大泣きした日の次の日の目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/31 22:31:26

    やはり1番は冷やすしかないですね
    温かいタオル、早起き、仰向け
    ありがとうございます

    • 0
    • 20/03/31 22:29:08

    >>4 ごめん
    志村けんさん大好きで

    • 0
    • 20/03/31 22:13:03

    腫れたらとにかく冷やすしかないよ

    • 0
    • 20/03/31 22:11:47

    私も明日腫れそう あーあ 

    • 0
    • 20/03/31 22:10:31

    対処法は解らないけど二重の私は整形失敗したみたいに真っ赤になってボヨンと腫れるよ
    他人に心配される位ね

    • 0
    • 20/03/31 20:57:31

    私も泣きはらしたら翌朝別人になります。温めると良いそうです。暖かいタオルを目に被せるとまぶたがかなり楽になりますよ。

    • 0
    • 20/03/31 20:46:56

    仰向けで寝るくらいしか思い付かないけれど、主さん、何か悲しい出来事あったのかな?

    • 0
    • 20/03/31 20:46:30

    私も~!!! 昨日の志村けんさんのニュースで今日あり得ないほど腫れてる。
    もともと一重だからお岩さんみたい。。
    冷やしたりしたら?

    • 0
    • 20/03/31 20:41:40

    すぐ冷やすに限るよ!
    水で顔洗って保冷剤当てとくといいよ。

    • 0
    • 20/03/31 20:40:50

    私は二重整形したみたいになる
    目自体は温めると良いみたいだけどね

    • 0
    • 20/03/31 20:40:35

    >>4
    ドラマ見て号泣するw

    • 0
    • 20/03/31 20:39:27

    私もそうだよー
    とにかく冷やす!あと睡眠時間を短くする!
    これやって若い時はアイプチしてた笑

    • 0
    • 20/03/31 20:38:26

    泣いてる時って目の周りを擦っちゃってるんだって。涙は拭かない!

    • 0
    • 20/03/31 20:38:24

    大人になってそんなに何度も大泣きするようなことってある?

    • 0
    • 3
    • 神護景雲
    • 20/03/31 20:37:52

    腫れたら冷やしみるけど、
    気休め程度かもしれない。
    すぐに腫れが引く方法があるといいよね。

    • 0
    • 20/03/31 20:36:51

    何年も泣いてないわそういえば
    私の涙どこいった?

    • 1
    • 20/03/31 20:35:54

    寝る前に眼球取り出しておく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ