山梨で新たに二人 一人は1歳未満の乳児 自宅で心肺停止状態

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 20:44:04

    会見みたけど、たまたまコロナが陽性だったかんじなのね
    心肺停止はうつ伏せ寝が原因かもだって
    コロナで心肺停止したわけではなさそう

    • 17
    • 20/04/01 20:40:38

    げげ。どこでもらっちゃったんだろ。
    可哀想すぎる

    • 4
    • 20/04/01 20:39:53

    ベビーカーにレインカバーって逆に風通し悪くてウイルス溜まったりしないのかな

    • 2
    • 20/04/01 20:39:47

    >>368
    この赤ちゃんと両親の生活を全く知りもしないくせによく自業自得とまで言い切れたもんだよね。冷たい人。
    必要最低限の外出で運悪く赤ちゃんだけ感染しちゃったかもしれないじゃん。
    自粛要請の中東京の街頭で馬鹿みたいにインタビュー受けてる若者が感染したわけじゃないんだよ。

    • 20
    • 20/04/01 20:38:34

    買い物する時は、父親が休みの日に子供を頼むか、父親に買い物を頼むかするよ。
    子供を連れ回すなんてしないよ、普通。
    そうしてたかどうか分からないんだよね。
    もしそうしていたなら後悔しているはずだし、防げたかもしれない事だけど、とりあえず赤ちゃんは助かって欲しい。

    • 3
    • 20/04/01 20:31:58

    >>380
    両親は陰性なんだって。
    子供は庭先までしか出せないわ。

    • 3
    • 20/04/01 20:30:59

    うちも0歳居て今度予防接種受けに病院行かなきゃいけないんだけど病院行くのも行くまでの道中もこわい。
    かといって予防接種受けさせないわけにもいかないし。
    それで感染したらママスタで母親が悪いとボロくそ叩かれるのか…

    • 2
    • 20/04/01 20:29:37

    >>360 心肺停止になる前に咳とかの症状ないってもう怖すぎ!!!!赤ちゃんだから味覚障害も嗅覚障害もわかんないしさ。
    そして親のこと責める人の気が知れないわ。

    • 11
    • 20/04/01 20:29:31

    あかちゃん、頑張れ!!

    • 16
    • 20/04/01 20:28:52

    感染経路公表しなくなった?
    受診歴が知りたい。
    どういう経緯でこうなったのか。
    どうせまた無能な町医者のせいだったりするの?

    • 2
    • 20/04/01 20:28:51

    >>374
    これ、医療崩壊
    44人もの医師看護師の医療従事者が2週間も仕事できないって
    これが怖いんだよ本当に

    • 7
    • 20/04/01 20:26:52

    >>347
    そのレインカバー帰宅したら毎回拭いてる?
    本来風で飛ばされてくものがレインカバーに全部くっついてるんじゃないかと思うとそれはそれで怖くなる

    • 0
    • 20/04/01 20:25:30

    親を叩くのはやめよう。今いちばん辛いのは誰かなんて考えなくてもわかる。
    助かってほしいな…

    • 17
    • 20/04/01 20:22:38

    山梨大病院は、感染した0歳女児と濃厚接触した医師や看護師らスタッフが44人に上り、2週間の自宅待機を指示したと明らかにした。搬送時点で女児の感染が分からず、感染予防策が十分でなかったためとしている。

    • 3
    • 20/04/01 20:22:37

    もうこれ以上コロナで亡くなる人を見たくない。
    赤ちゃん、どうか無事で。

    • 25
    • 20/04/01 20:21:09

    >>361
    じゃあ親は買い物に行ってる間、子供は家に置いて行けと?
    父親は仕事でいないよね。

    • 8
    • 371

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 20:17:17

    >>368
    親の服にウイルスが付いていたかもしれない。

    • 4
    • 20/04/01 20:16:45

    >>361
    その親がどんな状況だったか、どんな生活をしていたかわからないんだから、今は親を悪く言う必要はないでしょう。

    • 4
    • 20/04/01 20:15:07

    >>363 20代だし、親は陰性なんでしょ? 外出なきゃ貰わないよね。 この時期に、乳児連れ回す親も自業自得だわ。

    • 12
    • 20/04/01 20:12:49

    本当に怖い。
    どうか、どうか少しでも早く良くなりますように。
    学校始まるけど休ませる。

    • 3
    • 20/04/01 20:11:46

    怖すぎる。
    去年の12月頃だっけ?中国で新しいウイルスが!ってニュースでやってるの見て「こわー」って対岸の火事に思ってた。
    今妊娠中だしほんとどこにも行けないし旦那にも出勤してほしくない笑
    ずっと家に篭っていたいわ

    • 4
    • 20/04/01 20:10:48

    赤ちゃん頑張れ!

    • 4
    • 20/04/01 20:08:56

    親も心配だよね。もっと早く気付いてたら、違う病院に行ってたら、全部たらればになって。

    もっともっと回復しますように
    赤ちゃん頑張って

    • 0
    • 20/04/01 20:07:53

    >>361事故と違って原因が特定できないから気をつけようがない事もあるでしょ。ショッピングモール連れ回してたかわからないよね?

    • 9
    • 20/04/01 20:07:13

    >>47
    BCG関係あるの??

    もう懲り懲りだ…
    どうか頑張って

    • 1
    • 20/04/01 20:03:57

    >>355 なんで? 小さい子が事故ると親叩きまくるじゃん。 テレビで、ショッピングモールに生まれて数ヶ月の子とか 平気で連れている親映ってたよ。コロナ流行ってなくても、普通はそんな小さい子連れてウロウロしないけどね。

    • 12
    • 20/04/01 20:03:05

    >>325
    がんばれ!

    • 2
    • 20/04/01 19:53:29

    とにかく赤ちゃんが元気になりますように
    ただそれだけお願いしたい

    • 25
    • 20/04/01 19:49:39

    コロナは服にも着くんだから仕方ないよ

    • 3
    • 20/04/01 19:47:13

    >>353自給自足で山に籠らないとね。誰とも関わらずに。

    • 6
    • 20/04/01 19:45:35

    >>354
    別だよ

    • 0
    • 20/04/01 19:44:56

    >>353
    今それを言う必要はないな。

    • 22
    • 20/04/01 19:43:51

    お父さんと子供ってこと?

    • 0
    • 20/04/01 19:41:49

    乳幼児感染は、親の責任でしょう

    • 12
    • 20/04/01 19:41:34

    >>351
    父ホスト、母キャバクラ、両親で歌舞伎町って人もいるから恐ろしい。

    • 10
    • 20/04/01 19:37:43

    >>340
    キャバクラで働いてる母親もいるしね。

    • 5
    • 20/04/01 19:36:52

    >>339
    これネタだよ

    • 1
    • 20/04/01 19:35:44

    子供にまで影響出てるんだから緊急事態宣言するべきだわ。。生活しないといけない、でも不安。

    • 11
    • 20/04/01 19:35:04

    ずっと検査されずに風邪って言われて風邪薬飲み続けてこうなっちゃったのかな。
    苦しいだろうし親御さんも心配でたまらないだろうね。どうかよくなりますように。

    どんなに予防していても不運が重なってなってしまうこともあるし、家に引きこもっていても仕事に行かざるを得ない親からうつってしまうこともある。他人事じゃないよ。

    • 14
    • 20/04/01 19:34:30

    >>345してる。

    • 3
    • 20/04/01 19:34:15

    >>331
    小さい子ってマスクすぐ取っちゃったり、べろべろに舐めたりするじゃん。うちの赤ちゃんもマスク外しちゃうよ。

    • 9
    • 20/04/01 19:33:25

    外出る時はベビーカーにレインカバーした方がいいのかな?

    • 2
    • 20/04/01 19:31:41

    記者会見場 凄い咳してる人いる

    • 5
    • 20/04/01 19:31:25

    >>12

    親は陰性だったと思う。違ったかな?

    • 4
    • 20/04/01 19:29:08

    >>339
    中国?

    • 1
    • 20/04/01 19:28:33

    >>333
    フードカバー便利だよ。

    • 3
    • 20/04/01 19:28:14

    キャバクラ行った旦那の服についてたのから移ってたら最悪だね

    • 5
    • 20/04/01 19:27:00

    パッと見怖いけど、海外の赤ちゃんは
    こんな感じでマスクつけてるよ。

    • 5
    • 20/04/01 19:25:02

    >>323
    若い人ばかりじゃない、年寄りもだよ。国はもっと外出を厳しく取り締まるべき。自粛したら生活していけないって人たちのために議員の報酬削って給付金出してほしい。先手先手でやってほしい。

    • 7
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ