山梨で新たに二人 一人は1歳未満の乳児 自宅で心肺停止状態

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 02:19:15

    >>454
    非公開って、どこまで出来るのかなー。
    住んでる地域とかは無理なのかな。

    • 0
    • 20/04/11 02:21:09

    >>455
    安否くらいは知りたいよね!

    • 3
    • 20/04/16 20:52:36

     山梨県は16日、山梨大病院に心肺停止状態で搬送され、新型コロナウイルス感染が判明した県内在住の0歳女児について、2回のPCR検査の結果、陰性が確認されたと発表した。入院治療は継続する。

     0歳女児は3月31日、病院搬送後の検査で陽性が確認された。多臓器不全で生命の危険があり、集中治療室(ICU)で治療を受けた。山梨県と山梨大病院は、女児の現在の詳しい容体について個人情報保護を理由に明らかにしていない。

    • 0
    • 20/04/17 03:41:05

    今も重篤みたいだね。
    うつ伏せが原因なのかな?

    • 0
    • 20/04/17 07:30:01

    コロナが陰性になっただけで回復したとは書いてないし、脳にダメージがあって植物状態の可能性もあるね

    • 1
    • 20/04/22 02:29:14

    両親陰性
    どこから貰ったのかなー。今も重篤らしいが両親の意向でその後の結果を知ることは出来ないんだろうな

    • 1
    • 20/04/22 02:45:24

    長いね

    • 0
1件~7件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ