東京で六歳未満の子どもがコロナ重症

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 22:21:44

    >>31
    それは23区だよ。

    • 0
    • 20/04/02 22:20:49

    >>27
    そこまでの情報は言ってなかったよ。
    「東京都内」としか。
    23区内かどうかも、テレビでは分からなかったよ。

    • 0
    • 20/04/02 22:19:02

    練馬区

    • 0
    • 20/04/02 22:19:02

    >>25
    都内じゃない私が言うのはお門違いかもしれないけど、今の状況で都内の学校再開したら、そこのトップの痴ほう症を疑う。
    年寄りは判断力落ちてるからなぁ…

    • 21
    • 20/04/02 22:18:18

    >>6
    学校の保護者同士連絡取り合って市や国に訴えたら?マスコミとか。
    ママスタであーだこーだ言ってるよりはいいと思うけど。
    主さんもあなたと同じ埼玉みたいだし。

    • 3
    • 20/04/02 22:17:55

    東京何区だよ?

    • 1
    • 20/04/02 22:17:53

    容態が悪化したって言ってたね。怖い

    • 18
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 22:16:49

    >>23
    ありがとうこざいます!
    テレビ見てなかった。。
    18より

    • 0
    • 20/04/02 22:15:40

    >>18
    テレビだよ。報道ステーションの始めに速報で伝えてた。

    • 6
    • 20/04/02 22:14:35

    私も教育委員会にメールしましたよ。

    • 14
    • 20/04/02 22:14:26

    >>2
    うん。分かってる。
    とりあえず、進級の下の子は教育委員会から小学校の始業式やるってメールきてたんだけど、今日欠席連絡入れた。
    その後の授業は未定です。のまま、なんの連絡もない。
    上の子は中学入学だから入学式行かないことに抵抗あって、まだ本人と相談中。
    ちなみに埼玉県

    • 8
    • 20/04/02 22:14:16

    マジか、
    心配。

    • 3
    • 20/04/02 22:13:43

    >>2教育委員会にメールした。
    何もしないよりマシかと思って。

    • 12
    • 20/04/02 22:13:33

    主さん、早い情報を有難う。
    すいません、そのニュースってどこに載ってますか?見つからなくて。。

    • 9
    • 20/04/02 22:12:55

    >>9
    そうなの?そういうの大きく取り上げてほしいよ

    • 3
    • 20/04/02 22:12:48

    >>6
    映画遊園地?は?あり得ないんだけど。

    • 7
    • 20/04/02 22:11:38

    そもそも最初のうちは若者はかかりにくいみたいな事言っといてたくさんの若い人が感染してるし、子どもは大丈夫なんて思えない…

    • 44
    • 20/04/02 22:11:24

    >>5
    なったら1割重症化するってことだよね

    • 3
    • 20/04/02 22:09:54

    政府に殺される国だとは思わなかった

    • 55
    • 20/04/02 22:09:34

    >>2そうかも。
    でもここ見た親が、休校になるならないに惑わされて曖昧な判断せず、休ませるって決断出来たらそれはそれで良いかも!

    • 8
    • 20/04/02 22:09:08

    >>8うち中3、東京都。是非そうしてほしい。

    • 7
    • 20/04/02 22:09:07

    そうなんだ、小さくても体質とか抵抗力がなかったら悪化するよね
    若いと大丈夫なんて根拠がなさすぎる

    外出禁止にしてほしいな

    • 30
    • 20/04/02 22:08:59

    5歳以下は6割は重症化するって記事あったし、幼稚園なんかは5月くらいまで休みにすればいいのにって思う。

    • 77
    • 20/04/02 22:08:15

    >>1
    全国統一した方がいいと思う。
    授業の進みも全国合わせないと、受験生が可哀想だし。

    • 66
    • 20/04/02 22:07:39

    同じようなトピばかり立っててうんざりするー。

    • 13
    • 20/04/02 22:07:12

    >>2
    じゃどうしたらいい?
    市のホームページから問い合わせメール、市長のブログご意見箱メールしたよ。私埼玉県。皆いまだに気晴らしにショッピングや映画遊園地にでかけているよ。習い事も行ってる。

    • 17
    • 20/04/02 22:06:00

    中国のデータでも子供の感染者の10%は重症化するって報告あったよね

    • 20
    • 20/04/02 22:05:47

    休校延長してほしい。学校行きたがってるし、勉強も遅れるし家でいると喧嘩する時も多くなってくるけど、コロナが怖い。もし感染したらついていてやれない。

    • 75
    • 20/04/02 22:05:21

    ウィルスが変異してるのかな?

    • 11
    • 20/04/02 22:04:38

    ここで吠えてても仕方ないよ

    • 8
    • 20/04/02 22:03:52

    もちろん東京都内だけじゃなく、隣県も足並み揃えてほしい。
    入学式、始業式、学校再開なんて多人数の集会以外のなんなの?
    間隔をあけるとか、保護者なしとか、そんな誤魔化しじゃもうダメなんだよ。

    • 76
1件~32件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ