志村けんが女体をいじくってた過去はチャラになったの!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 23:25:40

    【天国へ】志村けんさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9617

    • 0
    • 20/04/02 02:14:26

    低俗な笑い。

    • 4
    • 20/04/02 01:53:47

    おえっ

    • 3
    • 20/04/02 01:41:27

    >>188最近の仲本工事のインタビューで加藤は天才、志村は秀才って答えてる記事見たよ。

    • 3
    • 20/04/02 01:38:32

    時代だよ。それに志村さん自身は別にやりたくなかったかも知れない。そういう風に持っていかれたかも知れない。笑いのためだけかも知れない。柴田理恵の志村さんへの追悼の記事で読んだんだけど、よく志村さんから飲みに誘われて二人で行ったらしいよ。若いお姉ちゃん好きで侍らせてるイメージあるけど、それはテレビ用なのかなって。本当はシャイな人だったらしいからね。

    • 1
    • 20/04/02 01:34:52

    >>188
    昔、2人一緒に逮捕されたからかな?

    • 1
    • 20/04/02 01:24:52

    そんなことしてたの?普通に引く。

    • 1
    • 20/04/02 01:23:34

    >>185
    木の実ナナの温泉のやつとかね

    • 1
    • 20/04/02 01:22:15

    >>189そんなに裸見たい?昭和は変態さんが多いのかしら

    • 6
    • 20/04/02 01:03:39

    ポロリ見たさに見てたもんよ笑
    今じゃテレビも規制規制でうんざりするよね

    • 7
    • 20/04/02 01:00:10

    >>187
    工事とは仲悪かったの?
    昨日の特番でもずっと腕組んでたし

    • 1
    • 20/04/02 00:57:22

    >>184
    うちの親も同じこと言ってるw
    なかもとこうじ?さんの方が良かったって

    • 0
    • 20/04/02 00:45:07

    そこだけ見ると引くかも知れないけど、いろいろ雑で良かったのかも 笑 今はいろいろうるさくて生きづらいんじゃない?じさつ者の割合とかみるとね

    • 4
    • 20/04/02 00:41:06

    あの時代ね、ドラマもバラエティーもおっぱいだらけだったよ。
    今では考えられないが、テレビの日常がそんな感じだった。
    だから普通に見てたし、偏見も無くバラエティーを見てた、だってそれが当たり前に見るテレビだったからね。あの頃の志村けんを大人になって今思う事は、その頃のテレビのニーズギリギリを攻めたんだなと。
    ちなみに現在40です。

    • 11
    • 20/04/02 00:36:41

    ドリフターズ面白くて好きだったけど
    志村けんが出てきてからは面白さの質が変わって
    もう見なくていいやになった。

    • 1
    • 20/04/02 00:28:37

    トピ開いて思い出したけどやっぱりそういう下ネタみたいなコーナーあったよね?
    うちは母親がバカ殿とかの番組苦手でチャンネル変えられることが多かったんだけどなんかその部分だけ強烈に覚えてる。
    番組をしっかり見た訳ではないけどなんか思いっきり胸出した女の子たくさん見た気がする…

    • 6
    • 20/04/02 00:25:23

    >>10このダンスのフリはやばいよね笑

    • 2
    • 20/04/02 00:23:36

    なるほど!
    そういえばやってたよねw

    自分が幼稚園だか小学校くらいの時に、友達もみんな見ていて、うちの親はすっごい見せるの拒否ぎみだったんだけど、今思えば破廉恥なの子どもに見せたくない親心もわかる気がするw

    でも、見たいもの。面白かったしw

    • 4
    • 20/04/02 00:15:03

    時代ってものがあるからね。

    • 8
    • 20/04/02 00:10:22

    昔は良い時代だったよ

    • 7
    • 178

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 00:07:21

    今考えると昔はすごい時代だったんだね…

    • 5
    • 20/04/02 00:06:40

    別にいいじゃん。自分達だって、男性の身体をしゃぶってるじゃんw

    • 11
    • 20/04/02 00:06:19

    なんで人をただ庇っただけで信者扱いされないといけないの?
    そんなこと言う人は、人を庇った経験すらなさそうで可哀想な人

    • 5
    • 20/04/02 00:02:33

    >>173こういう人が罰があたるんだよ
    擁護してたら信者とか言う人
    まるで擁護してる人が変な人みたいじゃない?志村けんにも失礼だよね。

    • 8
    • 20/04/02 00:00:39

    >>169
    なんか執着してて怖い。。。

    • 6
    • 20/04/01 23:59:21

    そういう時代だよ。度々芸能人が水着で水泳大会、決まって「お父さんお待たせしました~」のポロリがある。今は考えられないよね。

    • 9
    • 171

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 23:56:55

    亡くなった事は残念だけど、どうも私は昔のエロ、汚い、気持ち悪い印象が強くてコントが絶賛されたり、お笑いの神とか違和感がある

    • 11
    • 20/04/01 23:56:13

    志村けん教祖バンザイ!

    • 0
    • 20/04/01 23:56:09

    志村けん教祖バンザイ!

    • 0
    • 20/04/01 23:56:03

    志村けん教祖バンザイ!

    • 0
    • 20/04/01 23:55:59

    志村けん教祖バンザイ!

    • 0
    • 20/04/01 23:55:56

    志村けん教祖バンザイ!

    • 0
    • 20/04/01 23:55:53

    志村けん教祖バンザイ!

    • 0
    • 20/04/01 23:55:49

    志村けん教祖バンザイ!

    • 1
    • 20/04/01 23:55:44

    志村けん教祖バンザイ!

    • 0
    • 20/04/01 23:55:41

    志村けん教祖バンザイ!

    • 0
    • 20/04/01 23:55:37

    志村けん教祖バンザイ!

    • 0
    • 20/04/01 23:50:08

    今のテレビではあんな事できないよね!
    昔はなんでもありで面白かった

    • 4
    • 158

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 23:46:57

    >>156
    あ、変態なおじさんか。
    納得。

    • 1
    • 20/04/01 23:46:19

    どーせ引きこもりのじじいだろ
    自分との差に嫉妬してるんだよ

    • 4
    • 20/04/01 23:44:57

    >>154
    変なおじさんかもね。

    • 4
    • 20/04/01 23:44:19

    >>152
    主がおじさんかな

    • 1
    • 20/04/01 23:44:16

    大人気なとこに?
    嫉妬しか考えられないだろうね

    • 1
    • 20/04/01 23:43:23

    >>148
    志村けんに嫉妬のおじさんかもよ

    • 8
    • 20/04/01 23:42:53

    古谷一行の温泉を舞台にしたサスペンスドラマにも若いお姉ちゃんが露天風呂で胸出してたよね。名物シーンだったよね。
    わかる人いるかな?

    • 10
    • 20/04/01 23:42:02

    >>149
    生着替えのやつだ!赤いカーテンの

    • 3
    • 20/04/01 23:41:22

    昔、ビートたけしが出てた熱湯風呂やら出てくる昼の番組でもエロいのんよくあったような

    • 3
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ