3歳 本当に不愉快!!!

  • なんでも
    • 148
    • 豚足
      20/04/01 20:52:17

    うちもそうだった。
    イライラして子供がかわいいんだけど、ムカついてどうしようもなかったよ。
    でも10歳離れて下の子ができたんだけど、めちゃくちゃかわいい。
    今、上の子は高校生、反抗期真っ盛り。
    下の子が産まれてから、上の子になんてひどいことをしたんだろう、もっとかわいがってあげたかったなって後悔してる。
    心の余裕は大事だなって痛感した。
    あの頃は若くて地元から離れて寂しくてどうしようもなかった。
    3食作らなくていいよ。
    たまには朝昼一緒でも、冷食でもカップラーメンでもいいよ。
    うちは今日、冷凍のパスタだよ(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ