洗濯夜派だよーって人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 22:40:27

    1回目夕方お風呂に入って自分+子供の分洗う→服は浴室に干して、タオル類は室内干し
    2回目旦那が帰宅してお風呂後洗って上記のように。
    朝外に干し直して天日干し。

    • 0
    • 20/04/02 22:40:37

    朝だったり、仕事から帰ってきてからだったり、夜だったり。その時の気分。

    • 1
    • 20/04/02 22:41:33

    >>126

    同じ過ぎて私かと思った!

    • 1
    • 20/04/02 22:42:10

    >>80
    アンカー先の人じゃないけど、
    私はパナソニックのエコナビってやつを2台使いしてるけど、
    除湿機、馬鹿ほど電気代かかる!

    • 0
    • 20/04/02 22:43:03

    >>86
    虫ついてる事ないー?

    • 1
    • 20/04/02 22:43:34

    洗濯1回+洗濯乾燥1回
    寝落ちしたりして干し忘れるから、タオル類は乾燥までやっちゃう

    • 0
    • 20/04/02 22:44:22

    夜にしかしない。アレルギーがあつて年中部屋干し。除湿器と扇風機で乾かしてる。冬には加湿器がわりにもなってる。

    • 4
    • 20/04/02 22:45:02

    夜やって、縁側に干して、朝になったら外というか軒下の干す。

    • 0
    • 20/04/02 22:45:20

    乾燥が気になる季節は夜にするよ。

    • 0
    • 20/04/02 22:45:43

    >>97
    部屋干しだとトレーナーみたいな厚手のもの以外はだいたい乾いてるけど、そのまま夜まで干しっぱなし。

    • 0
    • 20/04/02 22:47:04

    おつかれさま。
    うちはガス乾燥機なので、いつでも洗濯。
    1日3回、朝2回、夜1回の日が多い。
    なので今も洗濯中。
    私もお酒飲んでまったり待ってる。

    • 0
    • 20/04/02 22:48:38

    >>123
    部屋干し。
    外干しは夜露で乾かないからしない。

    • 0
    • 20/04/02 22:52:08

    >>133
    一度調べてみるね!ありがとう!

    • 1
    • 20/04/02 22:53:50

    平日は夜に洗濯して部屋干ししてます。

    • 1
    • 20/04/02 22:54:46

    花粉症だから夏以外は夜洗濯。今の洗濯洗剤は優秀だから全然臭くならないし、昼には乾いてるから全体的にゆとりができる。

    • 0
    • 20/04/02 22:54:49

    花粉症だから夏以外は夜洗濯。今の洗濯洗剤は優秀だから全然臭くならないし、昼には乾いてるから全体的にゆとりができる。

    • 1
    • 20/04/02 22:55:30

    はーい!
    朝にはほとんど乾いてるから楽~。

    • 7
    • 20/04/02 22:59:08

    >>132
    あら!奇遇ね!
    楽だよねー♪

    片付けるのも、洗濯部屋の隣の脱衣室か洗面所に置くから楽なんだけど、少しだけ離れてる和室に子供の服とか片付けるのがめんどくさくて仕方ない(笑

    • 0
    • 20/04/02 23:02:42

    どうして夜に洗濯しちゃダメなのか知らないのか?お前ら(笑)

    • 1
    • 20/04/02 23:04:00

    >>148
    教えて!

    • 7
    • 20/04/02 23:15:22

    >>147

    本当に楽!それも同じ!笑
    なんでファミリークローゼット作らなかったんだろうってちょっと後悔してるけど、洗濯室と脱衣所を隣にした私達って本当に天才だと思うよ!

    • 1
    • 20/04/02 23:39:58

    >>118
    でも、必要性有るよね!やっぱり馬○なんだ

    • 0
    • 20/04/03 06:39:34

    >>64
    電気会社どこ使ってる?うち電気代安くなるの1時から6時…とっくに寝てるわ。ってゆーね。

    • 0
1件~23件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ