黒髪ロングはいくら艶があって綺麗でも、見方によっては不気味だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/02 21:34:10

    中国人女はもっさい黒髪ロング多いよね
    ワンレンの前髪なし真ん中分けw

    • 0
    • 20/04/02 21:23:46

    私だわw
    ヘアドネーションするために伸ばしてる。
    今、腰まである。31センチ以上でまるまるひとつが作れるから切ってもいいんだけど、できるだけ長さをあげたいからもう少し伸ばす。
    不気味でごめんよ。他人にどう思われようが病気の子に髪を譲れたらそれでいいw

    • 3
    • 20/04/02 21:21:44

    嫌な予感

    • 0
    • 20/04/02 21:20:42

    うん、私も肩甲骨くらいまでなら許容範囲かも

    • 0
    • 20/04/02 21:20:13

    自分でカラーすればいいじゃん!

    • 0
    • 20/04/02 21:19:06

    もー呼ばんといて(´Д`)

    • 2
    • 20/04/02 21:19:03

    40…45~は完全に黒髪ロングだめだよ!
    すっっっごく老けて見える

    • 1
    • 20/04/02 21:18:12

    お尻くらいまでのロングは不潔

    • 1
    • 20/04/02 21:17:43

    肩甲骨位までなら。

    • 0
    • 20/04/02 21:16:55

    日本人なんだから黒髪でいいよ

    • 0
    • 20/04/02 20:15:37

    ロングは周りを不快にさせることあるよ。

    • 3
    • 20/04/02 20:00:32

    んー顔面とその他の雰囲気によるかな。あと年齢

    どんなに艶があってもなぜか不潔に見える人とかいるしさ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ