【速報】全世界でコロナウイルスが大激減!感染者も回復傾向に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/05 14:57:07

    早くこうなってほしいね

    • 1
    • 20/04/01 05:57:48

    やったー!って思っちゃった…
    本当であってほしかった

    • 0
    • 20/04/01 05:57:20

    主は育てられかたが悪かったのかな?
    主の子も将来こうなるのかな
    怖い怖い

    • 2
    • 20/04/01 05:52:17

    主も人の親なんでしょ?
    エープリルフールだからって不謹慎だよ。
    亡くなった方の家族の気持ちを考えなきゃ。
    まだ今現在もコロナと闘ってる人だっているしその方の家族だっているんだから。
    良い悪いを教える立場の母親がこんな悪質な事をして許されないよ!不謹慎すぎる!

    • 0
    • 20/04/01 05:23:03

    分かってたけど、本当にむなしくなるから。
    こういうのもやっぱり一定数は自粛しないのがいるんだよなー

    • 5
    • 20/04/01 05:18:16

    思わず開いちゃったけどさ、大激減なわけないよな。
    母親ならやって良いネタと駄目なネタ区別つくようにしないとね。

    • 6
    • 20/04/01 05:16:25

    いい加減にしろ

    • 3
    • 20/04/01 03:28:27

    asshole

    • 0
    • 20/04/01 03:20:14

    くそが

    • 5
    • 20/04/01 03:12:06

    ウケるとでも思ったの?
    低能過ぎて呆れるわ。
    いくらエイプリルフールだからって、言っていい事と悪い事の区別もつかないの?
    馬鹿じゃない?
    マジでムカつく!

    • 13
    • 20/04/01 03:09:53

    コロナ関係はやめよう。亡くなっている人もいるんだし。

    • 16
    • 20/04/01 03:08:35

    ふざけてる場合なの?よくこんなトピ立てられたね。こういう人があちこち出かけてコロナ撒き散らしてるんだろうな。

    • 10
    • 20/04/01 03:06:58

    正直、こういう明るい方向の嘘は嫌いじゃない

    緊急事態宣言が明日発令されるらしいよ
    とか、
    今日中にも東京がロックダウンされるらしいよ
    とかよりはまだマシだと思う

    • 2
    • 20/04/01 03:05:11

    最近何でもかんでも速報つけりゃ食いつくと思ってトピ立てるヤツ嫌い。模倣犯も居そう。

    • 2
    • 20/04/01 03:02:39

    嘘だと分かったけど開けたよ。
    そうなってほしいって思ったからかな。
    本当にそうなるといいのにな。

    • 1
    • 20/04/01 03:01:39

    速報までつけて…

    • 0
    • 20/04/01 03:01:14

    願望を口に出すと叶うらしいよ。マジで。

    • 0
    • 20/04/01 03:00:51

    ふざけんな!

    • 2
    • 20/04/01 03:00:01

    コロナネタ禁止と呼び掛けがあったらしいですよ。
    やばいですね。

    • 8
    • 20/04/01 02:58:49

    こんな良いこと悪いことわからない人が親だなんて、主は子供に何を教えているの?
    自分の子供がこんな書き込みしたら恥ずかしいし、悲しいよ。

    • 8
    • 20/04/01 02:55:13

    あれ?コロナネタ今日使ったら逮捕じゃなかった?

    • 10
    • 20/04/01 02:55:10

    コロナで亡くなった人もいるんだよ。軽々しくしないで。
    不謹慎

    • 11
    • 20/04/01 02:51:48

    最低

    • 11
    • 20/04/01 02:51:45

    笑えない。コロナ関係はこんな冗談言えない。

    • 14
    • 20/04/01 02:50:53

    すぐにネタばらししてるしいいんじゃね?

    別にそんな信じ込みそうな巧妙な嘘でもないし

    • 2
    • 20/04/01 02:49:55

    今年は企業もエイプリルフールやめとくって言ってたよ
    笑えるやつでもやめとくって
    なのに主と来たら…

    • 15
    • 20/04/01 02:49:09

    暇人

    • 3
    • 20/04/01 02:48:36

    何も考えないバカっているんだね
    こんな人が遊びに出掛けるのかな?

    • 9
    • 20/04/01 02:47:58

    最低最低

    • 8
    • 20/04/01 02:47:52

    絶対いると思ったよ
    これは良くてこれはダメじゃなくエイプリルフールネタ禁止な

    • 12
    • 20/04/01 02:46:55

    捕まれ

    • 10
    • 20/04/01 02:46:39

    24

    • 1
    • 20/04/01 02:46:38

    削除して下さい

    • 6
    • 20/04/01 02:46:31

    このネタはもう冗談ですまされない。

    • 10
    • 20/04/01 02:45:55

    エイプリルフールなら何しても良いわけじゃないからね。

    • 11
    • 20/04/01 02:45:41

    エイプリルフールばかじゃね?
    こういうの最低。

    もー騙されたぁ(笑)ハハッ
    ってのにしなよ。

    引っかかって開いてこういうコメントくるのが楽しみなの?笑えない。性格どころか人間終わってるね。

    • 9
    • 20/04/01 02:45:34

    今年はこうゆうのだめってわかってる?

    • 9
    • 20/04/01 02:44:45

    不謹慎!!

    でも、本当にこうなると良いね。

    • 4
    • 20/04/01 02:44:40

    本当バカっているんだね
    救いようのない

    • 7
    • 20/04/01 02:44:12

    そういうのやめようって注意喚起まであったのにね
    まぁ本当なら嬉しいけどあなたの神経どうかしてる

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ