NHK【よるドラ「いいね!光源氏くん」】土曜・23時30分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/21 18:04:18

    >>488
    うわー!それは深いね!!!

    • 1
    • 20/06/21 16:50:29

    >>485
    紫式部かも?

    • 2
    • 20/06/21 16:48:41

    今さら録画見終わった。意外と泣いてしまった…

    • 4
    • 20/05/31 00:12:58

    ほっこりできる良きドラマでした
    ありがとうございました

    • 8
    • 20/05/30 16:47:42

    もんじゃ屋のおばさんはなんだったの?

    • 8
    • 20/05/30 13:42:35

    >>405
    欲しいわ
    NHKなのにいいんかい!って思った。
    どこに売ってるんだろ

    • 2
    • 20/05/30 01:03:03

    最終回 もう一回見よ~

    • 4
    • 482

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 01:35:33

    >>477
    妹じゃない?
    この画像は切れてるけど、右側に沙織殿と中ちゃんがいるよ。

    • 4
    • 20/05/29 01:27:09

    >>477
    ゆるせない。今更クレームおばさんになろうかしら。

    • 2
    • 20/05/29 01:23:21

    >>478
    バーチーがいっぱいw

    • 2
    • 20/05/29 00:45:39

    毎日新聞の記事タイトルが「密ね!光源氏くん」となってた。千葉県で源氏ボタルが密状態で舞ってるという話題。ただし今年は見に来ないでだって。

    • 2
    • 20/05/29 00:06:15

    今更気付いたけどトピ画像、イメージポスター?さおり殿じゃないんだね。

    • 3
    • 20/05/28 14:31:43

    最終話見終わったーー!ふわっと終わっだけどあれでよかった
    中ちゃんたしかに途中消えたねww
    ホスト頑張ってくのかなあとか想像残ってまあいいか、、
    ファンタジーで気楽に見れて癒された
    楽しかったなあ!

    • 6
    • 20/05/28 04:41:33

    家事しながら見始めたよ。私は遅れて追いかけてるからあと二話
    録画残しておいて時々見たいドラマ!明るいし名言もあり、癒される

    • 3
    • 20/05/27 13:18:17

    録画観たけど、中ちゃんどこ行ったー?中ちゃんの扱いがぞんざい過ぎて笑った。楽しみが終わってしまった。

    • 6
    • 20/05/27 08:31:03

    主役の女優さんと母役の人ちょっと似てる

    • 1
    • 20/05/27 07:29:55

    ハニワTシャツ着てるかわいい!

    • 5
    • 20/05/27 07:23:16

    >>470
    そうそう!中ちゃん
    イケメンだねー懐かしい俳優さんだ

    • 2
    • 20/05/26 23:25:11

    >>467
    中ちゃんが来たところだ、スマホとかすぐに使いこなして現代に慣れるのが早いよね。

    • 3
    • 20/05/26 21:30:44

    中条殿~何処へ

    • 5
    • 468

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 20:06:15

    やっと光源氏の友達?ライバルが来た回に追いついたよ
    楽しくて癒される!

    • 3
    • 20/05/26 07:29:28

    若い子全然わかんないけど、あの子が千葉雄大なのか。可愛いね。

    • 2
    • 20/05/26 07:25:54

    >>461プリティーが多すぎるの南吉も良かった
    本当に普通の男の子の役で新鮮だったわ

    • 1
    • 20/05/25 22:58:48

    >>461
    家売る女の足立王子かな?
    上手だったよ、結構好きだった。

    • 2
    • 20/05/25 22:56:58

    >>451
    かなり拗らせてるよ
    女嫌いっぽいし
    あんなルックスなのに中身は隠キャなところが面白い

    • 0
    • 20/05/25 22:26:40

    >>451真面目でいい子だと思う。彼は中身を知るとどんどん沼にハマる不思議な魅力があるのです
    個人的にはラジオのばーちーとヒャダさんとのばーちーが好き

    • 1
    • 20/05/25 18:39:02

    千葉雄大は千葉雄大っぽい役してるなあ、いいなあ 演技が上手いのか!
    おっさんずラブとか過去の王子系っぽい役とかもはまっていた気がする、
    ドラマ名は詳しくは知らんのやけど、、

    • 5
    • 20/05/25 18:35:42

    >>456
    お返事つくとは嬉しい
    そして細やかに描写理解してくれて嬉しい
    いやあ、、楽しいドラマだわ繰り返し見る。癒されるわ

    • 2
    • 20/05/25 18:32:46

    中ちゃんがどうなったか知りたいね。私もスピンオフ希望します。
    ハッピーエンドでよかったわ。

    • 7
    • 20/05/25 15:26:51

    >>454
    平安時代、戦国時代、江戸時代…
    自粛中に色々な時代にタイムスリップできて良かった!

    また光クンに会いたいな
    中ちゃんでスピンオフにも期待
    脇役で光クン!

    • 5
    • 20/05/25 14:22:20

    最終回で中ちゃんが生クリーム作るのに泡立て器を超スローでかき混ぜてた所が個人的にめちゃ笑ってしまいました。
    それではいつまでたってもクリームにはならぬよ笑

    • 11
    • 20/05/25 13:45:18

    >>447
    歩く時は常に手は腰の位置に添えられてるし、小走りする時の感じとか、蹴鞠の時のピーンと伸びた脚とか、細かな仕草も抜かりなく平安設定を徹底してるから笑えるやら可愛らしいやらで良かったよね(笑)
    これからも光くんと中ちゃんで抹茶巡りして歌っていて欲しい。

    • 10
    • 20/05/25 13:39:05

    良かったー!
    素敵なドラマをありがとうございました。

    • 11
    • 20/05/25 13:05:31

    >>435
    私も全く同じ事を書きに来た(笑)
    好みが同じです(笑)

    源氏ロスだけど、若君様はまだやってるし
    今度はバック・トゥ・ザ・フューチャーの三部作もやるし楽しみ~

    • 1
    • 20/05/25 12:23:52

    千葉ちゃんの遠い目ウケるwwwどこ見てんだー!ほんとはまり役

    • 6
    • 20/05/25 12:20:44

    まだ、最終回観てない
    最放送まで我慢だからここ見て楽しんでる

    • 2
    • 20/05/25 12:09:24

    今さらながら、千葉雄大がかわいい~
    顔と名前は知ってたけど、ちゃんとドラマに出てるの見るの初めてで。
    ホンモノもいい子であってほしい。

    • 9
    • 20/05/25 11:53:16

    中ちゃんはこのまま現世に残ってホストとして成功してたら良いな。

    • 6
    • 20/05/25 11:51:36

    最初に光と中ちゃんが須磨から(?)見ず知らずの沙織の部屋に次元ジャンプしてきたのは何故なの?
    教えてフィリップ殿。。。
    続編やってほしいわ(笑)。

    • 3
    • 20/05/25 10:35:41

    >>440
    轢かれる寸前に考えたのは
    雅で艶やかな京の都ではなく
    質素でもサオリのいる世界だった
    愛する人と花火を見る事を願ったから
    花火大会にタイムスリップしたんじゃないかな?それより、このドラマ本当に好きだったから寂しい

    • 16
    • 20/05/25 09:15:45

    エアー着物の裾を持つ仕草うける、、

    • 8
    • 20/05/25 08:59:47

    うっとりみやびに歌詠み笑笑

    • 5
    • 20/05/25 08:59:10

    ふいの歌詠みウケる笑笑

    • 4
    • 20/05/25 08:57:25

    面白かった!

    登場人物みんないい人。
    上司や妹が嫌なキャラとかありがちなのに、本当にみんないい人だった!

    • 11
    • 20/05/25 08:55:01

    一話面白かったけどバタバタしていて見れなかったから今から二話から観てる。楽しみだ
    部屋の掃除しながらみるわ

    • 4
    • 20/05/24 13:28:38

    カイン優しいなー
    中ちゃんもいい人だねーかっこいいし、さおりの事を好きになってる事に気づかなかったよ

    カインは3Aに出てた人だったんだね。

    • 6
    • 20/05/24 12:48:23

    いい終わり方だったけど少しモヤっとした。まあけど、30分で全8回で終わらせるんだからしょうがないよね。
    また続編してほしいな。
    この後の続きが気になる。中ちゃんのその後も気になるし。

    • 15
    • 20/05/24 09:32:52

    これのドラマだけちゃんとできた感じ。
    終わってしまい残念。
    寂しくなっちゃったね。

    ひいたのがジェイソンだったから、戻れたのかな?
    半年後どうやって戻ってきたのかね。

    • 2
1件~50件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ