芸能界ももうダメだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 09:30:11

    >>4これ分かる。いや、ファンとしてはリアタイで動いてるアーティスト見られて嬉しいんだよ。ライブ中止になって心底がっかりしてるから
    でも、そこに集まることによって感染リスク上がるんじゃって心配

    • 2
    • 20/04/01 09:24:53

    >>55
    再放送ばかりだと、作る側の仕事がなくなるんだろうけど、今はそんなこと言ってる場合じゃないよね。

    納期納期で効率重視、ヤラセが横行したり、消費されるばかりの時間潰し番組を垂れ流す体質をこの機会に見直して、低予算・少人数でもじっくり時間をかけて良いコンテンツを作ってほしい。
    タレントさんも家族と過ごす時間を増やしたり、自己研鑽したり。

    そしてまた、みんなで集まって派手な番組をワクワクしながら見られる日が来るといいな。

    • 1
    • 20/04/01 09:24:34

    芸能人の方が繁華街へ行って遊んでそう。

    • 7
    • 20/04/01 09:19:46

    >>49
    昔のアニメいいね。世界名作劇場とかもね。
    あ、私はクリーミィーマミみたいなぁ。

    • 4
    • 20/04/01 09:18:56

    >>51
    肩寄せ合ってバスツアー、皆で同じ皿のものを箸で突っついて回し食い、観光地で食べ歩き、行列の出来るお店、これを10人ぐらいで回ってたもんね

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 09:17:13

    >>48
    週刊誌の記者もウロウロすんな

    • 2
    • 20/04/01 09:16:20

    ヒルナンデス見てると、日テレってヤバいと思う

    • 2
    • 20/04/01 09:15:13

    テレビ番組とか出演者は数名でもすごい数のスタッフがいるんだよ
    ちょっとしたライブハウスくらい

    • 2
    • 20/04/01 09:14:48

    ・ニュースは決まった時間に事実のみ、アナウンサーが一人で読むスタイル
    ・天気予報は予報士がテレワークで予想だけ送って画像のみ
    ・コロナ情報は事実と、信憑性のある専門家の見解のみ(政府発表だけだと逆に不安)
    ・ドラマ再放送
    ・アニメ再放送
    ・時代劇再放送
    ・歌番組再放送(再編集なんてしなくていいから)
    ・バラエティのよりすぐり神回再放送
    ・Eテレは基本的に子供番組のみにシフト
    ・主婦・老人向け番組はNHK総合かBSでやって
    ・放送流す人は、なるべく少人数で交代勤務して下さい。
    ・タレントさんは家でゆっくりして、自分に向き合い芸を磨いてください。

    どうよこの企画。
    マスコミの人って頭良くってバリバリ仕事できるんでしょ?これくらいのこと検討してほしい。

    • 6
    • 20/04/01 09:11:43

    >>47
    そして濃厚接触と週刊誌に撮られる

    • 3
    • 20/04/01 09:10:19

    >>46ここぞとばかりにマンション通う熱愛カップルいるかもね。

    • 3
    • 20/04/01 09:07:28

    テレビ出るような芸能人は一般人と違って貯金あるでしょ。今くらい休めばいいのに
    家での過ごし方わからないのかな

    • 1
    • 20/04/01 09:07:14

    テレビが番組できなくなったら毎日ポポポポーン、それもいいか

    • 1
    • 20/04/01 09:06:11

    松坂桃李と竹内涼真、田中圭だけはコロナからないで

    • 0
    • 20/04/01 09:04:39

    ジーさんバーさんはやばいな

    • 1
    • 20/04/01 09:03:50

    >>4
    あれはほんとになんでそんなことするの?って思ってるよ

    • 1
    • 20/04/01 08:35:07

    >>31
    言葉悪いけどさ、おめーは何言ってんだよ!?
    頭大丈夫か?

    • 1
    • 20/04/01 08:27:05

    急にコメンテーターの距離間隔取り始めたね。遅いよ!

    • 8
    • 20/04/01 08:25:03

    >>18
    いーねいーね、夜もひっぱれとかも懐かしい!

    • 1
    • 20/04/01 03:46:16

    >>30
    それいいわ

    • 0
    • 20/04/01 02:51:36

    >>36
    ダメだ。笑った
    タヒ

    • 0
    • 20/04/01 02:46:19

    >>31
    タヒタヒうるせぇ
    バーカ

    • 5
    • 20/04/01 02:22:35

    スタジオって密閉されてるし危険だよね

    • 7
    • 20/04/01 02:20:08

    至近距離でマスクなしの仕事だもんね
    リスク高いよ

    • 2
    • 20/04/01 02:03:33

    >>31
    精神科へ

    • 7
    • 20/04/01 01:56:09

    >>28
    CMはエーシーだね

    • 1
    • 20/04/01 01:41:08

    大好きな志村けんが死んで自暴自棄になった。
    芸能界でクラスター発生して、みんなどんどんタヒねばいいのに。
    毎日誰かの訃報が見たいわ。
    みんなタヒんでしまえ。コロナめ。

    • 3
    • 20/04/01 01:36:18

    もう、速報のテロップもニュースも見たくない。
    2000年前後のドラマの再放送をひたすら流して欲しい。

    • 14
    • 20/04/01 01:12:07

    >>26
    濃厚接触者なのかな?

    • 2
    • 20/04/01 01:11:03

    字幕版ニュースだけの放送になったりしてね。

    その方が危機感がでる。

    • 5
    • 20/04/01 01:10:18

    >>14
    そもそも、スポンサーもお金無くてCM少なくなるかも。
    密かにもうACジャパンのCM多くなってる気がする。

    • 11
    • 20/04/01 01:09:00

    >>25
    黒沢さんが2週続けて休んでるので心配…

    • 16
    • 20/04/01 01:06:13

    ヒルナンデスとか集まってていいの?

    • 5
    • 20/04/01 00:52:54

    ロケとか不特定多数だし
    1m離して座ったからって、感染しないわけじゃないんだと思うんだけど

    • 8
    • 20/04/01 00:51:33

    >>9
    ACジャパンが……w

    • 0
    • 20/04/01 00:46:21

    宮藤官九郎さん コロナ感染。発熱のみとのこと。

    • 10
    • 20/04/01 00:39:36

    ドラマのキスシーンとかヤバいよね

    • 14
    • 20/04/01 00:37:55

    テレビ好きにはつらいわ
    特にマツコとか感染してほしくない
    マツコ感染したら重症になりそうで心配だし。
    あとお笑いの人も好きだし。
    他も色々いるなー
    みんな元気でいてほしい

    • 32
    • 20/04/01 00:33:50

    パパはニュースキャスター見たい

    • 12
    • 20/04/01 00:33:32

    >>12HEY HEY HEYとか見たいよね。
    あと昔のドラマとか笑

    • 9
    • 20/04/01 00:32:38

    AIがテレビで活躍するんじゃね

    • 4
    • 20/04/01 00:32:23

    宮根が感染したらどうなるの?

    • 2
    • 20/04/01 00:31:40

    >>4ライブツアー中止で暇なんだと思う

    • 3
    • 20/04/01 00:30:57

    >>5
    再放送も管理人する人いるのかな?それならテレビ放送ストップだね。ニュースもネットで流せば事足りるしテレビ放送そのものがにストップになっても仕方ない。人命優先なら。

    • 2
    • 20/04/01 00:30:41

    面白いドラマ流してほしい。
    テレビの奴ら偉そうに自粛自粛言うけどおまえな!って思う。

    • 7
    • 20/04/01 00:30:40

    >>4
    あ、昔のみたい。
    globeとかTRFとか安室奈美恵の時代の。

    • 5
    • 20/04/01 00:30:33

    密室だもんね

    • 2
    • 20/04/01 00:29:41

    馬鹿みたいに朝からニュースキャスターとコメンテーターが世間を煽ってこの結果よ

    • 10
    • 20/04/01 00:29:27

    ザーーーとかピーーーーでいいよ

    • 7
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ