52
    • 20/04/03 05:16:00

    この人You tuberではないんだよね?顔出しして日本のためにすごいなと思う。
    私も東海岸だけど、全く同じことを思ってる。
    ママ友の兄弟がNYのERでナースしてて、はじめは数人だったのに、次の週は何十人、その次は百人って、あっという間に増えていったって。一瞬だって。
    日本はまず政府のアナウンスが少なすぎる。だから国民、特に一番危険な高齢者は、実態が分からなくてTVでアホなワイドショーが情報源になってしまってる。
    日本のこと、応援してる。どうかどうか他人と接触しないこと。友達さえも。これに限ります。

    • 75
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 05:29:10

    レジの間隔すごく近いよね。あれ嫌だ。ロックダウンしたけどこの人普通に買い物行けるって言ってるよ。その代わり2メートル間隔保つって‥

    • 13
    • 20/04/03 05:34:44

    >>6
    ありがとうございます

    • 2
    • 20/04/03 05:35:12

    数週間前の武漢、イタリアだとか言われてたけど、欧州より先に感染でたの日本で、それから数ヶ月経ってるよ。いま感染増えてるのも院内感染と海外からの流入。
    ニューヨークは検査もしないで適当にインフルエンザで片付けてたから先なのか後なのかよくわからないけど。

    • 9
    • 20/04/03 05:55:09

    >>9
    アメリカ在住ですが一度に入店できる人数制限してます
    なので外で並びますが(1.8メートル間隔の線が引いてあります)すぐに入れるしお店の中が混雑してないので安心です
    カートも一つずつ使ったら消毒してくれます
    日本だとスーパーも小さいし外に並ぶスペースもうないところもあるので難しいですかね、、

    • 7
    • 20/04/03 06:09:48

    見てきた。

    医師会がどんなに訴えても経済のことだけ考えてロックダウンしない。政府はガンとして対策しない、学校も再開させて貴重な若者を大量に感染させようとしてる。
    的外れ対策なガーゼマスクは再来週から発送。意味ないじゃん
    全く何考えてるのか?
    医療現場はベッド足らない、人手不足で大変なのに。医療従事者が大量感染でいなくなったら普通の病気で治療出来ず命を落とすかもしれない本当に怖い

    • 46
    • 20/04/03 06:38:52

    >>13
    経済のことしか考えてないわけじゃない。少し知識増やした方がいいよ。自分が安倍やめろ側の異様な方に煽られてるの分かってる?

    • 10
    • 20/04/03 06:43:08

    総理大臣がこれを見るべき

    • 21
    • 20/04/03 07:12:16

    もっと世間にこの動画見てほしい

    • 20
    • 20/04/03 07:14:49

    薬中やホームレスが、外にうろついて俺たちの時代だーヒャッホーってなってる事実にはびっくりした
    こわっ
    ニュースでやらないよね

    • 49
    • 20/04/03 07:24:19

    なんかごめんなさい。
    これ見るまでコロナやばいなぁとは思いつつなんか他人事だったけどいよいよやばいってやっと気付けた。

    • 23
    • 20/04/03 07:40:43

    怖いね。。数週間後にはニューヨークみたいになってしまうのかな

    • 8
    • 20/04/03 07:41:50

    やっぱり休校延長されなくても自粛休校しようと思った。

    • 15
    • 20/04/03 07:45:47

    これ、拡散出来るの?みんなやろうよ

    • 7
    • 20/04/03 07:49:42

    北海道来週から学校再開だよみんな行くから休ませづらいよね。
    北海道危機感なさすぎるわ。なぜ再開なの?

    • 11
    • 20/04/03 07:50:56

    なんでこの人の動画だけこんなに持ち上げられてるの?Twitterで流れたから?

    • 4
    • 20/04/03 07:52:31

    >>14横だけど、なんで安倍総理を支持しないだけでそれを異様だなんだって言われなきゃいけないの?必ず安倍総理を支持しないといけないの?宗教みたいな考え方でそっちの方が異様。私は誰1人支持してない。必ず誰かを支持しないといけないわけではないでしょ。安倍総理をどこぞの将軍のように無理矢理でも崇めないといけないわけ?

    • 20
    • 20/04/03 07:52:44

    >>23やばくないと思ってた人がけっこうびびったんでは?

    • 1
    • 20/04/03 07:54:12

    >>23

    サッカーの日本人選手とかさ、家でやるトレーニングとか、色々動画あげてるけどハッキリ言ってどうでも良い。
    それよりもこの人が発信してるのは大事な情報だよね?もっと取り上げられるべきと思うけど。

    • 20
    • 20/04/03 07:54:14

    Twitterではかなり拡散されてるよね
    動画観ると3週間後の日本に不安になるけど
    国民性と衛生環境考えると2ヶ月後かなって思ったりするけど
    今、これから1人1人の自覚や自粛で変わる
    変われるからあの動画はその注意を促してたんだよね
    今1番の問題は子どものいない男性陣の
    危機感の無さだと思う

    • 28
    • 20/04/03 07:54:18

    経済も大事だけど今の日本は気が緩み過ぎ
    学校は休校継続、パチンコ、クラブ、ライブハウス、イベントは中止
    出来るだけテレワークできる職種はする
    くらいはした方がいい

    • 19
    • 20/04/03 07:54:48

    アメリカは経済のためというか、みんなが良くなるために、みんなでお金を使おうっていう感じになるけど、日本はそうはならないから給付金も渋るのかな
    日本もコロナが終息したら、みんなが良くなるためにみんなでお金を世に落とそうってなればいいね

    • 5
    • 20/04/03 07:55:59

    これニュースで流してほしい。
    そしたら少なくともSNSを使えない中高年には響くんじゃないかな?

    • 25
    • 20/04/03 07:56:45

    出歩かないようにするには交通機関を止めるのが一番効果的だと思うんだけど・・・無理だよなあ。

    • 7
    • 20/04/03 07:57:16

    まーくんが帰って来た理由はリアルバイオハザードかな?怖いね

    • 14
    • 20/04/03 08:03:23

    >>28

    本当にそうだね。保育の仕事だから行くけど、外に出たらいつもの日常。いつもと変わらないよ。
    車や人が沢山いてマスクもしてない、子ども達は遊んでる。スーパーの駐車場は激混み。
    危機感を持とうと訴えたところで日本はダメだと思います。国が外出禁止にして、外出したら捕まるくらいしない。皆外出してるし、だから皆も諦めてる。

    • 14
    • 20/04/03 08:10:04

    旦那のしごとやすませたい‥

    • 17
    • 20/04/03 08:11:32

    >>33
    私はカリフォルニア在住ですが日本がアメリカのようにロックダウンしてしまうとアメリカほどの体力と財源がないから厳しいと思います
    政府が安易にロックダウンしないのはそこだと思います
    なのでせめて自粛できるところは自分達でしていかないと政府が本気出して外出禁止令出すかもしれませんね
    そうなったら日本経済は終わると思います

    • 24
    • 20/04/03 08:14:53

    これ見たら本当に日本ヤバイんじゃないかと思えた。一週間後はもう外に出られないくらい危険な状態かも・・・

    • 9
    • 20/04/03 08:18:09

    >>17マー君帰国したのもコレが原因かな?感染症以外にも危険を感じたって言ってたけど。

    • 19
    • 20/04/03 08:21:27

    治安が悪くなってるからね
    そりゃ日本の方が安全だよ

    • 1
    • 20/04/03 08:24:30

    >>38その考えが危ないんだね

    • 9
    • 20/04/03 08:26:41

    >>37奥さんや子供さんの安全を考えたから帰ってんじゃないかな。

    • 5
    • 20/04/03 08:29:20

    元々衛生観念が違いすぎるからこんなに広まってるのもあるよね。
    確かに日本人悠長すぎるけどさ、こんなにぶわっとは広がらない気がする。

    • 4
    • 20/04/03 08:32:30

    >>41気がする、、の時点でやりすぎくらいの対策をしないとニューヨークみたいになるかもと思う。

    • 4
    • 20/04/03 08:42:24

    >>42
    2月の最初の時点からすこしづつある程度の備蓄はしてる。子どもも小さいし妊娠してるから。マスクも予備はまだまだあるし
    いざとなった時に買い物なんかいけないし

    田舎すみだから想像できないけど、それでもNYと東京でも違うんじゃない?ここまで爆発的な広がりかたはしないと見てる
    まあ呑気すぎるよね

    • 3
    • 20/04/03 08:46:18

    ほんとインスタで今日のコーデとかいって
    外で撮ってる馬鹿共に見せてやりたいわ

    • 41
    • 20/04/03 08:49:06

    見てきた。本当にみんな危機感を感じてほしいよ。私も医療崩壊が一番心配。

    • 22
    • 20/04/03 08:57:18

    こんなYoutube見なくても分かってる事

    凄く持ち上げてる人がいるのが不思議

    アメリカでシングルマザーとか、この人、日本人でしょ
    アメリカで何やってるんだ? 子供が可哀相

    • 18
    • 20/04/03 09:22:09

    >>46
    うわー…

    • 32
    • 20/04/03 09:25:58

    外国は病院代高いしマスクする人がいないから爆発したんだよ。
    日本とはちょっと違うわ。

    • 4
    • 20/04/03 09:26:17

    外出禁止令でたらスーパーは物が無くなるよね。
    かと言って生鮮品は冷凍出来る物以外買いだめ出来ないし、そもそも冷凍室にそんなに詰め込めないし。
    冷凍専用庫買うしかないかな。

    • 1
    • 20/04/03 09:49:43

    志村けんも亡くなり国からも散々自粛要請出てるのに今遊び歩いてる人はこの動画見ても何とも思わなそうだよね。
    ニューヨークでしょ?日本は大丈夫だよ、しかもシングルマザーが何言ってんの?ぐらいにしか思ってなさそう。
    今遊び歩いてる人はもう既に頭おかしい奴。

    • 31
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ