私は安倍さん頑張ってると思うけどなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 887件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 12:22:42

    >>811
    50億で日本の世帯数にマスクを2枚郵送した場合
    マスク200円、梱包送料87円

    安倍さんは
    布のマスクだけど1億枚手に入りそうだから、郵便局使って送れそう!2枚だけど送るね!
    洗って使えるから不便かけるけどお願いします
    って言ってるんだけど、そんなにおかしな事?
    私はマスクが手に入らない人がいて困ってるって心配してくれてると思うんだけど
    安倍さん自身、マスク2枚送るって言ったら袋叩きになるのくらいわかってるでしょ

    文句ばっかり言ってんじゃねーと思う

    • 7
    • 20/04/03 08:59:41

    外国人「世界は日本の新型コロナウイルス対策を見習うべき」【海外の反応】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3536248

    • 0
    • 20/04/02 20:26:08

    >>32さっきから画像が貼れないんだよね
    合計3000万枚のマスクを医療機関へ配布みたいよ。今後も順次。

    • 12
1件~3件 (全 887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ