旦那が食後吐く。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/02 21:30:23

    >>49
    私はそうだよ
    1ヶ月に2、3回だけど、その日に不安なことがあったりすると食後に吐き気を催して吐いてしまう

    • 0
    • 20/04/02 21:23:04

    >>47
    ストレス解消で自ら吐くって事あるの?

    • 0
    • 20/04/02 21:21:53

    逆流性食道炎って事はない?
    私、逆流性食道炎なんだけど
    食べ過ぎたり油っこいもの食べたり胸焼けすると気持ち悪くなって吐いちゃうよ。

    • 2
    • 20/04/02 21:21:50

    1ヶ月に一回くらいいいじゃない。

    トイレ掃除はちゃんとしてもらってさ。
    ストレス解消何だから
    それを奪ったらどうなるかわかるよね?

    • 1
    • 20/04/02 21:20:23

    >>44

    5年かぁ長いね
    でも酷くなる前にやめた方が良いよね

    • 0
    • 20/04/02 21:17:11

    >>43 むしろそうだったら良いんだけど

    • 0
    • 20/04/02 21:16:43

    一緒に住み始めた頃にはもう吐いてたから5年くらい。頻度としては1ヶ月に一回くらいかな。クセになってるから辞めさせるのは難しそうだよね

    • 0
    • 20/04/02 21:11:20

    不味かった…とか無い?

    • 1
    • 20/04/02 21:00:06

    うたの猫と同じだあ

    • 1
    • 20/04/02 20:59:04

    痩せてきてない?頻繁に吐くなんて心配だよね。

    • 1
    • 20/04/02 20:57:32

    ただの過食嘔吐なら良いけどね。疲れやすいとか便の調子や色も気になる。

    • 1
    • 20/04/02 20:57:17

    母親が毎日吐いてて食道ガンになって死んだよ。
    精神的にかなり不安定な人だった。

    • 0
    • 20/04/02 20:56:01

    長年やってるなら癖みたいになってるし治らないから見守るしかないかもね。過食って程じゃなくて吐く時間も短いならまだマシ。

    • 0
    • 20/04/02 20:54:43

    旦那さん若いのかな?
    わざとじゃないならそれこそ大人が頻繁に吐き気するなんておかしいから病院行った方が良いよ。手遅れとかになったら後悔するよ。

    • 0
    • 20/04/02 20:52:56

    心配だね… 何か気にしてることあるのかな?

    • 1
    • 20/04/02 20:50:08

    >>34

    いつ頃から?

    • 0
    • 20/04/02 20:48:12

    今また吐いてたから大丈夫?って声かけたら、「なんかムカムカするんだよね」って言われたよ。
    これから吐いてる時は毎回声かけて、三回目くらいでそんなにムカムカするなら病院行こうって言う

    • 1
    • 20/04/02 20:45:45

    吐いたらまたお腹減るやん
    空腹を我慢すると無に戻るよ

    • 1
    • 20/04/02 20:45:20

    吐き気もしないのに自ら吐く行為は摂食障害だよ
    癖になるし体に良くないから早目に治した方が良いよ

    • 3
    • 20/04/02 20:38:42

    ワケわかんねーこと言ってんじゃねーよ

    とりあえず読めよ
    それが礼儀ってもんだろ
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=137

    • 0
    • 20/04/02 20:36:48

    >>19分かるよ。私が20代の時、妊娠するまで摂食障害だったから(^^;だけど胃酸って凄くて食道が溶けて喉に穴あけて大変だったよ。頬は骨格凄くなるしバレてるし(^^;今、思うけどカロリー気にしても1日1000カロリー食べているけど安心して!!!太らないよ(^^)
    って伝えて欲しいo(^-^)o

    • 0
    • 20/04/02 20:35:29

    >>27
    うん、理解出来ない。
    心配なら聞けば良いし、最悪心療内科行けばいいよ。

    • 0
    • 20/04/02 20:33:55

    >>24 今日子どもたちが寝たら話してみる

    • 0
    • 20/04/02 20:33:30

    >>22 それは理解なさすぎるんじゃない?

    • 0
    • 20/04/02 20:33:00

    >>20 そう、私が指摘したら今度は隠れて吐くとかってことになるのかなって思って聞けなかった。太ったって別に良いじゃんって伝えようかな

    • 0
    • 20/04/02 20:31:10

    >>19 だよね。けど結構女々しいタイプかも。服とかもブランド物買うし見た目をすごく気にするタイプなのかな

    • 1
    • 20/04/02 20:30:33

    相当文句いってトイレ掃除させて精神科に行かせる

    • 0
    • 20/04/02 20:30:19

    >>18 おかしなことはしないんだよね。むしろしっかりしてるタイプ。精神疾患はそういう人の方がなりやすいのか?

    • 0
    • 20/04/02 20:29:10

    食べて後悔して吐くならもう何も食べるなよ。
    食べ物粗末にするのと一緒だわ。

    • 2
    • 20/04/02 20:28:50

    >>15 旦那になんで吐くの?って聞いたことないんだよね。なんか触れちゃいけないことのような気がして。けどちゃんと話し合った方が良さそうだね

    • 0
    • 20/04/02 20:28:45

    わたしも二年くらい過食嘔吐してました。罪悪感が辛くてこっそり吐くのも辛くて…
    旦那さんにやめて?って言うしかないです。
    一緒にこんにゃく料理食べたり、運動する機会もうけたり、吐く個とへの気持ちをまぎらわせてあげてください。

    • 0
    • 20/04/02 20:28:40

    男の人で吐くの珍しいね
    私も毎日吐いてる
    やめたくてもやめられない
    そんな食べてなくても吐いてる

    • 4
    • 20/04/02 20:27:05

    大丈夫か??
    ストレス溜まってるんじゃない

    おかしな行動したら精神科に!

    • 0
    • 20/04/02 20:26:38

    >>12 食べた後フライパンに残ってるのとか食べるんだよね。だから食べたいけど太りたくないから吐くって感覚なのかな?

    • 0
    • 20/04/02 20:25:51

    >>11 太りやすい体質とは言ってた。小学生の時おデブちゃんだったみたいで、今もぽっちゃりとまではいかないけどふっくらしてる。
    太るかもっていう不安が強いのかな

    • 0
    • 20/04/02 20:25:42

    こわい、食べ過ぎたから吐くの?胃をすっきりさせるために?

    • 0
    • 20/04/02 20:24:17

    >>9 吐いてるとこは見たことないんだよね。吐いてる音を聞くのが苦痛なのと、吐いた後ガッツリトイレ掃除しろよって思ってた

    • 0
    • 20/04/02 20:23:06

    >>8 食べすぎて太りたくないから吐いておくって感覚なのかなって思ってたんだけど違うの?

    • 0
    • 20/04/02 20:22:23

    なら過食嘔吐ではないよね。最初から減らして出せば?

    • 0
    • 20/04/02 20:22:20

    私だ…
    過食とまではいかないけど、なんかの不安で吐いてしまう
    鬱になりかけかも
    旦那さん、何か心配なこととかないかな?

    • 0
    • 20/04/02 20:22:09

    >>5 精神的なものなのかな?図太いタイプではない

    • 0
    • 20/04/02 20:21:44

    え、指いれるの

    • 0
    • 20/04/02 20:21:37

    私これ。旦那理解してるから何も言ってこないけど
    やってる時期はストレスか不安定なんだなって察してくれてる

    • 2
    • 20/04/02 20:21:34

    >>3 少し多めに食べた時にわざと吐いてると思う。

    • 0
    • 20/04/02 20:20:52

    >>2 過食とまではいかないと思う。少しいつもより多く夜ご飯食べた時にしてることが多い

    • 0
    • 20/04/02 20:20:45

    えーっ。精神弱いのか?病気か?

    • 0
    • 20/04/02 20:20:09

    >>1 え、、、そうなの?

    • 0
    • 20/04/02 20:19:13

    たくさん食べるの?
    あと、わざと吐いてる感じ?

    気分悪くなって脂汗とかでて吐いてるのなら胆石とかの可能性もあるみたいだけども。

    • 0
    • 20/04/02 20:18:57

    過食してるの?

    • 0
    • 20/04/02 20:18:17

    精神科行かないと、取り返しつかない事になるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ