都内で遊び歩いてる奴らは捕まえろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 14:41:20

    >>48
    彼女と祝う予定だったのかな?
    5日前に息子も誕生日だったけどLINEで祝ってもらってた。高校の友達からはバースデーカードが郵送で届いて笑ってたよ。ウチはピザを頼んだら喜んでた。今出来る事で楽しませてあげて。

    • 1
    • 20/04/01 14:38:41

    >>48あの高校生男子がそんなに誕生日が大切?誕生日に死にたい?
    生きたくない?
    カラオケやボーリングに行かなくても死なないけど今街に出てコロナを発症して重症化したら若くても死ぬんだよ。分かってる?ってうちの息子になら言うわ。
    ごめんなさい。本当にその感覚が理解できません。

    • 2
    • 20/04/01 14:35:16

    >>56
    逮捕してもいいのに
    もし無症状や軽症の奴がいて老人や肺が弱い人がいればなくなるんだよ
    無自覚の殺 人だよ。
    東京都民って馬鹿しかいないのかな。

    • 0
    • 20/04/01 14:35:10

    そういう奴らはコロナに感染してもSNSであげまくるんだろうね。#かくりせいかつ

    • 1
    • 20/04/01 14:33:06

    >>50そう?大丈夫?なんか歪んできちゃうから、美味しいものでも食べたら?

    • 0
    • 20/04/01 14:32:42

    アメリカなら逮捕されるよ。

    • 0
    • 20/04/01 14:32:28

    もし捕まえたとしても、俺(私)外に出てて捕まっちゃった~って武勇伝にしそう。
    捕まえたからって堪えないと思うよ。
    バカだもん。

    • 1
    • 20/04/01 14:30:52

    >>54
    鳥取を汚さないでほしい

    • 0
    • 20/04/01 14:30:16

    >>37
    ウチの高校生の息子も2日前に100均に文房具買いに行って以来ずっと家にいる。出掛けなくても全然平気らしい。逆に心配だよ(笑)

    • 2
    • 20/04/01 14:27:14

    鳥取に逃げてきたトピの画像やばかった。
    本当に捕まえてほしい

    • 1
    • 20/04/01 14:26:39

    東京人は馬鹿だからね。
    日本の中心があれとは情けない。

    • 1
    • 20/04/01 14:25:08

    漁業用の網でまとめて捕まえればいいよ

    • 3
    • 20/04/01 14:23:39

    >>48
    誕生日は毎年来るよ
    今年の誕生日はもう来ないけど、コロナで閉じこもってたって笑って話せる日は来るだろうし。

    • 1
    • 20/04/01 14:21:44

    何でも真面目にしてる方がバカバカしい

    • 0
    • 20/04/01 11:43:50

    家で宅呑みが楽しすぎる

    • 3
    • 20/04/01 11:41:55

    >>39死んだっていいから昨日だけは出かけたかったんだって
    誕生日が大きかったんだろうね

    • 0
    • 20/04/01 11:25:09

    その子その子でストレスの感じ方は違うもんね。うちも下の中学生は連日籠っていても全然平気だけど、上の高校生はヒマ!ってイライラしてる。

    テレビは、ワイドショーとか見せないよ。都会へ繰り出してる若者見るとチクショウって思っちゃうもんね。

    • 0
    • 20/04/01 11:16:33

    >>43多分、自粛すると思いますよ。バイトしているお子さん自身が今1番危機感がありそう。

    • 0
    • 20/04/01 11:16:15

    ほんと逮捕とか罰金にすればいいのに

    • 4
    • 20/04/01 11:15:32

    私も子供達と真面目に自粛してるけど元々出歩くのが好きだからテレビでインタビューされてる人達見ると心底腹正しいよ。
    こっちは本当は出歩きたくても命の為に自粛してるのに何でコイツらそれをしないの?我慢しろよ!協力しろよ!ってね。
    コイツらのせいで蔓延して知り合いが発症するかもしれないわけでしょ?
    下手したら命取られるかもしれない。
    そう考えると私欲のままフラついてる奴を見ると涙が出るほど頭にくるのも分かるよ。

    • 0
    • 20/04/01 11:14:59

    >>30
    ありがとう
    あと数回なので、、、
    その後自粛してくれればいいけど

    • 0
    • 20/04/01 11:14:18

    >>32
    都内がどうのより、大人だって買い物行ったり遊びに行ったりしたいに決まってる
    1ヶ月もこんな状況だもん、大人だってパァって遊びたいと思うよ

    • 1
    • 20/04/01 11:10:13


         更
         新
         し
         ま
         し
         た

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=138

    • 0
    • 20/04/01 10:56:54

    家にいても筋トレしたり、勉強したり、ゲームしたり、読書したり、演奏したり、絵を描いたり、色々と楽しいことは見つければあります。カラオケ、ボーリングだけじゃない。
    ラインがあれば友達とだって繋がれる。
    頑張りましょうよ。

    • 1
    • 20/04/01 10:54:25

    >>34悔しいんだ。ごめんなさい。理解できません。死ぬ方が悔しくないですか?高校生ですよね?中学生でも分かっていますが。

    • 7
    • 20/04/01 10:53:15

    >>34何が悔しいかなんて人によって違うからね

    • 0
    • 20/04/01 10:52:28

    >>29ごめんなさい。高校生でも泣くというのに驚きました。うちの息子は中学生だけど、外に出なくても泣かないし、テレビで繁華街にいる高校生が映った時にコロナにかかっても自業自得と言ってバカにして笑ってましたよ。
    今のうちに勉強しようと言って勉強していますが。

    • 7
    • 20/04/01 10:48:06

    確かに

    • 1
    • 20/04/01 10:47:12

    「まだ出歩いてるやついんの?バカじゃない?」とかじゃなく「俺(私)だって出たいのに!(泣)」ってなってんの?

    • 3
    • 20/04/01 10:45:40

    >>29何歳の子が都内に遊びに行きたくて泣いちゃうのか気になったので。

    • 5
    • 20/04/01 10:45:34

    >>32出たくても我慢してるじゃん
    どこが同レベル?

    • 0
    • 20/04/01 10:42:49

    自分も都内に出たくて←同レベルじゃん…。

    • 4
    • 20/04/01 10:41:48

    >>20
    偏見が強いw

    • 1
    • 20/04/01 10:41:45

    >>28そうか。あと少し頑張ってね。

    • 0
    • 20/04/01 10:40:17

    >>26年齢関係ありますか?

    • 0
    • 20/04/01 10:38:32

    >>10
    辞めるとは伝えてある
    シフト出てる分はと言われてるみたい

    • 1
    • 20/04/01 10:37:28

    高校生です

    • 0
    • 20/04/01 10:31:25

    >>24何歳なの?

    • 0
    • 20/04/01 10:31:21

    目に見えないって本当に厄介だね。
    どれだけ注意喚起しても自分には関係ないって本気で思ってる人たくさん居る。

    • 0
    • 20/04/01 10:30:12

    昨日息子の誕生日だったのよ
    だから余計に…

    • 0
    • 20/04/01 10:28:34

    >>21それでコロナが少しでも抑え込めるならどんどんやってほしい
    日本には嘘も方便て言葉がある

    • 1
    • 20/04/01 10:26:38

    >>11それでも今は行かないでほしい。それこそ貧困家庭なら後で何かしらのコロナ給付金もらえないかな?

    • 0
    • 20/04/01 10:23:14

    >>12
    政府が情報捜査する国なんて嫌だよ。

    • 2
    • 20/04/01 10:22:20

    >>11
    高校生でバイトしてる子なんて貧困世帯の子だろうし親を見てきてるからお金に執着してそうだしそりゃあバイト行くよねって思うわ

    • 0
    • 20/04/01 10:22:09

    どこでも遊び歩いてる奴らは警棒でえいっとやってから捕まえればいいのにね…

    • 0
    • 20/04/01 10:19:03

    テレビもさ、わざとアホみたいな人にインタビューしてるよね

    • 5
    • 20/04/01 10:18:43

    >>16
    自粛しろって言っても聞かない奴がいるから仕方ないよ
    それで大人しくなるならいいじゃん

    • 2
    • 20/04/01 10:16:51

    >>12

    こういう人がデマ流すんだろうね。嘘は嫌だな。

    • 2
    • 20/04/01 10:16:15

    >>14そうか。でも今は危ないから今だけ貯金とか崩して仕送り多くしてあげられないかな。目先のお金よりコロナを発症することの方が大変だと思う。

    • 0
    • 20/04/01 10:14:45

    >>11
    一人暮らしの大学生はバイトしないと仕送りだけでは生活できないのかもね
    高校生は休めばって思うけど

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ