堀江貴文氏、公開イベント“永久中止”「お前らみたいなクソの相手するの疲れた」

  • ニュース全般
  • 興国
  • 20/04/02 00:53:59

「ホリエモン」こと堀江貴文氏が30日、ツイッターを更新。堀江氏がプロデュースし、全国の主要都市などで開催してきた「ホリエモン祭」について「永久中止」にすると明かした。

 22日にも名古屋で開催された同イベント。新型コロナウイルスの感染拡大が続く状況下での開催に、ネット上では賛否の声が上がっていた。

堀江氏は30日「十分な感染対策を行った小規模イベントまで中止することはないと思います」などとツイッターで私見をつづっていたが、ユーザーからの「Skypeの会議通話とかで十分でその通話をさらに通話の会話をニコニコ有料チャンネルでの生放送やYouTube生放送で流せば…ホリエモン祭りが出来るのでは?」とこいう声に「あ、それはそもそもホリエモンチャネルなんで、リアルで集まれないんだったら二度とホリエモン祭なんかやらないです笑。馬鹿がそれくらいの事も考えずに絡んでくるので面倒なんでもう二度とやらないことにしようかなぁ。講演会もやるのやーめた」と返信。「不要不急のイベントが不要であるとようやく認識しましたか」という声にも「全く関係ない。俺がお前らみたいなクソの相手するの疲れただけだ」と一蹴した。

その後、ユーザーからはイベントの継続を求める声などが寄せられたが、「いや、もう疲れたんでやめます。講演会もイベントもこれまで依頼を受けてた物以外は今後二度とやりません。まあ依頼受けてたやつもたぶんコロナで中止すると思うけどね笑」「この戦略でやってたらワクチンできるまで、この状態続くのと、定期的に変異型のインフルとかコロナとか他のウィルス出てきて大騒ぎするんだから、イベントなんて面倒臭すぎてやってられない予想。なので永久中止」などと揺らがず。「公開イベントは今後一切やりません」と改めて伝えた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 17:48:44

    自分の思い通りにならないと相手を「クソ」と罵る。どんな育ち方したんだろう。

    • 2
    • 20/04/04 16:29:53

    かかってんじゃない?

    • 2
    • 20/04/04 16:26:35

    東京増え続けてるよ?謝りなよ!

    • 3
    • 20/04/03 13:18:04

    永久中止でよろしくてよ!全く行くなんて思ったこともないし、まずテレビに出たりしてたらチャンネルかえてる。いらない

    • 6
    • 20/04/03 12:57:00

    犯罪者がなんか言ってる

    • 9
    • 20/04/03 12:55:09

    5時夢で中尾ミエに来て下さいよみたいに言ってたけど誰かわからないような出演者用意して食ってたんだろうな。飯のタネがなくなっても大人なら文句言うなよ

    • 0
    • 20/04/02 20:15:26

    >>200
    どうやって調べたの?

    • 0
    • 20/04/02 19:52:05

    ホリエモンの生い立ちさらっと調べてみるとなるほどって思った。放置子で一人っ子でワンマンな感じ。

    • 2
    • 20/04/02 19:44:36

    キーワード、主が入れたんじゃないからねw

    • 0
    • 20/04/02 17:56:22

    逃げたな

    • 3
    • 20/04/02 15:11:09

    >>195
    知ってるよ  だから何?
    ホリエモンの意見より多くの人命の方が優先された結果なんだろうね

    • 1
    • 20/04/02 15:00:16

    はいはい
    イベントは永久中止でいいし、あなた様ご本人も永久に引っ込んでくださいませ。

    大抵の人は「いい年したオッサンが」って不愉快極まりないでしょ。糞で馬鹿なのは自分でしょ。みっともない。

    • 11
    • 20/04/02 14:49:34

    >>192 イベントって一人でできないと思うの。
    イベント企画の人がいるはずだと思うのね。

    • 0
    • 20/04/02 14:47:53

    >>193 意味がわからない そしてしつこい 

    • 0
    • 20/04/02 14:33:35

    時代の寵児ともてはやされた頃からいつまでも脱却出来ない過去の人って感じだね。
    もう喋んなって思う。

    • 8
    • 20/04/02 14:31:01

    自分を必要とされていないことが受け止められないホリエモンなんだね

    • 11
    • 20/04/02 14:26:22

    >>176
    震える
    脳味噌縮まった系?

    • 0
    • 20/04/02 14:23:51

    >>189  しつこいなぁ 濡れ衣着せられたり、不公平な対応をされたり、人につみをなすりつけられたりすれば、しらんってなるじゃん?

    いじめだよこれは。

    • 0
    • 20/04/02 14:20:40

    間違いを認められず正論を突きつけられて言い返せなくなったらこんな感じで終わらせる人いるよね。意固地になって厄介なタイプ

    • 7
    • 20/04/02 14:18:07

    こんな風体でメディアに出る勇気お前らにあるか

    • 3
    • 20/04/02 14:16:23

    ホリエモンはぜったいわるくないもん

    • 0
    • 20/04/02 14:13:56

    屁理屈しか聞いたこと無い

    • 10
    • 20/04/02 14:12:35

    >>180 これは ありだと思う。これだけならわかる。

    誰か→コロナが怖くなったって言え

    堀→・・・・

    いわないもん

    ってことね わかりました 笑

    • 1
    • 20/04/02 14:10:07

    偉そうに話すよね、偉くないのに。

    • 8
    • 20/04/02 14:09:03

    >>176…はい?

    • 0
    • 20/04/02 14:07:40

    子供かよ

    興味ないから永久中止でOK
    ついでにメディアにでてこなくてOK

    • 9
    • 20/04/02 14:06:28

    >>178 ツイッターとかで、絡んでるやつを追っ払いたいんでしょう。あなたのことはしらないでしょう。

    • 0
    • 20/04/02 14:06:21

    結局、コロナが怖いって素直に認めろ。

    • 8
    • 20/04/02 14:05:35

    >>177 人間性なんてまやかしだよ。本物は少ないよ。言葉尻だけ合わせるやつより、よっぽどスケスケシースルーなホリエモンのほうがいいって。

    頭のいい人は、それだけで尊敬されちゃうから、心理武装が甘いだけ。もともと備わってる人なんてほんの少数。

    • 1
    • 20/04/02 14:05:09

    誰も相手にしてと頼んだ覚えはない

    • 7
    • 20/04/02 14:01:55

    人間性ミジンコだな

    • 9
    • 20/04/02 13:59:16

    若い人が、特にネットに張り付いてる人の質が悪すぎるってことが ホリエモンは言いたいんだよ。

    私も思う。個人の質がかなり落ちてる。なのに増えている。これのいきつく先は、権利の奪い合い、戦争、貧困。

    システムだけ生きて、発案者は忘れられる。その怖さがこの子たちにはわからないんだと思う。

    悪口言えてカッコいいとでも思ってるのかな。

    • 0
    • 20/04/02 11:14:16

    【六本木ヒルズ】ホリエモンこと堀江貴文さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=175

    • 0
    • 20/04/02 11:13:09

    47歳で中二病か~だっさー!
    俺最強!俺に意見するやつみんなシね!みたいなw

    • 9
    • 20/04/02 11:05:22

    それでいいんだよぶーちゃん

    • 5
    • 20/04/02 10:59:49

    子供みたいw

    • 5
    • 20/04/02 10:59:24

    良かった良かった

    でも、また構って欲しくて色々仕掛けてくるよ、それに乗らないようにね

    • 8
    • 20/04/02 10:58:19

    豚の格好を纏った中身は中学生こじらせ男児。

    • 9
    • 20/04/02 10:55:23

    いい大人なんだからもう少し言い方があるでしょうよ。
    中退したけれど東大に入学出来たんだから頭はいいんだけれど
    賢くはない。
    勉強さえできればいいで育っちゃったのかな~。

    • 11
    • 20/04/02 10:50:05

    ♪♪Yes we can, can, can, can
      Can, can, can, can, can
      Oh, oh
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=35

    • 0
    • 20/04/02 10:49:05

    >>140
    ワロタw

    • 2
    • 20/04/02 10:41:32

    言ったな、死ぬまで守れよ

    • 6
    • 20/04/02 10:39:09

    永久にやらへんかってもいいです。
    コロナ終息しても絶対にやらないで!!
    絶対やるなよ!

    • 4
    • 20/04/02 10:39:05

    永久にやらへんかってもいいです。
    コロナ終息しても絶対にやらないで!!
    絶対やるなよ!

    • 4
    • 20/04/02 10:29:46

    >>159

    ごめん、平成狸合戦ぽんぽこ思い出して言いたくなっただけ(笑)
    男も女も根性腐ってるやつはいるわ

    • 0
    • 20/04/02 10:21:54

    結局はヨーロッパやアメリカとか医療崩壊えらいことになって、日本もそうなりそうだからホリエモンも流石にヤバいと気づいんだんじゃないの?でも言ったからにはそんな事はいえないから、お前らの相手疲れた中止って事にしてるだけとか。

    • 3
    • 20/04/02 10:20:32

    これで感染のニュース出たら誰も同情してくれないね。ホリエモンの思う十分な感染症対策が役に立ってなかったってことだもんね。

    • 7
    • 20/04/02 10:20:26

    この人本当はものすごくバカなんじゃ…
    まぁペーパー上のお勉強は出来るんだろうけど、それ以外の思考回路はお粗末にも程があるね。精神は中学生から成長してないんだろうな。

    • 7
    • 20/04/02 10:19:29

    >>155腐るよ。悪口陰口仲間外れいじめ こんなことするやつは腐った女。

    • 0
    • 20/04/02 10:16:01

    十分な感染対策って何なんだろうね。検査&2週間隔離して再検査でパスした人だけ無菌室に集めるみたいな? 笑 

    • 0
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ