セックスの気持ちよさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 09:42:59

    あのねぇ~
    挿入後に私が足を軽く閉じるの、そのまま主人が腰を振ってくれる。
    完全に中だしだけど、最高です。

    • 0
    • 20/06/10 12:46:06

    クリと乳首の愛撫は何回もイクけど、挿入ではイケない。気持ち良いんだけどな。
    旦那が単身赴任なのでなかなか出来ない。
    最近はオナニーばかり。

    • 1
    • 20/06/10 11:41:17

    30代後半になって気持ちよくなってきた
    前は恥ずかしかったけど気持ちいい時は素直に言えるようになって、夫も学習して良いところを攻めてくれるようになり、相乗効果。

    • 1
    • 105
    • 増田真知宇 先生を好きな奥様 長岡京市
    • 20/06/09 15:49:48

    増田真知宇(まちう) 先生 電話してみたけど優しいわね
    http://machiu.is-mine.net/
    携帯電話080-7050-7787(ホームページに携帯番号掲載)
    http://machiu.is-mine.net/consulting.htm
    上手だし 60分以上 突いてくれるわ

    関西 近畿 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 滋賀県 和歌山県

    同志社卒

    • 0
    • 20/04/22 22:00:25

    私はその人からもう絶対離れられないと思ったくらいだったなー。
    たった3年間だけど10代の3年間はでかかった。気持ちすぎて声我慢したいのに出ちゃうし恥ずかしいのに、いくっとか、気持ちい、とかそういう言葉も言うようになった。口に出すと余計に興奮して気持ちくなっちゃう。

    • 7
    • 20/04/22 21:56:18

    パ、パオーーーーーン!!!
    パオン パオーーーーーン!!
    パパパパオーーーーーン!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=187

    • 3
    • 20/04/22 06:03:00

    彼と2ヶ月ぶりにしてきたわー
    私が攻めてのエッチ。
    支配感が気持ちよかった!

    • 0
    • 20/04/19 01:07:47

    >>97
    それって、男も気持いいみたいですよ。
    うちの旦那なんて、亀頭が膣口に当たって小陰唇が絡みつくと一瞬で射精しそうになるって言ってます。
    私も腰がクインクインって動きます。
    亀頭を膣口に当てたり離したりするときのピチャッピチャッって音もイヤらしくて好きだそうです。
    私は、旦那の大きな亀頭が入ってくるときの割り込み感が堪らなく好きです。

    • 9
    • 20/04/18 18:30:12

    お相手が自分だけ気持ち良くなって、貴女への愛撫をしてくれなかったからです。

    • 0
    • 20/04/18 16:09:19

    ここが最高!

    • 2
    • 20/04/10 23:58:41
    • 0
    • 20/04/10 22:37:18

    >>96
    亀頭大きめの人?
    カリデカの人に、先っぽだけ挿入されるとめちゃ気持ちいいよね。挿入てか、チャポって少し埋められるだけですんごいあそこが濡れる。その後亀頭全部入ったら、イク勢いだわ。

    • 14
    • 20/04/10 22:29:12

    >>76
    まさにそれです。
    旦那じゃなくて彼とですが(笑)
    ほんとに気持ち良すぎてヤバい。
    亀頭を入り口に当てられただけで感じまくる。

    • 2
    • 20/04/07 17:41:41

    お相手が、念入りに突いてくれないで
    あーぁもったいない‼

    • 1
    • 94

    ぴよぴよ

    • 20/04/06 22:05:24

    私も最初はそんなにイイ!って思わなかったけど。長いこと一緒にいてチンとマンが上手くかみ合う?ような感じになってから気持ちいいが増えたなー。

    • 8
    • 20/04/06 20:47:09

    >>91
    ママスタは、男のものだから。

    • 1
    • 20/04/06 17:46:05

    >>90 あちこち同じネタ書いて 自信のネタなのね

    • 3
    • 20/04/06 10:27:00

    緊急事態宣言だけど、出る!出る!ってなかなか出ない遅漏だね!

    • 0
    • 20/04/06 09:53:23

    いったあと、抱き合う時に足絡めて、ぴったり密着が気持ち良い

    • 4
    • 20/04/03 13:06:07

    私も結婚するまでは、イケませんでした。
    主人と結婚してから私自身もエッチにたいして研究しましたよ!
    しめ小股が1番Gに当たり気持ち良く、イキやすくなりました。
    奥に入れてもらって、私が腰を動かしてもイキやすいです。

    • 3
    • 20/04/03 12:49:27

    >>84
    しかも摩擦減るしほんとに嫌だ。
    濡れるなと念じてもダメだし遅漏旦那はビチャビチャ嫌って言うから私も嫌になった。
    今までは濡れ過ぎを指摘された事はないんだけど、相性悪いのかな

    • 4
    • 20/04/03 12:14:16

    私も気持ち良くなくてもすごく濡れるし潮吹くよ。
    体質だと思う。
    主と同じで一回も気持ちいいと思った事ない。

    • 3
    • 20/04/03 12:05:23

    うらやましい

    • 0
    • 20/04/03 12:02:23

    >>83わかる!全然気持ち良くなくてもしたくなくても濡れるから勝手に感じてるとかやりたがってるって誤解される。

    • 4
    • 20/04/03 11:57:26

    たいして気持ち良くなくても濡れすぎて困ってるんだけど濡れなくする方法教えてエロい人

    • 0
    • 20/04/03 02:40:57

    クリいじられてもういきそうってぐらいに指入れられたら、めちゃくちゃ気持ち良くて4回くらイってる感じが続くんだけど、チンだと全くだめ。
    全然気持ちよくない。相性悪いのかな。

    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 00:38:40

    本当に気持ちいいと全身感じる。
    頭撫でられただけでいったりもする。

    • 2
    • 20/04/02 22:51:27

    >>71 七味の瓶くらいの人としたことあるけど入ってんのか入ってないのか分かんなかった

    • 3
    • 20/04/02 20:47:41

    >>36
    すみません、真顔でドヤってる感じが痛かったですか…。
    お恥ずかしい…。

    • 0
    • 20/04/02 17:58:24

    >>76
    そうなの?
    初めてビッグな人と寝た時は痛くて絶叫したけど気持ちよかったよ
    おかげで主人のチンチンは『締めれば感じる』程度になった

    • 0
    • 20/04/02 17:32:22

    女の人のあそこは、パートナーの大きさにフィットしていくものなんだって。 だから何年も愛し合っていれば、それじゃないとダメだという様に体がなっていくんだよ。不思議だね。 いくにはお互いの努力と時間がある程度必要だと思う。 それこそ本当の愛だよねぇ。。

    • 4
    • 20/04/02 17:29:27

    元カレは良かったけど旦那とは気持ちよくない、、、、粗チン。

    • 1
    • 20/04/02 17:16:04

    経験人数少ないからあてにならないかもしれないけど、旦那以外で中イキしたことない。
    相性もあると思う。

    • 0
    • 20/04/02 17:13:44

    気持ちいいけど、イッタ事ない。
    どんな感じかもわからない。

    • 6
    • 20/04/02 17:13:22

    正直男はピストンでしかいけない人多いけど、女はピストンではいけない人多いと思う。

    • 15
    • 20/04/02 17:11:10

    >>66小さい度合いがわからない。マッチ棒とかなら、、ちょっとどうしようとか思うかも… 小指くらいならなんとか女の方もチカラ入れて締めたら気持ち良くなると思うけど…

    • 2
    • 20/04/02 17:09:49

    いつもはクリいき
    一回だけ中でいけた
    自然と涙が出た

    • 2
    • 20/04/02 17:07:28

    >>66
    カパカパ隙間あいて気持ち良くないし、集中できなくなる。気持ち良くないからうわの空
    やっぱりジャストフィットするくらいの大きさじゃないと膣壁擦れなくて気持ち良くないしイケない。

    • 2
    • 20/04/02 17:06:48

    いいな
    うちの旦那早漏だから…

    • 4
    • 20/04/02 17:05:42

    男友達の彼女が、不感症かもって言ってた。だからって別れたりとかは考えないけど、彼女にとってなんのメリットもない行為になってしまってるからだんだん誘いにくくなってきてて、自己嫌悪になることあるって言ってたな。

    • 0
    • 20/04/02 17:03:19

    小さかったらいくらテクニックよくてもいきませんか?

    • 0
    • 20/04/02 16:52:56

    >>30これ 

    • 0
    • 20/04/02 16:47:19

    たぶんこれから先、私の人生でする事はないと思うけど…
    もしも、もしも万が一そんな状況に出くわしたら多分、今持ってるもの全てを投げ出す覚悟をしなくてはならないと思う そんな事は私にはムリだろうから多分この先一生そんな事はない。

    • 2
    • 20/04/02 16:47:04

    まずローターでクリイキ練習して慣れたらSEXでクリ+挿入でイクの繰り返しで体を慣らすことからはじめれば徐々に中イキとかもできるだろうし、潮も自然に出てるはず

    • 0
    • 20/04/02 16:42:47

    >>58
    大きさでは無いけど、小さいのは絶対無理だからなー

    • 3
    • 20/04/02 16:40:51

    気持ちいい場所がクリ、g、奥

    そこを的確に攻めてくれれば
    激しくいく
    動物的な遠吠えみたいな声あげて

    奥は角度大事

    • 2
    • 20/04/02 16:37:20

    >>58いや、大きさ大事。小さいと無理

    • 4
    • 20/04/02 16:35:17

    いいなぁ

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ