旦那選び失敗したな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/10 10:05:34

    恥ずかしい職業についていて年収が少ないこと。

    • 0
    • 20/04/10 10:03:40

    >>38
    失敗だね
    金もくれないならもはや一緒に生活してるメリットないじゃん

    • 0
    • 20/04/09 17:45:18

    急を要する時にかぎって連絡が取れなかった時。しかも短期間に数回あったのに、また連絡取れなくて仕方なく緊急の所にかけたのに無視された時。

    • 0
    • 20/04/09 17:43:28

    今。
    休校で家にいる子供にイラついてる。自分の休みの日は一人でのんびりしたいらしい。
    神経質でこっちもイライラする。
    もともとたいして子供の世話なんかしてこなかったんだから、お前は好きに過ごしてこっち見んなと思う。

    • 5
    • 20/04/09 17:41:11

    私愛されていないなと感じた瞬間

    • 0
    • 20/04/09 15:46:05

    危機管理能力欠けすぎ。
    言われなければマスクしない。
    手洗い後濡れたままで気にしない。
    衛生面に関して無頓着すぎる。
    子供がいなければ笑ってられたかもしれない、
    でも今は子供を共に守っていかなければならない相手としては、ダメな人間。


    • 5
    • 20/04/09 15:42:37

    1人でいつまでも独身気分で遊び歩いてばかり、私や子供達はどこも連れて行ってくれたことないからいつも母子でお出かけしてる。
    子供たちにも興味ないから学校行事とかにも一切来たことない。
    なのに生活費すら払いたくないとかほざきだした。

    • 3
    • 20/04/09 15:41:33

    女みたいにウジウジしてるとこ

    • 2
    • 20/04/09 15:41:12

    生活費払わないし
    専業主婦の私が支払っても
    お礼すら言わないクズ

    • 2
    • 20/04/09 15:37:12

    中卒の鳶職

    まわりに学歴職業言えない

    • 1
    • 20/04/09 15:35:29

    引っ張ってってくれる男にとても魅力的に見えて、旦那がそうなんだけど、いざ結婚したらただの自意識過剰で自己中のヤツだった。
    間違っていて指摘しても聞かないし、全て自分が正しいと思ってる。ミスしても無かった事にする。
    私も口では負けないから食い下がらないけどね!

    • 5
    • 20/04/09 13:05:49

    子供達ばかり気にかけて愛してたら拗ねるところ。
    俺も見て!俺も愛して!!って。
    うぜーなぁって思っちゃう

    • 2
    • 20/04/09 11:56:09

    度重なる不倫&デリヘル遊びが発覚した時
    以来ATMとしか思えない

    • 5
    • 20/04/09 11:48:48

    意地が悪いところ。結婚後に気づいて本当に後悔してる。

    • 5
    • 20/04/09 11:45:56

    >>19
    うちの夫と一緒です!
    子供の運動会、音楽会、まーったく興味なし。
    普段も可愛がることなんてしない。
    結婚するまでは子供好きアピールしてたのが信じられない。

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 11:35:48

    子供を沢山欲しがる。私は自分のキャパが狭いので、子沢山は無理。頑張って3人産んだ。もっと欲しいらしいけど、絶対産まない。

    • 0
    • 20/04/09 10:56:10

    人に厳しく自分に甘い

    想像力がなくて気が利かない

    結婚前は冷静で寡黙だけど優しいと思ってたけど、何も考えてないだけだった

    • 6
    • 20/04/09 10:52:47

    借金DV浮気です

    • 1
    • 20/04/03 09:35:10

    手洗いうがいしない
    休みの日は電車に乗りに行く(電車オタク)
    頭おかしい

    • 3
    • 20/04/03 09:23:46

    ネガティブ
    神経質
    ストレス耐性がおぼろ豆腐
    不機嫌

    結婚前のあの勢いどこいったよ

    • 4
    • 20/04/02 22:37:41

    元気に生きてるだけで
    充分 幸せだけど

    ぐちぐちうるさい所かなぁ、、

    向こうも似たような事
    思ってるんだろうなぁ 笑

    • 2
    • 20/04/02 22:29:15

    >>20
    お金関係、一緒です。買い物依存もあるし借金してくるし、困ってます。今日も失敗したなあって考えていました。

    • 1
    • 20/04/02 22:22:20

    ナルシストだった。
    昔精神的に病んだ時あったらしく、
    比較的外見コンプレックスある人だと思ったけど。
    今再発し、外見磨きに拍車がかかった。
    マジ引くレベル。
    毎朝ファンデ塗ってる姿見て失敗したと思ってる

    • 7
    • 20/04/02 13:59:10

    ギャンブル依存、子供たちの貯金全部使われる、借金してくる、家の中にあるお金数十万勝手に使う。

    • 1
    • 20/04/02 13:58:03

    子どもに興味がない。
    子どもが手紙書いても見てない。
    幼稚園の写真購入しても見ない。

    • 10
    • 20/04/02 13:51:16

    本当に気が利かない、
    優しくて文句言わないけど、その分疎い。

    • 8
    • 20/04/02 13:50:07

    自分中心に世界が周ってると思ってるんだなぁーと毎日思う。
    すぐ人を馬鹿にする時。
    他にもありすぎて大変。


    • 6
    • 20/04/02 13:47:07

    >>12
    うちも。
    義両親は不倫した息子を擁護してた。まとめて義両親、糞夫○ねばいいのに。

    • 6
    • 20/04/02 11:00:15

    コロナに危機感がない時

    • 4
    • 20/04/02 10:55:02

    日本語通じないとき

    • 1
    • 20/04/02 10:54:44

    結婚12年。禿げてきた。しかも、カッパ禿げ。禿の中で一番恥ずかしいやつ。後10年経過したら皿乗せてる?ってなるやつよ。
    あと、加齢臭がヤバい。油が腐ったのか?って臭いする。体調悪い時なんて、殺意沸くくらいの吐き気する匂い。

    • 4
    • 20/04/02 10:51:28

    >>11
    同じだ。
    おまけに義理親も変わり者で、泣かされたりした。

    • 3
    • 20/04/02 10:00:34

    不倫発覚

    • 5
    • 20/04/02 09:39:22

    不細工だし、一応170あるのに寸胴で全体的に肉ついて太ったし元々胴長酷い短足足太でチビに見えるしバランス悪すぎ

    年収も高くないし全然上がらない

    焦らずもっと他探せばよかった

    • 5
    • 20/04/02 09:39:00

    子供のおもちゃを片付けるとき足で蹴る。今までも数回あったけど、昨日は届いたばかりのこどもちゃれんじプチのをやられたからブチ切れて相当言ってやったわ。子供の頃、両親離婚して継母に嫌われて婆さんに育てられた家庭環境悪い奴は辞めておけば良かった…

    • 0
    • 20/04/02 09:36:19

    義理の両親
    介護とか同居とか絶対無理だからなーーーー

    • 2
    • 20/04/02 09:34:21


         【 成功 】

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=10

    • 0
    • 20/04/02 09:32:35

    優柔不断だし、多数決に弱い
    優しいと思ってた性格が、頼りなく感じるようになった。

    • 0
    • 20/04/02 09:29:04

    向こうも思ってるだろうから持ちつ持たれつ

    • 6
    • 20/04/02 09:28:27

    離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい

    • 3
    • 20/04/02 09:07:53

    思うけど、旦那の方が思ってるだろうな。義実家も。

    • 2
    • 20/04/02 09:04:12

    こそこそ借金したりかな。問い詰めても嘘つくとこ。
    離婚したいといっても嫌らしく、わたしがほっとできるのは旦那が亡くなったとき。でもまだ40歳。まだだよな。。。

    • 1
    • 20/04/02 09:04:04

    モラハラDVされた事。元旦那に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ