なんで女ってあざとい女が嫌いなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/02 22:08:11

    自分を誇大広告して実力以上のものを得ようとするから

    • 0
    • 20/04/02 22:06:36

    自分がいいなぁと思ってる男が好きそうな
    ドストライクで理想の女の子が現れたら、
    その女の子をあざとい女と脳内変換してしまう…
    と言う悲劇。

    • 2
    • 20/04/02 22:05:02

    ごちゃごちゃワケわかんねーこと言ってんじゃねーよ

    とりあえず読めよ
    それが礼儀ってもんだろ
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=147

    • 0
    • 20/04/02 21:59:18

    男性に対して態度や声色変えるあざとい女は大嫌い

    • 1
    • 20/04/02 21:51:27

    ただのぶりっこ女とあざとい女は違う

    • 2
    • 20/04/02 21:49:05

    上品なあざとい女は好き、下品なあざとい女風は嫌い。

    • 4
    • 20/04/02 21:46:37

    蓮舫

    • 0
    • 20/04/02 21:45:04

    あざといのも可愛ければいいけどブスだとイラついちゃう。ごめんなさい。

    • 4
    • 20/04/02 21:44:33

    >>21
    わかる。実際はそんなに嫌われてないよね。声がデカい自己主張強めのブス達が言ってるだけ。

    • 0
    • 20/04/02 21:42:19

    敵だと思う本能じゃないかな
    自分がいいオスに選ばれるための

    • 1
    • 20/04/02 21:41:54

    メスの本能。
    子孫残すのにあざとい女は邪魔。

    • 0
    • 20/04/02 21:40:33

    真矢みきなんかちょーあざとい

    • 1
    • 20/04/02 21:38:11

    >>26
    「田中みな実は嫌いじゃない」も、うまく乗ったって意味であざとい一味だと思う。

    • 0
    • 20/04/02 21:37:23

    田中みな実は、こういうのは嫌われがち、みたいなのを逆に使ってキャラ立ってるし、それに乗っかって「田中みな実は嫌いじゃない」みたいな人増やしたけど、キャラ立てしてないあの感じ身近にいたら普通に嫌う人多い気がする。大人はともかく高校生あたり。

    • 2
    • 20/04/02 21:36:14

    >>24
    これ共感できた人もれなくあざとい人よ。笑

    • 0
    • 20/04/02 21:34:32

    マツコははっきり言って田中みな実よりあざといのよ。だから中途半端に泣いて終わる田中みな実が許せないんだと思うの。

    • 2
    • 20/04/02 21:32:02

    あさましいからね。

    • 1
    • 20/04/02 21:29:57

    自分が負けだからよ。

    • 1
    • 21
    • いまさらタピ活
    • 20/04/02 21:29:51

    あざとい女性って、別に女性全体から嫌われてるわけじゃなくて、他人に対する好き嫌いを遠慮なく言葉や態度に出すタイプの女達からだけ嫌われてるんだと思う。

    どちらかと言うと、あざとい女性よりもそれ積極的に嫌って攻撃するタイプの女達の方が、女性全体からは煙たがられてると思う。

    • 4
    • 20/04/02 21:28:23

    >>15うんそうだね。あれは努力だよ

    • 0
    • 20/04/02 21:27:54

    >>18
    年配女優よ

    • 0
    • 20/04/02 21:27:11

    >>17
    そうなのか!笑
    真性のあざとさって例えば誰だろ

    • 0
    • 20/04/02 21:25:36

    >>14
    あれは中途半端なのよ

    byマツコ

    • 2
    • 20/04/02 21:25:25

    あたしは好きだけどな、そういう子。

    というタイプのあざとさもあるよね(笑)

    • 2
    • 20/04/02 21:25:14

    努力しているんだなと思う。

    • 0
    • 20/04/02 21:24:43

    私好きだけど
    田中みな実みたいなのとか

    • 3
    • 20/04/02 21:24:08

    あざとい女すきだなぁ
    私に害はないしべつに嫌う要素にはならないけど

    • 0
    • 20/04/02 21:23:02

    >>3
    ブス同士は特にねぇー。

    • 0
    • 20/04/02 21:22:56

    妬みだと思うよ。

    • 1
    • 20/04/02 21:20:53

    >>3
    美人は好きだよね。

    • 0
    • 20/04/02 21:20:38

    今結構あざといのも見破られて、あざといとか流行ってないよ~

    • 0
    • 20/04/02 21:20:30

    そう言われればなんでだろう。
    でも、男みたいにサバサバしてまーす!みたいなのも嫌がれない?

    • 0
    • 20/04/02 21:18:32

    >>3なんかわかる…

    • 1
    • 20/04/02 21:18:11

    あざとすぎる女ってそうそうお見えにならないよ。
    会ってみたい。きらいじゃないよ私は。
    ただあざとさがバレてる女が苦手。
    だいたいバレてる人ばかり。

    • 1
    • 20/04/02 21:16:29

    なんでだろうね。
    好きな人っているの ?

    • 0
    • 20/04/02 20:19:11

    >>3
    ぶりっこも同じ理屈なのかね

    • 0
    • 20/04/02 20:18:22

    女は女として負けた!と思う相手に嫌悪感を抱くらしい

    • 9
    • 20/04/02 20:17:58

    僻みとか?

    • 2
    • 20/04/02 20:13:19

    だいきらーい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ