みんなイオン行ってない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 20:08:22

    >>95
    イオンに限らずスーパーとか人が集まるんだから安全な場所なんてないわ
    こう言う菌扱いする人が風評被害起こすんだよね

    • 0
    • 20/04/03 20:05:25

    イオン=感染って考えてる人多そう
    バカみたい

    • 2
    • 20/04/03 20:04:33

    >>95食料品売り場すごく混んでた!衣料品とかの階は凄く空いてるから菌移らないかも!

    • 0
    • 20/04/03 20:02:25

    徒歩で行けるのがイオンしかない。
    さっき行ったら、食料品レジ
    各20人ずつぐらいは並んでた
    疲れたー

    • 0
    • 20/04/03 19:59:34

    近くのイオンは週末専門店街閉館だ。

    • 0
    • 20/04/03 19:58:50

    もともと行かない。

    • 0
    • 20/04/03 19:58:48

    >>9
    同じく。
    高速使わないと行けない。

    • 0
    • 20/04/03 19:58:04

    用がないから行かない

    • 0
    • 20/04/03 19:57:55

    ひとりで本屋と食品売り場に行った。ひと月に2回は行った

    • 2
    • 20/04/03 19:57:40

    混んでるから日用品買いたい時だけにしてる。
    食料品は近くの小さなスーパー。
    すごく助かる。

    • 0
    • 20/04/03 19:57:32

    近所のイオン行ってるよ
    ただイオンモールと呼べる大きさではない
    一階しかないし

    • 1
    • 20/04/03 19:57:28

    スーパーでしょ?行けば?

    • 0
    • 20/04/03 19:56:57

    あんな菌だらけのところ、行きたくもないよ

    • 0
    • 20/04/03 19:55:22

    明日、明後日は専門店街が休みだから今さっき行って来た。

    • 0
    • 20/04/03 00:25:26

    徒歩5分。
    毎日行ってるよ。

    普通に火曜日は激混みだよ

    • 2
    • 20/04/03 00:23:32

    専門店が100個以上入ってるイオンには行ってないけど昔ジャスコだったしょぼいイオンには行くよ

    • 5
    • 20/04/03 00:22:22

    食品買いに。スーパーより空いてる。だからかえって安全かなと。

    • 0
    • 20/04/03 00:19:54

    気持ち悪くて行けるわけがない

    • 1
    • 20/04/03 00:17:32

    >>82いや、あんたも危機感ないじゃんw
    こういう人多いよね
    私の周り危機感ないよ~みたいな人

    • 0
    • 20/04/03 00:15:11

    今日朝9時頃行ったよ、近くのイオンモール
    食品売り場だけしか行ってないけど、人全然居なかった

    • 0
    • 20/04/03 00:12:20

    すごい近くにあるから食材だけとかでも行ってたけど今は近くのスーパーに夜の9時ぐらいの空いてる時間だけ行くようにしてるよ。

    • 0
    • 20/04/02 23:12:01

    >>84
    来週の平日どこかで行ってこようかな。測って速攻帰る!

    • 0
    • 20/04/02 23:09:05

    火曜日に行ったらいっぱいいた

    • 1
    • 20/04/02 23:08:05

    >>83
    私も子供の靴が買いたくて朝9時頃に車で行ってすぐに帰ってきた。
    靴屋はまだ人も全然いなかったよ。

    • 1
    • 20/04/02 23:05:14

    子供の靴買い替えたいんだけど足の大きさはかりにいきたい..オープン前に着くようにしていって、そこだけ行ってすぐ帰ればあんまり人と会わなくて済むかな

    • 1
    • 20/04/02 18:04:59

    あ、今日行って来ました。
    愛知だけど、全然自粛ムードじゃないのよね。
    人、たくさんいたよー!感染者数1桁を保持してるから、そこまで危機感ないね。

    • 0
    • 20/04/02 18:02:36

    行ってない。
    周辺の道、混まなくなった。

    • 1
    • 20/04/02 18:01:27

    近くのスーパーがイオンだから行ってる

    • 1
    • 20/04/02 17:58:08

    行ってるけど人が少なくなったとは感じないよ
    駐車場も普段どおりに感じる。

    • 3
    • 20/04/02 17:55:51

    >>68 誘われたら親を理由にさせてでも断らないと~

    • 1
    • 20/04/02 17:55:00

    行きたいなーって思ってたけどなんかもう近くのスーパー以外はお尻に根っこはえて
    動きたくなくなってきたwww
    コロナ対策も大切だけど体重管理も私には重要だ。。。

    • 4
    • 20/04/02 17:53:18

    行ってないよ~。近くにないから。
    もし近くにあったら生活必需品だけ買いに行ってすぐ帰ると思う。

    • 0
    • 20/04/02 17:51:03

    パートしてきたよ。今日の木曜の市も、まぁ多かった。お客さん減ってくれないかなー。

    • 4
    • 20/04/02 17:47:54

    今日思った!行きたいなーって。
    結局行ってないけど。

    • 1
    • 20/04/02 17:46:31

    食料品売場と手芸コーナーだけ行ってる。
    さっさっと買い物して帰宅したら全部ぬいでシャワー。

    • 2
    • 20/04/02 17:44:39

    1ヶ月半くらい前に化粧品買いに行ったきり行ってない
    私はイオンより服買い物に行ったりしたくてウズウズしてる

    • 2
    • 20/04/02 17:42:04

    行かない。
    イオンモールって便利だしコロナじゃない時なら行くけど、行きたいとまで思うところじゃないなぁ。普通に繁華街の方が好き。
    とはいえ、どちらも今は行ってない。
    一月末くらいから全く行ってないのでもう2ヶ月経ったんだよね。
    厳しいけど中国並みの封鎖やってたら、もうコロナ終わって日常生活戻ってたんだよね。中国は1ヶ月半くらいで日常に戻った。
    日本はゆるーくダラダラやって、毎日感染者数過去最高。

    • 1
    • 20/04/02 17:41:14

    車で30分くらいの距離にある。
    2月から行ってない。
    それまでは頻繁に行ってたけど。

    • 1
    • 20/04/02 17:41:08

    行ってない。
    他人がいる環境で室内に30分以上いたくない。

    • 2
    • 20/04/02 17:39:36

    中学生…子供が友達から誘われるようで断りきれず新学期の用品買うついでと1度行かせてしまった…
    誘わないで欲しい。
    フードコートのご飯もおいしくかんじず、空気も気持ち悪くてトイレも我慢したって言って帰ってきた…
    春休み、子供同士でも行かせてますか?

    • 2
    • 20/04/02 17:37:16

    系列スーパーは沢山あるけどイオンモールが無い!

    • 0
    • 20/04/02 17:36:21

    イオン行ったのバレンタインの時買い出ししたくらいでそれから行ってないや
    普段は月数回行くんだけどね。

    • 0
    • 20/04/02 17:36:06

    フードコート満員じゃないの?

    • 1
    • 20/04/02 17:33:23

    絶対行かない。

    • 1
    • 20/04/02 17:32:28

    家からも職場からも近いから買い物はほぼイオン。
    少し前までは保育園の迎えあととか休日に子ども連れて行ってたけど、今は仕事の昼休みとかに私だけ行くようになったよ。
    それでも短時間で買い物済ませる。
    やっぱりコロナが怖い。

    • 0
    • 20/04/02 17:31:03

    あんな菌の温床絶対行かない

    • 0
    • 20/04/02 17:30:10

    ほぼ毎日いくよ。

    • 0
    • 20/04/02 17:29:55

    私の住まいはまだ感染者1人だけど今はイオン行く気になれないな…まだ0歳児と幼児もいるからこわい…。でも自分が通院で総合病院行ったりするからどこでもらうか分からないし常にこわいよね。

    • 0
    • 20/04/02 17:17:51

    行きたくてウズウズする時がある。けど、今は我慢。

    • 0
    • 20/04/02 17:11:06

    先日イオンスーパーに寄った
    専門店は全く行ってない

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ