結局みんな自主的に休校させる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/06 18:53:50

    行かせる

    今日の始業式行ったよ!

    • 0
    • 20/04/02 22:26:45

    >>3
    咳、鼻水出てたら来ないでくださいって言われてる。
    小学生はね。

    • 0
    • 20/04/02 20:30:23

    休ませる

    我が家も母1人子1人だから休ませる。
    難病持ちだから感染が怖いし、
    子供1人路頭に迷わせる事が何より怖い…

    • 0
    • 20/04/02 20:28:28

    休ませる

    新年少、楽しみにしてたし初めての集団生活の幼稚園は有意義な経験だろうけど、5歳以下は重症化しやすいらしいから休ませる。
    咳してる子とか鼻水出てる子とか普通に登園するだろうし

    • 0
    • 20/04/02 20:27:25

    休ませる

    >>1そっかぁ!家も子供1人なんだけど、私が肺炎での入院歴があるから休ませる

    • 0
    • 20/04/02 20:25:01

    休ませる

    うちは一人しか居ないのよ
    死んだら終わりだもん行かせない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ