病院の受付ってなんであんなに感じ悪い人が多いの?

  • なんでも
    • 190
    • 元中
      20/04/05 16:56:41

    コロナ流行る全然前に整形外科息子と通ってる時その人いっつもマスクしてて愛想もなく感じ悪い子なんだけど、耳の遠い初診らしき患者さん(おばあちゃん)が受付の言うことききとれてなかったらしく「ん?マスクしてるから聞き取れない」ってその受付に向かっていってるわけね

    隣の受付の子がマスクとって!多分聞こえてないから口の動きでわかるはずだからって他の患者対応しながら指示してたのに「えー、マスクとるとかむりです。」とかいって不貞腐れてたのみたことある
    そのおばあちゃん機嫌悪くなってて焦ってその人が仕方なしに自分のマスク顎にやって口の動きで丁寧に案内してたんだけど「整形外科は基本御年寄多いし感染症の時期じゃないならマスクは必要ないからね。しててもいいけどああいう患者さんの時はマスク外しな」ってキレ気味で言ってて「いや、肌荒れやばいからむりです。それならやめます」って言ってて変な空気流れてたことあったの思い出した
    変なやつ多いよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ