山梨で新たに二人 一人は1歳未満の乳児 自宅で心肺停止状態

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 18:00:25

    >>49
    このコメントは親を責めてるの?
    何ヵ月の赤ちゃんか分からないけど突然症状が出た可能性もあるかもしれないよ。
    未知の事ばかりだから症状の出方が等しい訳でもないと思う。

    • 3
    • 20/04/01 18:00:52

    >>82
    責めてるように思ったけど。

    • 7
    • 20/04/01 18:01:09

    >>82どんなに自粛してても買い物、ネットスーパーでさえ親が感染する可能性あるし、銀行やATM、郵便物、父親は仕事とか。子供を外に出さず自粛生活しても感染の可能性は0じゃないよ。

    • 20
    • 20/04/01 18:02:00

    インフルやRSでも重症化するよね。そんなに驚くこと?コロナだってこういうケースあるに決まってる。

    • 14
    • 20/04/01 18:02:38

    >>85
    ここには心肺停止とは書いてないね。

    • 3
    • 20/04/01 18:02:40

    これで学校全て休校になって欲しい。学童も幼稚園も。

    • 10
    • 20/04/01 18:02:47

    >>82
    あなたみたいに想像力のない人に限ってそうやって決めつけるよね。脳内どうなってるの?

    • 4
    • 20/04/01 18:03:22

    >>96
    割合が違うかも?
    インフルも一歳位は脳症多いけど…

    • 4
    • 20/04/01 18:03:51

    >>97運ばれた時は心肺停止で今は心肺停止じゃない

    • 0
    • 20/04/01 18:04:12

    可哀想。
    今ニュースの速報見て涙出てきた。

    • 2
    • 20/04/01 18:04:12

    今everyでやってる。胸が痛いよ。助かりますように

    • 10
    • 20/04/01 18:04:18

    今、日本テレビで速報してたね…

    • 4
    • 20/04/01 18:04:24

    今ニュースしてる

    • 1
    • 20/04/01 18:04:25

    >>97
    今心肺停止で運ばれたってニュースでやってる。
    親は陰性

    • 3
    • 20/04/01 18:04:25

    三ツ星マートって居酒屋なのね!?
    スーパーマーケットみたいでややこしいわ。
    昼間は医療関係に就いてて、夜居酒屋勤務って。。

    • 10
    • 20/04/01 18:04:49

    正直、渋谷うろちょろする奴を実験台なりにしてワクチン作って欲しいと思う。

    • 8
    • 20/04/01 18:04:49

    赤ちゃんの両親は陰性だったって。
    どこで感染したの…?

    • 15
    • 20/04/01 18:04:59

    >>96
    うちはRSで3歳1歳の時姉妹で肺炎で入院した。

    コロナも怖い。
    他の風邪の時は軽かったのに何故RSだけ重症化したのかわからない。
    怖いよね

    • 1
    • 20/04/01 18:05:02

    両親は陰性だったんだね。

    • 3
    • 20/04/01 18:05:03

    >>102 涙腺弱いね。
    ずっと泣きっぱなしでしょう。

    • 6
    • 20/04/01 18:05:08

    みんなストレス溜まってんなぁw

    • 1
    • 20/04/01 18:05:12

    >>49
    あんた独女だろ

    子持ちだったら普通はまず赤ちゃんの心配するからね

    • 6
    • 20/04/01 18:05:19

    赤ちゃん助かりますように。
    本当に助かりますように。

    • 22
    • 20/04/01 18:05:26

    親陰性ってどこから…

    • 3
    • 20/04/01 18:05:45

    両親は陰性?
    保育園でもらったとか?

    • 5
    • 20/04/01 18:05:50

    ツライ、こんな小さい子を苦しめて。コロナ本当許せない。どうか助かりますように

    • 11
    • 20/04/01 18:05:56

    一歳未満心肺停止って怖い
    これで学校始まるとか恐怖

    • 8
    • 20/04/01 18:05:57

    親陰性なのに…?
    怖いわ
    何も信じられない

    • 10
    • 20/04/01 18:06:06

    >>109普通に気になるよね?
    何で親を責めてることになるんだ
    感染リスクなんて誰にでもあるのに

    • 2
    • 20/04/01 18:06:11

    ねぇ日本は何やってんの?緊急事態宣言出してほしい。保育園なんかも休園。親がなんだかんだ言う人だけ保育園や学校やればいい。

    • 14
    • 20/04/01 18:06:19

    こわいこわい
    3ヶ月赤ちゃんいるのに。
    ヤダーーー

    • 4
    • 20/04/01 18:06:20

    >>96
    うん、子供は重症化しづらいっていうのは本当だと思う。でも全く重症化しないわけじゃない。今日本の感染者2000人超えでしょ、その中には子どもも当然含まれてて、重症化する子だって低い割合だけどいる。

    • 4
    • 20/04/01 18:06:23

    日本全国、学校再開させちゃだめ。

    • 21
    • 20/04/01 18:06:57

    学校再開したら小さい子いる家は更に怖いよね

    • 11
    • 20/04/01 18:07:16

    >>49
    親御さん陰性だけど、発言撤回しないのか?

    • 2
    • 20/04/01 18:07:19

    >>96だから何?毎年ある従来の病と、新しく出てきた未知のウイルスが違うのわからない?まだ何もわかってないどころか現在重篤な状態になってる人や世界中が大変な事になってるのに、そんな事安易に言える神経に疑問だわ。世界中の研究者や医療従事者も警鐘してるのに、普段そのへんにある病気と変わらないよーって言えるあなたは何者なんだか。人の命に責任も取れない人間が軽はずみな事言うもんじゃないよ。

    • 6
    • 20/04/01 18:07:25

    >>120
    えっ親陰性!?知らなかった

    • 1
    • 20/04/01 18:07:26

    お願い、助かって。
    最期に親からすら抱きしめられないで遺骨になるのだけは…
    神様お願いします。

    • 17
    • 20/04/01 18:07:40

    親陰性は潜伏期間中かな?

    • 3
    • 20/04/01 18:08:02

    >>130
    ちょっとそういうこというのやめてよ

    • 14
    • 20/04/01 18:08:13

    助かって・・・がんばれ!
    治ってママとパパに抱っこしてもらおうね!

    • 22
    • 20/04/01 18:08:20

    医療非常事態宣言は出したんだね。
    安倍総理がすぐには出せないのは分かるけど、
    色々な兼ね合いでは難しいんだろうね。
    出さなかったら文句言われて、出しても文句言われるし、大変だね。

    • 3
    • 20/04/01 18:09:00

    これは今妊婦さんと赤ちゃんいる人はもう生きた心地しないね

    • 14
    • 20/04/01 18:09:05

    >>131
    偽陰性かも。CPR検査の精度はそんなに高くないし。

    • 12
    • 20/04/01 18:09:22

    親が陰性っておかしくない?赤ちゃんが一人で出歩くわけないのに。どこからもらったんだろう

    • 5
    • 20/04/01 18:09:30

    >>133
    苦しんでる子供に会うこともできないなんて辛すぎる。

    • 8
    • 20/04/01 18:09:48

    >>137
    潜伏期間中か、保育園でもらった。

    • 2
    • 20/04/01 18:09:58

    親も今陰性なだけで明日か明後日には陽性が出そう。もう調べないんだよね

    • 10
    • 20/04/01 18:10:09

    >>135
    妊婦さんならBCG打ってれば大丈夫なんじゃない?
    赤ちゃんの免疫なくなるのが3カ月頃からだっけ?2カ月頃からだっけ?だから予防接種が始まるから

    • 0
    • 20/04/01 18:10:17

    その子の親の気持ち考えたら、いたたまれない。。
    本当に助かって欲しい。。

    • 7
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ