PayPayモールでユニ・チャームのマスクを購入した人!

  • なんでも
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      20/04/02 00:36:13

    >>86
    見てきた。
    キャンセルの文字がなくなった。個数を減らすや発送時期が遅れるなどで良いので少しでも手に入れられる対応を考えてくれると嬉しい。
    公式発表もわざわざ公式サイトに行かないと確認できなかったり企業としてこの状況下でマスクを求め集まった人たちの対応としては誠意がなかったと思う。
    もちろん、こんな状況下だからこそ、きちんとした説明と早い対応があったなら手に入らなかったことについて私たちも諦めなければならないのは理解している。しかしながら、この状況下で誰もがマスクを手に入れることに必死になっているわけでそんな中、期待させて在庫がありませんと軽く済ませられる問題ではなかったと思う。
    PayPayモールにも公式ニュースへの貼り付けを行うとか、公式ニュースを対象者に一斉メールするなどの対応はできなかったのだろうか?本当に在庫がどうにもならないなら、伝える企業努力くらいしてもらえなかったのか?企業側も頑張って対応してくれているのが通じるからこそ諦められるものがある。

    逆に購入者に積極的なアナウンスができなかったのは、購入者にマスクを届ける為の努力をユニ・チャームという会社が今、全力で頑張ってくれていて、結果公式ニュースのキャンセルの文字をわざわざ消したんだと、努力してくれている企業だと信じたい。無事にマスクが手に入れられた時にはコロナが落ち着いても安いマスクではなく量産の努力をしてくれているユニ・チャーム等の国内生産マスクを応援する為にも購入を続けたい。
    ユニ・チャームさん、信頼できる企業としての姿を見せてください。

    • 9
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