今現時点で、私コロナかも…って思ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 18:49:51

    夕方から咳。やばいかな。
    東京です

    • 0
    • 142
    • クリニック勤務
    • 20/04/08 18:28:11

    10時間近く毎日患者さんと関わってるから、疲れてるのか感染してるのか、もう分からない

    • 2
    • 20/04/08 18:25:57

    >>138今年は雨が少ないとか?

    • 0
    • 20/04/08 18:25:11

    >>139大丈夫、リウマチが間質性肺炎を誘発するのか?ってまだわからない謎の病気

    • 0
    • 20/04/08 16:32:41

    平熱微熱を行ったり来たり、しつこい咳が一週間続いてる
    昨日指がチクチクして痛いなぁと思ってたら指の爪の際と第一関節に赤い点状の内出血が沢山。調べたら膠原病やリウマチ出てきて関連病で間質性肺炎てのがあって怖くなった
    コロナとは違う病気だとしても今の時期病院行きたくないしなぁ

    • 0
    • 20/04/08 16:25:29

    熱はないけど、息吸うと胸が苦しく、喉もいがいが痛い。乾いた咳も。みんなと同じ。

    • 1
    • 20/04/08 16:09:22

    >>133
    同じく。
    気管あたりが引っかかる感じの軽い咳。
    息を大きく吸ってみると、むせそうになる。
    怖い

    • 2
    • 20/04/08 15:18:03

    >>133私も不安すぎて、こういう症状ににったけどストレスや不安からなる場合もあるみたい。

    • 0
    • 20/04/08 14:46:08

    私咳だけ酷いんだけど、コロナだったら高熱でるよね
    私は軽症ではすまないと思ってるから
    本当に怖いんだけど

    • 0
    • 20/04/08 14:43:22

    咳と鼻水←花粉症だと思う
    短期間の倦怠感と寒気を繰り返す←不明
    日によって食欲不振と下痢がある
    熱はなく基本元気なので放置

    2週間前に旦那が2日間熱あり
    他に症状がなかったので病院には行かず
    今は何の症状もなく元気
    息子2人も症状は何もなく元気

    • 1
    • 20/04/08 14:35:16

    おとといくらいから気管?がムズムズして乾いた咳が出る。あと胸の真ん中と背中が痛くて不安。息吸うたびに痛いとかじゃないんだけど肺がおかしくなってるのかなって考えすぎてしまう。その他に症状はないけどこのまま様子見るしかないよなぁ

    • 1
    • 20/04/08 11:46:03

    あげ

    • 0
    • 20/04/08 11:21:56

    喉に違和感ある
    咳と鼻水も。花粉の症状だと思うけど心配になる

    • 3
    • 20/04/08 11:06:18

    喉がつかえた感じと軽い咳はある。
    春先はいつもこんな感じだけど油断したらダメよね。

    • 4
    • 20/04/08 11:02:19

    今週、息切れがする。自転車で目的地つくころにはもう苦しい。
    今朝から咳き込む、なんかむせる。

    • 4
    • 20/04/08 11:00:21

    咳止め飲んでるのに止まらない

    • 0
    • 20/04/07 23:27:42

    この中の何人が陽性なんだろうか。
    わからないのもこわいけど、検査して陽性て言われるのがこわい。

    • 3
    • 20/04/07 23:20:37

    12月~1月は咳のひどい風邪を繰り返しひいてた。もう咳き込みすぎて胃の内容物をよく吐いてた。それが怖くて外出もままならなかったんだけど、今考えるとコロナだったんじゃないか?と思う。ちょっと時期的に早かったけど。

    • 1
    • 20/04/07 23:08:38

    >>73
    症状はないけど、これ旦那に見せることにする。
    再来週にツーリング誘われてて、そのときは行こうとしてたから、これを送ってもう1回どうするか聞く。
    この記事、すごく役に立つ。ありがとう。

    • 0
    • 20/04/07 22:43:43

    はいはいはーい!

    • 0
    • 20/04/07 22:42:58

    もう2週間ぐらい咳が止まらん。
    何か肺?がつる時がある。10秒ぐらいで治まるけど、めっちゃ痛い!

    • 1
    • 20/04/07 22:39:53

    熱っぽいけど熱はない
    一日に何回か肺が痛い
    保育士だけどクラスの子3人は発熱してる
    その子達と同じテーブルでご飯食べてたし鼻水もふいた

    • 0
    • 20/04/07 22:36:17

    下痢、背中(腰)の痛み、咳、頭痛、たまーに胸がぎゅぅっ!てなる。

    • 2
    • 20/04/07 22:34:02

    >>1卒業式からなら家族にも症状出そうだけど…あまり考え過ぎない方がいいよ。

    • 0
    • 20/04/07 21:57:47

    >>118
    怖いよね。私も今心臓バクバク

    • 1
    • 20/04/07 21:55:55

    喉の軽い違和感。
    怖いわー、子供に移したら

    • 3
    • 20/04/07 21:53:26

    子供が、今体温測ったら38.0℃ 他に症状は無し
    凄い不安

    • 0
    • 20/04/04 23:44:48

    2日前なんとなく喉が痛かったけど気のせいレベル。
    昨日から数時間に1度喉が乾燥して咳が出る。
    水分補給すると治まるんだけど…。
    その他症状はなし。

    • 3
    • 20/04/04 10:12:08

    倦怠感と頭痛・喉の痛みがして耳で測る体温計で熱を測ったら37.5度。驚いて何回も測ったら37.6度~37.9度。
    ヤバいと思って脇で測る体温計にしたら36.1度。その後は二つの体温計で測ると36.5度以下。
    一時的に37度後半になったのかなー。 妊婦だし不安。。。

    • 1
    • 20/04/03 23:41:46

    息苦しさ 頭痛
    感染者の症状ってほとんどが発熱だけ
    絶対隠ぺいしてるよね

    • 3
    • 20/04/03 23:35:03

    だるくて少し寒くて熱が出る前兆。
    お腹壊してる。
    私いよいよコロナかもしれない。
    いやだよーーーー

    • 7
    • 20/04/03 22:59:28

    ここ数日怠さと息苦しさがある。
    たまにむせる。
    熱はないんだけど少しお腹が緩い。

    • 4
    • 20/04/03 16:59:30

    >>73
    読んだ、ほんと怖い。
    ますます不安になる

    • 0
    • 20/04/03 10:18:59

    >>93>>105
    全くない。
    でも嗅覚なくなってもう2週間たつの。
    嗅覚以外はどこも健康だし、コロナだったら私や家族に何かしら症状出るよね?

    • 0
    • 20/04/03 03:01:02

    LINEに新型コロナ対策パーソナルサポートって公式のアカウントがあって、一人ひとりに合わせたコロナ対策をサポートしてくれるらしい。とるべき対策とか相談先とか知らせてくれるみたい。各県であるから見てみたらどうかな。私まだ使ってないからどんな感じかは分からないけど

    • 2
    • 20/04/03 02:55:28

    >>104
    偉そう(笑)

    • 2
    • 20/04/03 02:53:19

    年明けあたりから風邪ひいて今も咳の症状だけ続いてる。特に夕方から深夜にかけて。
    1月の終わり頃には38.7度まで高熱が出て、翌日にインフル検査して陰性だった。
    割と周りに、年末から咳だけ止まらない人いたりするから、もしかしてコロナなのかもって思ってる。
    中国の言うことは、はなから信用ならないし、日本政府の言うこともいまいち信用できないから、発表よりもっと前からコロナ蔓延してたと思うし。

    • 3
    • 20/04/03 02:45:56

    日曜から微熱とダルさがある。今日から喉の痛みと軽い咳。
    怪しいけど、顕著な症状がないから検査してくれないよね。
    身近に白血病だった人がいるから、それかも?と心配だけど、コロナばかりに目を向けられてるから、きちんとした検査や診断してくれなさそう。

    • 2
    • 20/04/03 02:41:11

    >>86
    それはやばくない?

    • 1
    • 20/04/03 02:38:28

    >>99
    行ったら報告して

    • 1
    • 20/04/03 02:37:29

    寒かったり暑かったり
    花粉症もあるから風邪っぽかったり体調崩す可能性なんて十分あるんだけど、
    2月の前半くらいから家族で毎週のように微熱出してる。でも咳は殆どない。

    37.1とか3とか
    怠さや頭痛、子供は喉の痛みや腹痛。
    すぐ下がるんだけど2日後にまた微熱とか。すぐ下がるんだけど、次の日は違う家族が熱っぽいみたいな。
    家族でそれ繰り返してやってる。最近は気のせいかもしれないけど微かに息苦しい気がするような
    コロナじゃないかもしれないけど、こんなダラダラ家族で微熱出してること過去なかったし、無症状がいるくらいだから私達みたいな症状がいてもおかしくないんじゃないかと思ってる。

    最近ニュース記事に対してのコメントに
    37.3以下の微熱が続いてておかしい!って人が沢山いた

    • 3
    • 20/04/03 00:54:42

    ここ1ヶ月37.3度が続いてる
    けど、それだけじゃ保健センターは受け付けてくれない

    • 4
    • 20/04/03 00:47:03

    >>90
    私も毎晩そうなるけど翌朝には治ってる

    • 3
    • 20/04/03 00:44:58

    >>97
    循環器内科いけ

    • 1
    • 20/04/03 00:37:01

    熱はないが胸が苦しい感じ
    咳は出ないけど痰が出る
    明日内科に行こうか迷ってる

    • 0
    • 20/04/03 00:36:23

    3月のはじめに1週間熱下がらなくて、熱以外の症状はなく解熱。
    それ以来、呼吸するのがたまに苦しくなることがあるんだけどそれは1週間ほぼ寝てたからかな?

    • 1
    • 20/04/03 00:36:00

    今朝からずっと左胸がピクピクしてるんだけど、これはなに?怖い

    • 0
    • 20/04/03 00:32:50

    毎年この時期に風邪をひいてるけど、今年はひいてない。

    • 2
    • 20/04/03 00:27:14

    今週入って大分収まったけど、2週間位微熱と咳と痰が続いてた。
    食欲はあったから病院でもコロナじゃないって言われたけど怖かった。

    • 1
    • 20/04/03 00:24:14

    季節の変わり目、寒暖差も激しいし、多かれ少なかれみんな体調に異変を感じているんだね。
    自粛生活のストレスもあるだろうし、みなさんどうか本当に気をつけてこの危機的な状況に負けず健康を維持してくださいね。

    睡眠は大事みたいだから、そろそろ寝ましょうかねw
    心配な症状のある方々、ご自愛ください。
    おやすみー
    明日も元気でママスタできますように。

    • 6
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ