フジ【土曜はナニする!?】土曜・8時30分~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1714件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 09:24:08

    中田英寿って、もっとクールに高いところに存在していて欲しいんだよな。

    • 1
    • 24/04/20 09:22:15

    乙葉かわいいなー1センチ全然分かってなかったね笑

    • 2
    • 24/04/20 09:19:50

    乙葉、家であまり料理してなさそう…

    • 1
    • 24/04/20 09:16:38

    乙葉可愛いなー

    • 2
    • 24/04/20 09:05:34

    歯が気になる。

    • 1
    • 24/04/20 08:58:05

    欲しい!と思っても意外に使わないんだよなー

    • 2
    • 24/04/13 09:31:43

    フワちゃん有吉とかに遅刻注意されてもやっぱり直らないんだね。それでも干されないってどこに需要あるんだろ?移住したら露出減るのかな。

    • 1
    • 24/04/13 08:43:57

    テーブル狭くない?
    小さい気がする

    • 1
    • 24/04/06 09:31:59

    錦鯉とやすこ楽しそうね

    • 2
    • 24/03/23 09:35:28

    吉田さんの距離感すごいな。

    • 1
    • 24/03/23 09:19:17

    パンの先生うるさい。

    • 0
    • 24/03/23 09:04:12

    しずちゃん、コメントしないほうがいいんじゃ…

    • 0
    • 24/03/23 08:44:57

    ニトリの商品より巨乳に目がいってしまうのは私だけじゃないよね?あんなに大きいと邪魔だろうな。

    • 0
    • 24/03/16 14:16:07

    オムライスのお店の人ネイル必要なの?ちょっと無理だわ
    個人的に男性のネイルが苦手

    オムライスは美味しそうだった近場だったら食べに行ってみたいな思った

    • 1
    • 1724

    ぴよぴよ

    • 24/03/16 09:40:16

    >>1722
    特に水族館のシーンは痛すぎる。
    この撮影だけわざとキャラ作りしてこなしてるにしても、キモい。

    • 1
    • 24/03/16 09:35:13

    >>1721
    同じことを書きにきた、この人こんなキャラだったんだね。。

    • 2
    • 24/03/16 09:33:19

    高みな、ずっとキモい。

    • 2
    • 24/03/16 08:40:47

    >>1714辛い。でも最後まで見届ける
    ラジオももうゲストいないと無理。

    • 0
    • 24/03/16 08:39:03

    お店の人のネイルが気になる

    • 5
    • 24/03/16 08:37:02

    トイレみたいな内装だな

    • 3
    • 24/03/09 09:42:59

    >>1715わかる
    若く見られるのをいいように勘違いしてそう。ただダサいだけなのに。

    • 1
    • 24/03/09 09:42:16

    もう可愛すぎるよー

    私も孫が出来たら沢山遊んであげたいわ

    • 1
    • 24/03/09 09:41:04

    このタイプのお母さんて中学生から変わらない垢抜けない人だよね

    • 0
    • 24/03/02 09:53:29

    和牛2人の異様な空気感がテレビ越しに伝わってくる
    まぁ解散理由が理由なだけにしょうがないというかなんだけど

    • 4
    • 24/03/02 09:52:10

    >>1711川西さんが水田さんに愛想つかした感じ…
    でもあの態度はないわ!公私混同しているもの

    • 3
    • 24/03/02 09:50:45

    相変わらずこのコーナーのドラマ、おもしろっ!
    初対面でいきなり人の車に図々しく乗り込むなこの女。笑

    • 2
    • 24/03/02 09:48:40

    和牛の川西っていつもあんなにツンとしてたっけ?水田も嫌だけど、川西のあの態度もちょっと嫌だなー。雰囲気をピリつかせちゃいそう。単純にコンビの仕事が嫌なのか元からああ言う人なのか…

    • 3
    • 24/03/02 09:45:39

    >>1707「春になったら」観たことない

    • 0
    • 24/03/02 09:41:26

    ノンスタ石田って、井上の事をブサイクって言ってるけど、石田も相当ブサイクだと思うけどな

    • 8
    • 24/03/02 09:16:55

    まだ解散してないからか!これで和牛2人最後かな

    • 0
    • 24/03/02 09:16:50

    西垣匠は慶應義塾大学卒業なんだね!
    「私がヒモを飼うなんて」に出ていた子だね

    • 1
    • 24/03/02 09:12:07

    婚カツのドラマに出てる子?
    違うか

    • 0
    • 24/03/02 09:11:52

    水田さん、少し控えめになった気がする。

    • 2
    • 24/03/02 09:06:33

    和牛2人で出てるー!

    • 3
    • 24/03/02 09:05:08

    奥さん疲れてるから休みあげようってなんだよ
    休みあげようってなんで上からなの?あげようって
    雇い主なの?
    そういう言葉の端々に普段の人となりが出る

    • 4
    • 24/03/02 09:03:39

    もっと色んな商品紹介して欲しかったな

    • 0
    • 24/03/02 09:02:44

    あれで1万3千円分か。1個1個プチプラなのに思ったより量ないね。

    • 0
    • 24/03/02 08:57:35

    >>1699思った!良いよね。
    やすこのコメントとかツッコミのセンスが好きなんだけど、全部はい〜で持っていかれてうるさいのが残念。

    • 0
    • 24/03/02 08:54:09

    やすこと中西コンビいいな

    • 7
    • 24/03/02 08:40:03

    可愛いけど要らない

    • 0
    • 24/02/17 09:24:36

    大福はよ食べろよ思った

    • 0
    • 24/02/17 09:23:39

    女性芸人コンビ、テンション低いしつまらない。

    • 4
    • 1695
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/17 08:59:27

    デビュー夫人ってもうやってないの?

    • 1
    • 24/02/03 09:50:22

    ドラマでよくあるシーンぱくんなww

    • 3
    • 24/02/03 09:49:36

    水田の相方、自己中な水田に振り回されててなんか痩せたような気がする可哀想

    • 5
    • 24/02/03 09:49:28

    醤油って奥深いね。
    消費量が減っているなんて残念だね。

    • 4
    • 24/02/03 09:45:53

    水田 早く食えよ

    • 3
    • 24/02/03 09:43:36

    グルテンフリーの大豆多めのたまり醤油気になるなぁ

    • 2
    • 24/02/03 09:41:58

    >>1688お似合いだけど中田さんプレイボーイだからなぁw

    • 2
1件~50件 (全 1714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ