全世帯へ布マスクを2枚配布へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1281件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 23:17:26

    こうしよう!

    • 17
    • 20/04/01 23:18:15

    >>516
    怒ってたけどさすがにこれは草

    • 3
    • 20/04/01 23:18:22

    安倍さん、今日布マスクの小ちゃいのをわざとらしくしてたのは、このアピールだったのね。
    子供の給食マスクかと思った。

    • 7
    • 20/04/01 23:18:40

    アベノミクスから、アベノマスクに…

    • 12
    • 20/04/01 23:18:42

    >>509
    鼻かんで捨てるんじゃない?

    • 0
    • 20/04/01 23:19:28

    恥ずかしくてつけれないサイズじゃないよね

    • 0
    • 20/04/01 23:19:40

    >>516
    すごい丁寧な仕事w

    • 0
    • 20/04/01 23:19:50

    全世帯にマスク一箱と消毒液1本を毎月定期便で下さい
    それを収束まで続けて欲しい

    • 13
    • 20/04/01 23:19:52

    これって、安倍ちゃんから国民へのエイプリルフール ジョークなんだよね?

    • 2
    • 20/04/01 23:20:22


         更
         新
         し
         ま
         し
         た

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=140

    • 0
    • 20/04/01 23:20:23

    これって受け取り拒否できるのかな?いらないから必要な所に回して貰えるようにしてほしい

    • 5
    • 20/04/01 23:20:29

    最低限家族分でしょ。
    何考えてるの?家族で使い回すの?
    バカみたい。

    • 3
    • 20/04/01 23:21:01

    >>468
    うける

    • 2
    • 20/04/01 23:21:06

    布マスクなんていらない。
    目が荒すぎて意味ないって、どこかで見たし。
    全ての税金免除が最も効果的な国民ファーストなんですけど。
    安倍さん、自分を守ることばかりしてないで、我が身を犠牲にしてまでも日本国民の全てを守る義務があるんですけど。
    総理ですよね?

    • 4
    • 20/04/01 23:22:48

    >>525
    コレ見ない方がいいよ。
    金儲けブログみたいな感じ。
    サイテー!!

    • 1
    • 20/04/01 23:22:58

    布マスクはいらんわ!
    それなら不織布のマスク二枚の方がいい
    てか、配るの遅すぎるから役所とか郵便局に取りに行くシステムにしてほしいわ

    • 4
    • 20/04/01 23:23:00

    >>524
    そーだよ!
    そろそろ会見あるよ、きっと!!


    今なら許す!!!総理!!!!

    • 1
    • 20/04/01 23:23:45

    国民の代表が国民を見捨てるという謎の構造

    • 6
    • 20/04/01 23:23:50

    今日初めて使い捨てマスクをネットに入れて洗濯したら全然大丈夫だったわ。
    そのうちケバケバするんだろうけど売ってないからこれでいいや。

    • 2
    • 20/04/01 23:24:03

    私顔が長いからあの給食マスクつける勇気ない(笑)

    • 5
    • 20/04/01 23:24:49

    ガーゼマスクしてお花見行きたいな

    • 0
    • 20/04/01 23:25:16

    >>535わたしも

    • 0
    • 20/04/01 23:25:34

    >>531わざわざ行くのめんどくさい
    届けてほしい

    • 0
    • 20/04/01 23:25:40

    二枚重ねて子供に使わせようかしら

    • 2
    • 20/04/01 23:25:47

    インフルエンザになった時布マスクして病院行ったら笑いながら先生にそれは駄目だよ意味ないからって普通のマスクくれた。

    安倍さん…どう言う事???

    • 7
    • 20/04/01 23:28:04

    >>540
    インフルダメならコロナなんてさらにダメよね…

    • 0
    • 20/04/01 23:28:40

    >>540
    もちろんしないよりはした方がいんだけどマスクよりも手洗いうがいが効果あるんだってね。

    • 1
    • 20/04/01 23:29:30

    え、これマジなやつ?
    エイプリルフールじゃないの。
    マスクはそもそもコロナ対策万全じゃないじゃん!

    • 1
    • 20/04/01 23:29:59

    2枚貰ったらそれでどうしろと?

    • 1
    • 20/04/01 23:30:35

    布マスクに「東京2020」とかプリントされてたら引く。

    • 1
    • 20/04/01 23:30:39

    あの.うち5人家族なんですけど、、、

    • 3
    • 20/04/01 23:31:19

    この布マスク2枚って誰のアイデア何だろう。
    もし安倍が言い出したとしたら、なぜ誰も止めなかったんだろう
    色々理解出来ない

    • 3
    • 20/04/01 23:31:54

    >>14
    マスクなんて作れるし、ハンカチでも良いんだし、今マスクしてない人は配布されたってしない人だよ。

    • 2
    • 20/04/01 23:32:03

    布マスク2枚配るからもうコロナうつらないよ。安心しないでね。By晋三

    んな馬鹿な。

    • 2
    • 20/04/01 23:32:40

    これだよ?笑

    • 3
    • 20/04/01 23:33:21

    ネタじゃないの?

    • 2
    • 20/04/01 23:33:41

    国民が喜んでると思ってるのかよ

    • 5
    • 20/04/01 23:34:16

    何故に2枚…しかも布
    本当に日本の政治家って頼りにならないね

    • 7
    • 20/04/01 23:34:51

    全世帯に郵送費だけで42億ってほんと?

    • 1
    • 20/04/01 23:34:51

    これこそ低所得の人にまとめてあげてよ

    • 3
    • 20/04/01 23:35:45

    布とかいらないんだけど

    • 1
    • 20/04/01 23:35:47

    >>544
    一世帯に2枚でしょ?
    1枚洗濯して干してる間にもう1枚使って。

    せめて、せめてよ?家族の人数分くれよ。
    まぁ我が家はいらないのでどなたかのご家庭に送ってさしあげて~。

    • 1
    • 20/04/01 23:35:51

    >>554
    マジ?これが本当なら使い道はもっとほかにあるよね

    • 2
    • 20/04/01 23:35:56

    マスク2枚では生活なんて出来ません。
    生活保障っていってるやろが。

    • 4
    • 20/04/01 23:36:16

    なんでも決めるの遅いのに布マスク二枚早かったな
    いらんけど

    • 8
    • 20/04/01 23:36:22

    国内で毎日製造されてるマスクは全てどこに消えていってるの??
    コロナの前よりたくさん製造されてるはずだよね?今までやってなかったメーカーや会社まで作り始めてるんだから。
    全部政府?

    • 3
    • 20/04/01 23:36:36

    誰が作るの?個包装なの?
    直で茶封筒に2枚マスク入って届く想像したら、何の罰ゲームだよって笑うわ

    • 2
    • 20/04/01 23:36:42

    シャープのマスク早く欲しい

    • 9
    • 20/04/01 23:37:08

    安部ちゃん、やっちまったね~
    一人だけ縮んだマスクしてるのおかしいなぁと思ってたら、これを企んでたんだね。
    入れ知恵したのは昭恵ちゃん?ブレーン達?
    まさか自分の案?
    もう失望しちゃった。がっかりだよ。

    • 7
    • 565

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ