杏、離婚へ 別居中の東出昌大に不信感 弁護士擁立

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/01 05:35:32

2020.4.1 04:00

夫の俳優、東出昌大(32)が起こした不倫騒動で別居中の女優、杏(33)が離婚へ向けて弁護士を立てたことが31日、分かった。東出が先月17日の謝罪会見で、杏と不倫相手の女優、唐田えりか(22)のどちらが好きかを聞かれた際、杏と答えなかったことで決心がついたようだ。関係者によると、杏は完全に吹っ切れて周囲に明るく振る舞っているという。復縁を望む東出だが、離婚の意思を固めた妻の気持ちを覆すのは並大抵ではない。

杏が離婚に向けて歩き出していた。関係者によると、東出の謝罪会見が行われた先月17日よりも前に弁護士を立てていた。きっかけは2月中旬のある出来事が引き金になった。

杏が外出先から帰宅したとき、2度目の不倫発覚で1月上旬に家を飛び出し、別居中だった東出が家の中にいたという。杏は驚き、激しい口論に。結局、東出は自宅の鍵を杏に渡して家を出ることになった。

この出来事の前までは、テレビ電話で子供たちの声を東出に聴かせていた杏だが、前触れもなく帰宅した夫に不信感が募り、冷静な会話はできないと判断。弁護士を立てるに至ったという。

その数日後の2月18日、杏は別居後初となる公の場で「今後のことはゆっくりと考えていきたい。何かありましたら、ご報告させていただきます」と発言していた。

さらに、約1カ月後の3月17日に開いた東出の謝罪会見が駄目を押したようだ。特に、杏と唐田のどちらが好きか質問が及んだ際、東出は数秒の沈黙後、杏とは答えず、「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と発言。唐田に未練があるようにも受け取れた。

東出の会見では、杏にとって事実と異なる発言が少なからずあったといい、「唐田と別れた」という言葉も信じられなくなったようだ。

当初、杏は3人の子供のことを考えて、離婚を躊躇(ちゅうちょ)していたが、これらの出来事で完全に吹っ切れたようで、周囲にも明るく接している。14日に迎える34歳の誕生日も、新型コロナウイルス感染拡大防止を考えた上で、ささやかに誕生会を開くことを決めたという。

一方の東出は弁護士を立てておらず、具体的な話し合いはこれから。よほどのことがない限り、離婚は加速しそうだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 236

    ぴよぴよ

    • 235

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 01:30:51

    離婚したほうが幸せになれる。
    慰謝料しっかり貰わないとね、
    子供と杏ちゃんが傷ついたんだからさ

    • 2
    • 20/04/04 01:26:45

    東出が好きなのは自分だよ
    家族の事も唐田の事も利用してただけ

    • 1
    • 20/04/04 01:22:03

    杏の性格分かってないなぁー

    マスコミの前で唐田を悪者にするのを杏が望んでない事を東出は知ってたんだよ。
    それなのに、あんな質問きたからうまい返しができなかった。

    • 0
    • 20/04/04 01:16:50

    >>230
    妻です
    って言えばじゃーなんで不倫したんだ?
    唐田さんは本気じゃなかったんですか?遊び?
    とかまた変な質問くるの避けるためじゃないの

    • 1
    • 20/04/04 01:12:58

    >>228
    妻ですって答えて傷付く訳ねぇだろうが

    • 1
    • 20/04/04 00:49:05

    >>228はあ?馬鹿ですか?

    • 1
    • 20/04/04 00:34:06

    東出の擁護とかでなくて、あそこでああ答えたのはさ
    想定して練習していた質問ではなく返答に困ってしまったのと
    妻です、と答えたら杏ちゃんは唐田に対して怒りはあるけど同性としてこれ以上の制裁を望んでない風だったから、あんな返しになったんだと思う。

    妻です、と答えてても結果、杏ちゃんは傷付いてたと思う。

    • 1
    • 20/04/03 22:00:12

    >>223
    あそこで濁すってのはそういうことよね。
    あんなこと言われちゃ、プライドも今まで頑張ってきたこともなくなるよね。

    嘘でもそこは妻ですと言って欲しかったけど、不倫相手を好きだったからこそ言えなかったのだろうね。

    • 6
    • 20/04/03 21:54:57

    杏さん、あなたにはもっと相応しい人がいつか必ず現れる。
    大変だけどあんなバカは棄てて正解。

    • 13
    • 20/04/03 21:52:23

    >>220
    例えば誰?
    大悟とか?

    • 0
    • 20/04/03 19:12:43

    これが東出に見えたわw

    • 11
    • 20/04/03 18:39:12

    どちらが好きか、それは唐田エリカでしょう。
    全部分かったんですよあの会見で
    だから東出を自由にさせてあげようっていう優しさの離婚なんですよね。

    • 16
    • 20/04/02 15:28:59

    杏さん凄いCM出てるね。何本くらいなんだろう。
    CMだから当たり前なんだけど前よりも綺麗魅力的になってるような気がする。

    • 20
    • 20/04/02 15:23:12

    他人事ですが
    レポーターに囲まれた東出さん見て
    これは無理だわ。と思った。
    男として俳優としてどこに魅力があったのか
    疑問です。でくの坊でした。

    • 30
    • 20/04/02 09:48:56

    不倫してもなんとなく許されてる芸人とか俳優みたいな器ではなかったんだね、ダサいから捨てて正解 わら

    • 17
    • 20/04/02 09:33:33

    離婚正解だよ。
    つい最近、東出がマスコミから奥さまとどっちが好きですか?って聞かれたとき、考えこんじゃって答えられなかったしね。
    今でも唐田が好きだからでしょ?
    ほんと東出って馬鹿正直なやつだよ。

    離婚して幸せになってね!杏ちゃん!

    • 19
    • 20/04/02 09:24:53

    杏さん、親の億の借金かわりに払ったんだ。
    なんて良い子なの。
    早く離婚しなさい。
    そんなのにとっ捕まってる場合じゃない。
    あなたにはもっと良い人生がある。

    • 22
    • 20/04/01 18:30:46

    >>216
    東出は離婚したくないでしょ
    離婚したら自分で違約金を払わないといけないから

    • 21
    • 20/04/01 18:24:44

    201が正解だと思う。
    東出が離婚したくて、杏が子供のために離婚したがないから長引いてる。
    東出はまだ唐田と繋がってるから..

    • 13
    • 20/04/01 17:59:39

    >>141
    チャンネル変える

    • 3
    • 20/04/01 17:49:17

    >>201
    多分そうだと思うよ。
    不倫するようなクズの考えてることは、妻との離婚だと思うし。
    大切なものに失ってから、気付くパターンだよね。けど不倫相手と一緒になったとしてもいつまでも満たされない。何度も繰り返す。

    • 14
    • 20/04/01 17:37:14

    >>206
    なるほどね!
    でも二人とも仕事はないだろうね

    • 9
    • 20/04/01 17:25:24

    >>168
    図太いですよね。さすが、不倫する人達は頭の中が違う...。

    • 7
    • 20/04/01 17:22:39

    >>186
    なんですぐできるんだろ?
    不倫するようなやつ、信用できないのに。

    • 3
    • 20/04/01 16:53:29

    >>203そう?そうしないとテレビ出られないからだと思ったけど。稼いでから払ったのだから苦労はしてないような。

    • 1
    • 20/04/01 16:48:40

    そりゃ損害賠償払いたくないし
    離婚で正解だわ

    • 15
    • 20/04/01 16:31:59

    >>206今は一旦切れてるけど、離婚になったらフラフラ平気で戻りそう。そういう類の人達

    • 8
    • 20/04/01 15:58:46

    >>201 納得

    • 1
    • 20/04/01 15:56:25

    水面下で東出と唐田はまだ繋がっている気がする。だから、離婚しても矢口みたいに何年後かに再婚とかありそう。

    杏には大切な子供と仕事があるから、乗り越えて幸せになって貰いたい。

    • 25
    • 20/04/01 15:52:03

    >>199
    億単位を未成年が支払ったんだよ

    • 5
    • 20/04/01 15:47:43

    >>201ほんとかな?

    • 0
    • 20/04/01 15:33:49

    >>199
    人生において1度でも数年間でも借金背負ったら苦労人じゃない?

    • 11
    • 20/04/01 15:30:47

    >>201どこ情報?

    • 5
    • 20/04/01 15:25:33

    マスコミがでたらめ書いてるけど、実際は東出が離婚したくて杏ちゃんが離婚したくないみたいよ。杏が離婚したいからすぐできるからね。

    • 0
    • 20/04/01 14:49:26

    >>183
    タイガーウッズ思い出した

    • 1
    • 20/04/01 14:46:39

    なんか苦労人っていうけどずっと借金背負って生きてきた訳じゃないのに、みんな美化しすぎじゃない?

    • 1
    • 20/04/01 14:39:33

    >>183
    片っ端から声をかけていたらしいね。
    でも長澤まさみにだけはびびって声をかけられなかったらしいよ。
    相手にされるわけもないから賢明な判断だけどね。

    • 8
    • 20/04/01 14:36:23

    >>196結局は自分がどんな人を選ぶかで全然人生変わってくるよね。
    この人と結婚しなさい!!って決められた以外は。
    ちゃんとした人を選ばなければ女と子供は苦労してしまうんだよね。

    • 7
    • 20/04/01 14:12:06

    女は損だよなー
    お腹痛めて子ども産んでも、相手がこんなんだったらただでさえ大変な育児の中、味方であったはずの旦那に裏切られて苦しんで。
    別れても別れなくても傷付く。何でそんな思いしなきゃいけないんだよ。

    • 34
    • 20/04/01 14:07:18

    >>185

    払う気満々じゃない?

    • 1
    • 20/04/01 14:02:00

    >>193会見後に母親の運転する車で実家に帰ったってどこかでみたよ。

    • 4
    • 20/04/01 13:57:16

    >>188
    それほんと?

    • 1
    • 20/04/01 13:56:28

    >>191
    宮沢氷魚とのドラマ?
    私は見てたけど。
    仲間由紀恵と杏、2人とも不倫されてるね。

    • 5
    • 20/04/01 13:31:42

    >>173杏のドラマいまいちだったじゃん。東出の方が稼いでたからね。

    • 0
    • 20/04/01 13:18:32

    追放

    • 3
    • 20/04/01 13:16:36

    東出の狙い通りになっちゃった感じ。
    東出はすぐ彼女作るだろうね。

    • 16
    • 20/04/01 13:13:48

    東出って会見の時お母さんと一緒にきたんでしょ?笑

    • 9
    • 20/04/01 13:12:39

    東出、会見の時は目を潤ませて神妙に答えてたけど、裏の顔は違うことが改めてわかったよ。
    杏は離婚で正解。

    • 16
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ