大悟のコメントまだ!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 18:57:20

    >>83
    1.喪服が望ましい

    喪服が用意できないのであればダークスーツなどで行って構わない。



    これは「喪服が一番正式な格好であるから」という考えに基づいた主張です。



    「喪服はそもそも前から買ってあるものであるから、喪服があるのであればほかの格好をわざわざ選ぶ必要もない」とする意見もあります。



    また、近年はお通夜が亡くなった翌日などの別日の場合は、喪服で参列することが一般的になってきています。



    • 1
    • 20/04/02 15:00:14

    あんた志村けんのなんなの?!
    あんた大吾のなんなのよ?!

    • 2
    • 20/04/02 14:57:49

    こんなコメント立てないであげてよ。
    志村さんのコメントで「振り向いたら、いつもお前(大吾)がいてくれたら俺は嬉しいよ」みたいなニュアンスで言ってたんだってね。
    大先輩と後輩を超えた関係、年齢関係なく深い絆で結ばれた友だったんじゃないかな。
    今の大吾の思いを想像しただけで、こちらも胸が苦しくなるわ。

    • 7
    • 20/04/02 14:48:51

    なんでそんなにコメントがほしいの?
    出さなきゃ悪いの?

    • 5
    • 20/04/02 14:43:50

    大悟のファンでないけど、生前仲良かったと聞きメンタル的に大丈夫かな?と心配になった。
    正常に大人になった人ならきっと皆そう感じてると思う。

    • 2
    • 20/04/02 14:35:01

    主は、志村けんさんの身内なの?

    「あれだけ世話になっといて、だんまりかよ!?」
    って、馬鹿かよ!

    • 5
    • 20/04/02 14:32:58

    なぜコメントが必要なのかわからないわ。

    • 4
    • 20/04/02 14:28:48

    真面目なコメントするけど、心構えがなく大切な人を失うっていうことが、どういうことか。
    グリーフケアをする時間を持つことはとても大事。
    主もいつか同じ思いをする時が来るんだから、揶揄することなく本当に真剣に考えたほうがいいよ。

    主もいつか同じ思いをする時が来るんだからさ。
    人に優しくね。
    人に優しくすることを知らなければ、今からでも学べるよ。
    先ずは自分に優しくして、自分を大切にすること。

    • 5
    • 20/04/02 14:23:09

    言葉にできないほど悲しいんだよ
    そっとしておいてあげて

    • 14
    • 20/04/02 14:23:04

    本人がショック受けすぎて、コメントできないんだと思ってる

    • 10
    • 20/04/02 14:22:41

    辛くないはずがない。
    主も身内とか親友が亡くなって数日でSNSにあげたり出来るの?

    • 5
    • 20/04/02 14:22:17

    大悟はSNSもともとしないんでしょ?

    • 2
    • 20/04/02 14:22:02

    今の人ってこんな風に思うんだね。
    発信が当たり前って。
    私は発信しない方が普通だと思ってる。
    コメント求められてどうしてもという場面ならコメント出すのはわかるけど。

    • 9
    • 20/04/02 14:21:47

    >>148
    私はSNSでコメントするほうが違和感だなぁ
    誰に向けたアピール?って思う
    軽いよね

    • 4
    • 20/04/02 14:20:15

    大悟は芸人だから悲しい姿や泣いた姿は見せたくないだろうね。
    だから普段通りだよ、そっとしておきな。

    • 4
    • 20/04/02 14:20:13

    主、何言っての?
    頭がいかれるな。

    • 4
    • 20/04/02 14:19:17

    >>149
    そうだよね。
    柄本さんは数年前に奥さんも亡くされてて、
    続くと辛いと思う

    • 1
    • 20/04/02 14:18:18

    すぐ世間に向けて発信してる方がなんかむず痒い。
    柄本明も相当落ち込んでコメントもできないくらいらしいから。

    • 14
    • 20/04/02 14:18:11

    なんか嫌な時代になったね。
    SNSでコメントしなければ、気持ちがないと思われるなんてさー。
    付き合いが深い程、できないと思うけど。

    • 10
    • 20/04/02 14:14:33

    ドリフメンバー以外では、、
    本当に親しかった人、本気で世話になった人はコメント出してない

    少し仲良くしてた人、一緒に仕事したくらいの人が出してる



    誕生日会メンバーでも、モト冬樹みたいな奴は、ブログで語ってるけど、悪いけどひとつも響かない

    • 5
    • 20/04/02 14:13:34

    >>134
    わかる。ただのインスタのネタひとつ増えたみたいに皆すごい出してるよね。

    • 2
    • 20/04/02 14:11:58

    コメントだしてないからって悲しくでないと思うのは違うと思う。

    • 4
    • 20/04/02 14:10:28

    相当ショックだと思うよ。大悟が酒で紛らわしていないか心配

    • 9
    • 20/04/02 14:08:24

    >>133
    ハート押してみたものの、大変失礼ながら大悟の人相からはイマイチ想像できない。

    • 0
    • 20/04/02 14:05:22

    >>74
    それ、カトちゃんのネタじゃなかったっけ?

    • 1
    • 20/04/02 14:02:54

    >>134自己陶酔にしか思えない

    • 1
    • 20/04/02 13:59:23

    主さんコメント聞いてどうするの?

    • 2
    • 20/04/02 13:59:02

    >>134
    わかる。そういうの書いてる最中の表情絶対スンッ…て冷めてそう。

    • 0
    • 20/04/02 13:57:58

    三流芸能人ほどすぐコメントするイメージ

    • 2
    • 20/04/02 13:55:30

    >>132
    それ ノブ

    • 0
    • 20/04/02 13:55:19

    何を期待してんの?笑

    • 0
    • 20/04/02 13:54:58

    コメントって出す必要あるの?
    心配してるならば、そっとしといてあげようよ。
    主は 家族なったらSNSで「実は家族が亡くなりました」って自分の気持ちすぐに書くタイプ?
    それは、大人として恥ずかしいからやめなね

    • 5
    • 20/04/02 13:54:25

    私はSNSでお悔やみあんまり好きじゃない。

    「え、早すぎるよ涙」
    「やだやだ、信じたくない」
    とか、バカにしてんのかと思う

    • 15
    • 20/04/02 13:52:14

    コメントって結局は志村さんへではなく、全く関係のない主みたいな人へって感じだよね。もしかしたら志村さんのお兄さんには連絡してるかもよ?

    • 9
    • 20/04/02 13:49:22

    あれ?ご冥福をお祈りしますってコメントだしてなかったっけ?

    • 1
    • 20/04/02 13:49:12

    コメント出来る状態じゃないんじゃない?すぐにコメント出さなきゃいけない決まりでもあるの?

    • 7
    • 20/04/02 13:48:17

    浜ちゃんとかもコメント出してないよね

    • 4
    • 20/04/02 13:48:10

    でも直後でもないのにしつこく「大悟が心配」とか言い続けてる人いない?普段から別にお笑いとか千鳥とかそんなに好きでもなさそうな人ほどやたら言ってるイメージある。私はそっちの方が苦手。

    • 3
    • 20/04/02 13:47:10

    主にはまったく関係ないよね

    • 5
    • 20/04/02 13:46:34

    コメントは出さなきゃいけないものじゃない


    • 6
    • 20/04/02 13:43:40

    普通ならまず大悟の心情を察するよね。コメントがどうだなんて信じられない。

    • 2
    • 20/04/02 13:43:37

    敢えてしない選択肢もある

    • 1
    • 20/04/02 13:38:19

    コメントしないとだめなの?そういう決まりでもあるの?教えて?

    • 1
    • 20/04/02 13:36:18

    主はもう少し優しくなれたらいいね。母親なら、悼む気持ちを身につけて下さい

    • 1
    • 20/04/02 13:36:11

    他の芸人さんとご飯食べに行ってたみたいだけど、大吾も他の人もうつってないかな。

    • 0
    • 20/04/02 13:29:09

    出す必要なし。

    • 0
    • 20/04/02 13:26:41

    大悟ってだれ?

    • 1
    • 20/04/02 13:24:42

    かなり辛いんだよ。察してあげよう。

    • 10
    • 20/04/02 13:24:29

    イミフ。
    心ないこと言うね。

    • 3
    • 20/04/02 13:24:04

    突然の別れに憔悴してコメントなんて浮かばないだろ。

    • 7
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ