杏、離婚へ 別居中の東出昌大に不信感 弁護士擁立

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/01 05:35:32

2020.4.1 04:00

夫の俳優、東出昌大(32)が起こした不倫騒動で別居中の女優、杏(33)が離婚へ向けて弁護士を立てたことが31日、分かった。東出が先月17日の謝罪会見で、杏と不倫相手の女優、唐田えりか(22)のどちらが好きかを聞かれた際、杏と答えなかったことで決心がついたようだ。関係者によると、杏は完全に吹っ切れて周囲に明るく振る舞っているという。復縁を望む東出だが、離婚の意思を固めた妻の気持ちを覆すのは並大抵ではない。

杏が離婚に向けて歩き出していた。関係者によると、東出の謝罪会見が行われた先月17日よりも前に弁護士を立てていた。きっかけは2月中旬のある出来事が引き金になった。

杏が外出先から帰宅したとき、2度目の不倫発覚で1月上旬に家を飛び出し、別居中だった東出が家の中にいたという。杏は驚き、激しい口論に。結局、東出は自宅の鍵を杏に渡して家を出ることになった。

この出来事の前までは、テレビ電話で子供たちの声を東出に聴かせていた杏だが、前触れもなく帰宅した夫に不信感が募り、冷静な会話はできないと判断。弁護士を立てるに至ったという。

その数日後の2月18日、杏は別居後初となる公の場で「今後のことはゆっくりと考えていきたい。何かありましたら、ご報告させていただきます」と発言していた。

さらに、約1カ月後の3月17日に開いた東出の謝罪会見が駄目を押したようだ。特に、杏と唐田のどちらが好きか質問が及んだ際、東出は数秒の沈黙後、杏とは答えず、「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と発言。唐田に未練があるようにも受け取れた。

東出の会見では、杏にとって事実と異なる発言が少なからずあったといい、「唐田と別れた」という言葉も信じられなくなったようだ。

当初、杏は3人の子供のことを考えて、離婚を躊躇(ちゅうちょ)していたが、これらの出来事で完全に吹っ切れたようで、周囲にも明るく接している。14日に迎える34歳の誕生日も、新型コロナウイルス感染拡大防止を考えた上で、ささやかに誕生会を開くことを決めたという。

一方の東出は弁護士を立てておらず、具体的な話し合いはこれから。よほどのことがない限り、離婚は加速しそうだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 05:36:40

    おめでとう!稼げるんだし、足手まといは切り捨てて正解。

    • 120
    • 20/04/01 05:38:37

    おつです

    • 10
    • 3
    • ここでは
    • 20/04/01 05:40:05

    エイプリルフールじゃなくて?

    • 18
    • 20/04/01 05:42:00

    理解して応援してくれる人の方が多いから、頑張って!

    • 70
    • 20/04/01 05:48:42

    小さい子3人も抱えて大変だわ。
    有名人はプライベートがないから辛いね。
    不祥事があると大々的に取り上げられる。
    色々なストレスあったと思うわ。
    あんちゃん頑張って!

    • 71
    • 20/04/01 06:08:16

    不倫クズ。
    干され俳優決定。 
    多額の賠償金。

    コイツとやり直す理由なし。

    • 110
    • 20/04/01 06:13:31

    こないだの会見みたら、どんな人でもこうなるね。納得

    • 75
    • 20/04/01 06:19:16

    経済的な自立できてる女性ならこんな旦那いらない。

    • 80
    • 20/04/01 06:20:20

    昨日仰天でしてた愛知の殺人事件の旦那とこいつだけはまじでくず
    杏ちゃんがたくさん幸せになりますように!

    • 39
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 06:37:37

    離婚しちゃうんだ
    やり直すんだと思ってた。
    東出が無理なのかな?

    • 12
    • 20/04/01 06:48:08

    離婚するんだ。
    吹っ切れて良かった。

    • 32
    • 20/04/01 06:49:11

    杏ちゃんの両親も離婚して自分は淋しかったから子供には父親必要だから離婚したくないみたいな感じだったけどやっぱりあの会見がきつかったのかな。
    でも別れた方が正解な気するな。
    ギスギスした生活よりも安定した生活が送れる気がする。

    • 26
    • 20/04/01 06:51:00

    やっぱり東出はバカだな。
    あんな大根役者と別れるの賛成だわ。

    • 28
    • 20/04/01 06:53:35

    あの会見で、好きな人を即答出来なかったのが響いてるんじゃないの?と勝手に思ってしまう。

    • 32
    • 20/04/01 06:57:24

    東出クズ男だもんね。旦那なら我慢するが、父親ならいない方がましだ。子供を傷つけるばかり。やり直して賠償金も甘えたかったんだろうね。杏のイメージ下げまでしといてさ。東出二度と出てくるな。

    • 26
    • 20/04/01 06:58:23

    東出が先月17日の謝罪会見で、杏と不倫相手の女優、唐田えりか(22)のどちらが好きかを聞かれた際、杏と答えなかった。

    この質問は救いの質問だったのにね。女性記者ばかりでもっと責め立てられてもおかしくない中、救済的質問だったのに訳の分からん答えをしたのがね。
    所詮その程度の男だし、杏ちゃん好きだし決心して正解!!これから大変だろうけど、余計なストレスは無くなるだろから頑張って欲しいな。

    • 27
    • 20/04/01 06:59:36

    杏ちゃんお子さんたち幸せになってほしい

    • 25
    • 20/04/01 07:00:41

    あっちにもこっちにもいい顔するからダメなんだよ。やっぱり不倫する男って自分の事しか考えてないんだな。
    てか離婚してよかった。杏ちゃんが東出の尻拭いする事ないし。東出一人で払っていけばいいんだ。

    • 20
    • 20/04/01 07:02:05

    許せる分けねーわ。あたりめーだ!!
    慰謝料は東出と女からもたっぷり取って、養育費も根こそぎ取っていいよ。
    けど、ゆうこりんみたいに安易に再婚したら罰2になっちゃうから。男なんて少なからず別の女に行っちゃうから許せないなら再婚しない方が良い。

    • 20
    • 20/04/01 07:03:53

    離婚は正解!
    あんな頭悪い気持ち悪い男は縁を切るほうがいい。
    唐田とよりを戻したとしても、うまくいかないよ。不倫だったからこそ楽しんでただけ。

    • 30
    • 20/04/01 07:04:16

    東出も離婚したいだろうからよかったよね。

    • 6
    • 20/04/01 07:06:32

    エイプリールフールじゃないよね?今日立てたどのトピにも不信感が…笑

    • 2
    • 20/04/01 07:08:28

    >>23離婚したら地位と名誉が消えるから今のまま愛人持ちたかったんだよ。ざまあ。

    • 10
    • 20/04/01 07:08:29

    あーあ、不倫のクズな男でも子供とテレビ電話させてくれたりした杏の優しさを全て無駄にして、東出は全て失うね。
    子供も妻も仕事も失って、唐田と即再婚したらいっそ清々しいわ。

    • 30
    • 20/04/01 07:08:54

    妻ですって言わないのは気を使ってるからって
    一部ママスタで言ってたけど
    んなわけねーww

    アホよね、妻って言えないんだもん。
    しかものうのうと帰ってくるこの図々しさ。

    • 26
    • 20/04/01 07:10:15

    どっちが好きかと聞かれて「杏」と答えたらそれはそれで「じゃあ何で浮気したんだ、白々しい」とか叩くんだろうけどね。
    まあそれは置いといて、修復は難しいだろうね。たとえ元に戻ってもいつまでもマスコミがほじくり返すし。

    • 8
    • 20/04/01 07:14:53

    不倫されても経済的な理由とかで離婚できない人もいて、苦しい毎日を過ごしてる人たちもいる。
    だから、杏ちゃんのこの決断はスカッとする。

    まじで、ざまあだね。
    不倫するやつはまじでクズ。
    杏ちゃんとお子さんたちがこれから幸せになりますように

    • 32
    • 20/04/01 07:19:27

    まぁ東出は唐田えりかとより戻るかすぐに女作って痛くも痒くもないね。
    芸能界でどうなるやらって感じだけど

    • 12
    • 20/04/01 07:22:01

    どちらが好きとか答えられる立場ではありませんって言えば良かった?

    • 5
    • 20/04/01 07:22:11

    金さえあればいいよね。あんなクズ家に要られても

    • 15
    • 20/04/01 07:22:15

    東出は離婚して守るものなくなったら年末に笑ってはいけないに出たらいいのに。

    • 15
    • 20/04/01 07:23:39

    へー。
    東出あいつと一緒になるのかな?
    不倫の後のってうまくいかなそ。
    他人のものが好きな奴っているよね。

    • 15
    • 20/04/01 07:25:13

    >>31
    それは間違いなく妻ですと言いたいけれど妻を裏切ってしまった自分にはそう言える権利はございません。とか?

    • 12
    • 20/04/01 07:26:58

    >>33オファー来るわけないし、笑えないんだけど。

    • 8
    • 20/04/01 07:27:40

    仕事失ったら初めて気がつくバカだよ。世間を舐めて生きてきた顔してる。

    • 21
    • 20/04/01 07:29:16

    杏ちゃん応援してるよ!

    • 19
    • 20/04/01 07:30:03

    離婚ってなった途端優しくする人多いよね…

    • 7
    • 20/04/01 07:32:43

    杏、色が黒すぎ

    • 2
    • 20/04/01 07:37:50

    不倫の東出君は許せないが、杏さんにも責任ない?
    杏さんって高圧的に言うような感じがするんだけど、、
    従順な妻って感じじゃないよね。
    東出君は煮え切らない、優柔不断って感じ。

    • 0
    • 20/04/01 07:38:09

    もしこれが本当なら あの質問をしたリポーターが離婚決定づけた張本人といってもいい
    どう思ってんだろ

    • 4
    • 20/04/01 07:38:28

    >>39
    うん、そうだね笑
    この場合その反対だと応援40パー、反対悪口60パーかな?

    子供3人は大変だけど、いやー家族が乗る車、とか化粧品とか沢山CMにも出てたし復縁するものだと思いきや…
    東出、少しは演技に重み出てくるかな?笑
    いや、無理か。

    • 2
    • 20/04/01 07:39:48

    >>41
    感じ感じ感じばっかりだね。
    全部あなたの想像じゃん

    • 6
    • 20/04/01 07:41:09

    >>33
    東出は面白くないよねー。
    杏ちゃん出た方が衝撃的!

    • 9
    • 20/04/01 07:41:39

    あの会見は決定的だったね
    家族を守る気持ちもない
    男らしさのカケラもない
    自分に甘いからまた浮気するよ
    杏さん応援してるよ

    • 34
    • 20/04/01 07:43:28

    子供の頃から苦労してるのにまだ試練を与えるなんて。
    この子には幸せになって欲しい。

    • 25
    • 20/04/01 07:45:27

    こんな東出でもフリーに戻ればまた人並みに恋愛して幸せになれるんだよねー。
    過去の不倫芸能人見ても、あれだけ世間に批判された後にまた恋人できるのがすごい。お相手は何も気にしないのかな?過去は関係ないっての?自分は特別って思っちゃうのかな。

    • 3
    • 20/04/01 07:45:29

    >>47天は二物を与えず!
    幸せと引き換えの美貌なんだよとつくづく思う

    • 5
    • 20/04/01 07:47:33

    >>44
    想像って、そりゃ杏さんを知らないんだから仕方ないでしょ。
    でも目は嘘をつけない。
    仕事で売れているのも杏さん、稼いでいるのも杏さん
    そりゃ亭主をぞうきん扱いさ

    • 1
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ