アメリカかぶれの日本人。強い解熱剤を飲んで無事帰国

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/07 09:01:43

    同じ飛行機に乗ってた乗客やCAとか空港で居合わせた人とかみんな気の毒。まじクソ。

    • 0
    • 20/05/06 07:10:23

    この人のことすっかり忘れてたー

    • 1
    • 20/05/06 07:09:44

    >>19叩かれて当然。

    • 0
    • 20/05/06 07:07:22

    こわ!帰って来ないで!!!

    • 1
    • 20/05/06 07:06:00

    私のことも忘れないで!

    • 0
    • 20/04/14 10:38:35

    自分が持ってる可能性が大いにあるということなど微量も思ってないんだろうなあ

    • 0
    • 20/04/14 10:38:00

    色々消して隠れてる?
    でもこのおブスさんかなーーり自己顕示欲の強いメンヘラ気質な人だから隠れてられないと思うよ。
    被害者ぶって悲劇のヒロイン気取りで何かしてると思う。

    • 1
    • 20/04/14 10:32:50

    目撃情報とか無いのかな…

    • 1
    • 20/04/14 10:26:46

    こういう人がいるから広がるんだよね。
    休校だったり仕事だったり、感染拡大し不安な日々を過ごしてるのはこういう人達のせい。

    最初は中国だけど、知らなかったから広まった。知ってて広めるのはもっと罪深い。

    • 3
    • 20/04/14 10:06:01

    >>310
    4月1日の空港検疫で陽性でて、もう仕事に行ってるの?

    • 0
    • 20/04/14 10:04:37

    私もこの人にいろいろ思うことはあるけど、わざわざSNSにあげるところが一番意味不明。

    • 8
    • 20/04/14 10:03:20

    私栃木なんだが。
    マジ迷惑。

    • 4
    • 20/04/14 10:01:47

    >>310 これ本物?アカ消してたけど再開したの?

    • 2
    • 20/04/14 10:00:25

    機内でマスクせずインスタライブしてたね。

    • 1
    • 20/04/14 09:58:37

    最低すぎる!どうせコロナかもとは思ってたけどアメリカじゃまともに病院かかれないから(医療費も高いし)日本に帰って来たんでしょ。と思ってしまう。

    • 4
    • 20/04/14 09:57:05

    あれ、貼れたかな

    • 0
    • 20/04/14 09:56:15

    糞以下

    • 1
    • 20/04/14 09:55:51

    ひかえめに言ってもクソ

    • 3
    • 20/04/14 09:55:15

    >>307ソース教えてもらえたらありがたいです。どこでみれる?

    • 0
    • 20/04/14 09:55:15

    なんなのコイツ

    • 0
    • 20/04/14 09:51:57

    しかも機内でマスクしてなかったよね...
    最低だね。

    • 2
    • 20/04/14 09:48:03

    自己中

    • 2
    • 20/04/14 09:42:28

    結局コロナ発症かよ!
    栃木から渋谷まで通勤してたんだと。
    まじクソ

    • 4
    • 20/04/10 14:15:07

    >>299栃木県の恥です

    • 4
    • 20/04/09 16:21:03

    いつ帰ってきたの?

    • 0
    • 20/04/09 16:20:01

    このタイプの人間は田舎なんて見下してるから東京に居そう。

    • 6
    • 20/04/09 16:18:20

    >>301そんな状態で帰ってくるなって思う。
    同じ飛行機の人にうつす危険性は考慮しないの?
    日本下げてたくせに日本に頼るなって感じ。

    • 2
    • 20/04/09 16:16:17

    >>301
    帰ってこなくてもいいのに

    • 2
    • 301
    • キッチンタオル
    • 20/04/09 16:14:19

    この人って、明らかにコロナの症状出てたから医療機関にすぐ行ってるんじゃない?
    ニューヨークで受診できないから日本に帰ってきたんでしょ?

    • 2
    • 20/04/09 16:12:01

    >>299壬生なんか田舎だし部落だな。
    ツイッタみる限り
    時代遅れな印象

    • 0
    • 20/04/05 16:41:54

    地元周辺、栃木近郊で見かけた人は即教えてね!

    • 5
    • 20/04/05 16:38:21

    テロゴリラ消えたね
    SNSもブログも全部削除されてる
    この人の上司だった人の営業用ツイッターアカウントも、毎日更新されてたのにテロゴリラ騒動以来止まってる
    全部無視して無かったことにしたいんだろうね

    もう壬生町にいるのかな
    近隣の方々、くれぐれも気をつけてね

    • 6
    • 20/04/05 11:58:28

    飛行機も運行を泊めないとダメなのかね

    • 2
    • 20/04/05 11:56:13

    >>286壬生だろ

    • 1
    • 20/04/05 02:43:07

    この人の続報ないの。

    • 6
    • 20/04/04 14:54:58

    気違い女

    • 8
    • 20/04/04 14:21:36

    気持ち悪い女だ
    日本捨てた奴や国際結婚した日本人女は一生帰国できないようにしろ

    こういう低能は外国に行って始めて今まで日本という国や政府にどれだけ守られてきたか、日本人としての有難みを知るのか?

    どちらにせよ外国かぶれ女の癖にいざって時になったら日本を頼ってくるのがウザいし迷惑

    日本政府はもっと愛国教育しろよマジで

    日本や日本人男性を侮辱してる反日ゴミは許されない

    • 8
    • 20/04/04 01:47:13

    >>291
    実家に帰ると身内にうつすからって都内か
    何処かにいそうだよね。

    • 3
    • 20/04/03 21:18:57

    実家に帰ったの?
    それとも都内のどっかでウイルス撒き散らしてるの?

    • 4
    • 20/04/03 18:41:39

    太いさんアラフィフくらいな見た目だけど
    何才なんだろう

    • 3
    • 20/04/03 18:32:14

    コロナばらまきオッサンぐらいたち悪い
    誰か捕まえてくれー

    • 8
    • 20/04/03 18:24:39

    この人どうなった?

    • 5
    • 20/04/03 17:20:45

    やってる事中国人と同じだなぁ…

    • 10
    • 20/04/03 17:19:19

    栃木が汚染されるー。いやー!

    • 4
    • 20/04/03 17:15:55

    今朝のニュースちゃんと見てなくて全部聞いてないんだけど、大流行地域からの乗客はみんな検査するって言ってたけど、いつからとか言ってた。この人はもう野に放たれちゃってるよね。

    • 5
    • 20/04/03 15:55:55

    テロゴリラ栃木降臨か?
    マジで捕獲してくれ。

    • 2
    • 20/04/03 15:55:04

    栃木の感染者増えた?

    • 0
    • 20/04/03 15:52:47

    >>281
    降機2時間前に解熱剤飲んだって出てたよ。
    野に放たれてるよね。

    • 5
    • 20/04/03 15:46:42

    空港で確保されなかったのかな

    • 2
    • 20/04/03 12:16:43

    検疫ひっかからずに家に帰ったのかな。

    • 3
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ