感染者の年齢が若くなってるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 08:50:34

    >>49
    そんなに検査数増やして医療崩壊起こさないかな?検査に行ってうつるとか。

    皆で今できることって考えると外出自粛しかない。

    • 1
    • 20/04/01 08:25:56

    >>29 いや、親子連れできてる花見客やイオンのフードコートは3、40代の家族がけっこういる。

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 08:22:07

    >>44

    もっと簡易検査できれば身近に友達に感染者が出て若者もお互いが自重しあう。若者はかかっても無症状や軽症だからただの風邪だと思って動き回る。若者叩きの前に検査拡大望むべきだと思う。

    • 0
    • 20/04/01 08:22:05

    >>39重症化しない、かかりにくくなるって話

    • 1
    • 20/04/01 08:21:42

    >>32ね。メディアだとそれ言わないから違和感

    • 2
    • 20/04/01 08:21:04

    >>39
    BCGの話はまだわからないよね
    ただ他国が注目ってだけで

    • 1
    • 20/04/01 08:19:12

    もう、年寄りが~とか若者が~とか言い合ってる場合じゃないよね
    1人1人が自分の行動を見直さないと
    私も籠れるものなら籠りたい

    • 3
    • 20/04/01 08:18:25

    自分たちが今一番、感染を広めてるって判ってないから。インタビューされる奴らも「若いから大丈夫っしょ」「自分は感染しないと思ってるんで」とかアホでしょ。既に頭の中がコロナで汚染されてるんじゃない?

    • 5
    • 20/04/01 08:10:39

    >>29
    昨日都内の感染者は30代が一番多かったよ

    • 4
    • 20/04/01 08:09:54

    >>39
    かかりにくい、重症化しにくい、という気休め程度の話でしょ。
    完全無欠!ではないんじゃない?

    • 4
    • 20/04/01 08:08:37

    コロナ菌が変化してるのかな
    怖い

    • 2
    • 20/04/01 08:00:22

    若い人の方が危機感ないからね。外出自粛でも出歩いてるし

    • 3
    • 20/04/01 07:58:46

    若い子もなるって事はbcgの話はガセだったてこと?

    • 0
    • 20/04/01 07:58:19

    >>35
    お前の心配してんじゃねーよってね

    • 1
    • 20/04/01 07:57:57

    ウイルスに国境はないし
    人を選ばないし
    もちろん年齢も選ばない

    • 1
    • 20/04/01 07:51:00

    >>30
    YouTuberもだよ。ニューヨーク行ったからね
    呆れる。

    • 5
    • 20/04/01 07:50:15

    症状出ても元気だから飲み歩くし。やってることは人○しだよ。さんざんばらまいてからの陽性。

    職場の馬鹿も熱出てるのに出勤しやがった。「大丈夫です」ってこっちは大丈夫じゃねえよ。

    • 8
    • 20/04/01 07:50:11

    >>31怖いわー。
    コンビニ勤務だけど、県内外からいろんなお客さん来てるし、咳しててもマスクしてない人もたくさんいる。
    手に入らないのなら仕方ないけど、あるのにしてない人も絶対いる。

    • 1
    • 20/04/01 07:48:50

    京産大の子たちがこの時期に無自覚にヨーロッパ旅行へ行った結果、クラスター発生
    クルーズ船の頃と違って、今はそこら辺にコロナウイルスが蔓延してるってことだよ

    • 7
    • 20/04/01 07:47:32

    かなりの数外国籍だったよ

    • 0
    • 20/04/01 07:46:27

    遊んでる子たちだけでなく


    飲食店とかスーパーのレジ打ちとかで真面目に接客バイトやってる子たちがこれから(もうすでに?)どんどんどんどん どんどんどんどん感染していくと思う・・・

    • 3
    • 20/04/01 07:37:46

    自粛しないで旅行行ったり外食しまくったりしてるからね
    インスタが馬鹿発見器になるよ

    • 18
    • 20/04/01 07:35:47

    30、40代は小さい子どもがいる家庭が多いからあまり出かけずに予防してる人達が多いのかな?
    お年寄りは子育てが終わって自由な人達、若い人達は自分がかかっても自分しか影響がないからかかる人が多いのかな。

    • 4
    • 20/04/01 07:30:44

    阪神の隠蔽汚いわ
    乱パ参加者他球団に教えてやれ

    • 5
    • 20/04/01 07:29:18

    ほらほらw

    • 0
    • 20/04/01 07:29:04

    職場の20代の子と話してても全然他人事だよ
    今月旅行にもフツーに行きますしね~って笑ってた
    自分は大丈夫だと思ってるのかな
    志村けんが亡くなったって話しての自分は~だからね
    他にも海外やら国内やら旅行行きまくってる子もいる
    独身だし若いと自分が感染して人に移してしまったらどうしよ…とかそんな考えはないのかな
    一緒に働くほうの身にもなってほしい

    • 14
    • 20/04/01 07:28:59

    コロナ検査受ける時点で名前を公表するのはプロ野球のルールで決まってたのに
    それを美談に仕立てあげる汚い藤浪と阪神タイガース

    • 6
    • 20/04/01 07:28:14

    >>23
    海外旅行からの帰国者

    • 0
    • 20/04/01 07:27:41

    春休み中に出かけたりしているからその影響かもね。

    • 2
    • 20/04/01 07:27:09

    >>19 決めつけもママスタに多いね。おつかれさま。

    • 0
    • 20/04/01 07:26:01

    あれ未成年もいたの?

    • 0
    • 20/04/01 07:24:26

    若ければ若いほど喜ぶ藤浪さん

    • 3
    • 20/04/01 07:24:19

    私の方がもっと早くに知ってたわよって言う負けず嫌いでしょw
    ママスタに多い

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 07:23:24

    >>11 ニュース見ないんだねって言ったのは、あなたにじゃないの?

    • 2
    • 20/04/01 07:22:39

    汚い隠蔽タイガース

    • 1
    • 20/04/01 07:22:19

    >>9どうしたw
    藤浪選手に家でも焼かれたの?
    若い子はニュースより芸能人やスポーツ選手のインタビュー聞いた方が分かりやすいんでない?
    別に情報源どこでもいいじゃん
    カリカリしすぎ

    • 1
    • 20/04/01 07:22:10

    ロリコン藤浪

    • 2
    • 20/04/01 07:22:01

    滅んでいい。ばかども

    • 1
    • 20/04/01 07:21:44

    ロリコン阪神タイガース

    • 1
    • 20/04/01 07:21:14

    >>9
    別に藤浪が偉いと言ってる訳じゃないんだけど。17歳のあの子が海外の症状なんて知らなかったと思うし。

    • 0
    • 20/04/01 07:21:13

    >>7
    中学生と淫行ロリコン藤浪

    • 1
    • 20/04/01 07:19:33

    >>7 また藤浪上げ?うんざり。藤浪の件がある前に、嗅覚、味覚異常のことはイタリアが発表したよ。ニュースみないんだね

    • 5
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 07:17:38

    今まで若者は検査しなかったからでは?
    藤浪選手が味覚嗅覚がないという症状を発表したから戦隊の子も分かったんだもんね。

    • 5
    • 20/04/01 07:13:14

    昨日テレビで日本と韓国のしかやってなかったけど普通に20代から50代がグラフにすると多かったよー、そしてばらまいてる。

    • 0
    • 20/04/01 07:10:35

    >>1
    クルーズ船降りてすぐにクラスターしたのジジババだけど…
    ジムとかバスツアーとか。

    • 8
    • 20/04/01 07:08:34

    遊びまくってるからねえ

    • 0
    • 20/04/01 07:07:15

    >>1

    クルーズ船の人もおりてお寿司食べに行ってたりしたよね。そこは人に寄るかも

    • 6
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ