山梨で新たに二人 一人は1歳未満の乳児 自宅で心肺停止状態

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 18:00:25

    >>49
    このコメントは親を責めてるの?
    何ヵ月の赤ちゃんか分からないけど突然症状が出た可能性もあるかもしれないよ。
    未知の事ばかりだから症状の出方が等しい訳でもないと思う。

    • 3
    • 20/04/01 18:00:20

    >>82
    お宅みたいに生保のご家庭ばかりじゃないんだよ。

    • 4
    • 20/04/01 18:00:03

    >>50
    同じうちもRSからの肺炎で、そんな説明されたよ。
    赤ちゃんって口呼吸に見えて本当は鼻呼吸だから鼻水が少し詰まってるだけで物凄く苦しいんだって
    だから高熱とかでゼーゼーしてる時も酸素を送り込めてないから気をつけないといけないって・・・

    去年2ヶ月で肺炎で入院したけど今は大きく育ってるし、この子も無事退院でにますように

    • 9
    • 20/04/01 18:00:01

    Jチャンネルで速報やってる!

    • 0
    • 89
    • りくろーおじい
    • 20/04/01 17:59:04

    お願い、たすかって

    • 5
    • 20/04/01 17:59:04

    >>82
    だから何で親しか考えられないの?テレワーク無理な方なら保育園とか預け先なり色々考えられる原因あるのに。

    • 8
    • 20/04/01 17:59:02

    >>82私にも責めてるように聞こえましたよ。

    • 12
    • 20/04/01 17:58:36

    >>82
    それがあのコメントになるの?

    • 6
    • 20/04/01 17:58:35
    • 0
    • 20/04/01 17:58:03

    >>71あべまで速報流れてアナウンサーがニュース読んでたよ。山梨の赤ちゃんがコロナにかかりICU にいるって。

    • 1
    • 20/04/01 17:57:35

    >>71あべまで速報流れてアナウンサーがニュース読んでたよ。山梨の赤ちゃんがコロナにかかりICU にいるって。

    • 0
    • 20/04/01 17:57:25

    >>59え?責めてないけど?
    1歳未満の子が、親以外からどこから感染するのか気になっただけですけど…

    • 0
    • 20/04/01 17:57:21

    >>75
    何を?

    • 0
    • 20/04/01 17:57:18

    >>71
    NHKニュース

    • 0
    • 20/04/01 17:57:07

    なんで心肺停止?
    ニュースには重症とまでしか書いてなかったけど…

    • 1
    • 20/04/01 17:56:53

    本当だ。ニュースでやってた。
    山梨県で緊急搬送された乳児(0歳)について、コロナウイルスに感染していることが判明した 搬送時は心肺停止で、現在もICUで治療中

    • 0
    • 20/04/01 17:56:52

    >>70三ツ星マートじゃないかな。

    • 1
    • 20/04/01 17:56:50

    >>67
    ネットニュースには出てたよ

    • 0
    • 20/04/01 17:56:36

    >>55
    まだ信じてる?

    • 1
    • 20/04/01 17:56:25

    >>70
    三星マートってやつがあるのかな?

    • 0
    • 20/04/01 17:56:05

    うちの子も予防接種まだ打ちはじめたばかりなんだよ。お願い助かって。頑張って。

    • 6
    • 20/04/01 17:56:01

    やっぱり乳児は重症化リスク高いんだね

    • 6
    • 20/04/01 17:56:00

    ソース貼れる方いますか?お願いします。

    • 1
    • 20/04/01 17:55:57

    三ツ星マーって何?

    • 5
    • 20/04/01 17:55:54

    三ツ星マーって人と勤務したのかと思った。
    お笑い芸人かと検索しちゃったよ。

    • 1
    • 20/04/01 17:55:51

    三ツ星マーって何?

    • 9
    • 20/04/01 17:55:33

    >>57
    え、嘘なの…?
    確かにテレビのニュースではしてないけど。

    • 0
    • 20/04/01 17:55:32

    体調悪かったのかな、赤ちゃん

    • 0
    • 20/04/01 17:55:23

    さっきから親を責めてる奴は中○人かな?

    • 6
    • 20/04/01 17:55:09

    >>57速報あったよ。

    • 0
    • 20/04/01 17:55:04

    そんなまだ赤ちゃんなのに…。
    自分も5ヶ月の赤ちゃんいて昨日BCGしたばかりなんだけど本当に親の気持ちを考えるのと胸が締め付けられるよ…

    • 12
    • 20/04/01 17:54:49

    こわいー
    うちも下の子今月で2ヶ月になるから予防接種始まるのに、外になんか出たくないよー
    赤ちゃん助かりますように

    • 2
    • 20/04/01 17:54:41

    >>56
    それにしては10代とかもちらほら聞くよ…

    • 0
    • 20/04/01 17:54:36

    これバカ親が外つれまわしてたとかじゃないよね?赤ちゃんだからずっと家にいたとしてお父さんがコロナなってたのかな。

    • 7
    • 20/04/01 17:54:21

    >>49
    急に重症化する場合もあるし、今の時期だから風邪症状出始めても病院に行くのなかなか躊躇する場合もあると思うけど。親を責めてどうなるの?

    • 14
    • 20/04/01 17:54:11

    >>19新型コロナウイルスは15日ペースで変異してるのは明らかになってる。世界最高峰医療機関責任者の研究結果で出てるよ。

    • 0
    • 20/04/01 17:54:02

    ソースは?嘘じゃん

    • 0
    • 20/04/01 17:53:34

    >>55
    世界的の感染者状況からみたら。だからこそ、世界的に報じられている。

    • 1
    • 20/04/01 17:52:04

    >>48
    ほんとうにごく稀なの?

    • 3
    • 20/04/01 17:51:05

    昨日今日と「自分は若いからコロナに感染しないと思う」的な事をインタビューで答えてるシーンがやってたけどさ、ニュース見てないのかな?
    本当に危機感ないんだなって思ったよ。

    • 31
    • 20/04/01 17:51:00

    怖いもう嫌だ

    • 22
    • 20/04/01 17:50:38

    50才未満、特に30才以下から子供までは世界各国で重症になる人は発熱等の症状が出て3日とかで亡くなったり重篤な状態になってる人が多いね。明らかに免疫機能の暴走。熱が出て免疫がそのまま過剰反応し続け暴走し全身がショック状態。

    若い世代で亡くなった人や重篤になった人がBCG受けてたかの詳細も未だに一つも報告上がってこないしどうなってるんだろうね。

    軽症な人もいるかも知れないけど若くても亡くなったり重篤な状態になってる人も沢山いる。

    こういう現実をもっとメディアで流して若者に警鐘してほしいね。

    • 6
    • 20/04/01 17:50:15

    >>43
    マスクはなんの予防にもならない気休め

    • 2
    • 20/04/01 17:50:09

    >>34
    うちも0歳の時RSで軽い肺炎になり入院して血中酸素濃度低くて酸素吸ってた。
    それが低くなりすぎると呼吸困難になるってことか

    • 7
    • 20/04/01 17:50:09

    親は何してたの?

    • 0
    • 20/04/01 17:49:56

    >>38
    しないってわけではなく、ごく稀なだけ。

    • 0
    • 20/04/01 17:49:28

    BCG打ってるかどうかだけ知りたい

    • 11
    • 20/04/01 17:49:23

    怖すぎる。

    • 3
    • 20/04/01 17:49:03

    テレビではなんもやってないね?

    • 3
    • 20/04/01 17:48:54

    女の子の赤ちゃんだって。
    NHKニュースのアプリで見れるよ。

    • 0
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ