安倍さんって覚悟のない人なんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 20:36:46

    本当は使い捨てあるよね?
    日本の国民が困るぐらい全国からマスクを集めて中国や北海道に送ったんじゃなかったっけ?あの時日本のトップである自分の分は確保しなかったの?本当に確保してなかったのならとんだお人好しだね

    • 1
    • 20/04/01 20:33:20

    >>222
    あるに決まってるよ、日本産の沢山ある
    あれは庶民派アピール

    • 1
    • 20/04/01 20:18:47

    >>193

    宮崎だけど感染者も退院して濃厚接触者も隔離終了。
    都会と違ってテレワーク出来る企業も少ないし、緊急事態宣言や休校長引いたら失職する人が増えるだけ。
    田舎だから今でさえ大変なのに、これ以上経済が落ち込むと自殺率増える、確実に(ただでさえ自殺者日本一)

    逆に姉のいる東京は休校延長すべきだと思うし。

    それぞれの自治体判断がベストだよ。
    皆、外国のニュース観て、無駄に怖がってない?

    • 0
    • 20/04/01 20:02:31

    安倍さんの覚悟は、布マスク2枚を全世帯に配布する事

    • 2
    • 20/04/01 19:00:25

    医師会会長が
    「2018年にノーベル医学・生理学賞をお取りになられた本庶佑先生から、現状として日本医師会からもっとはっきり述べよという助言をいただいた」などと説明した。


    安倍~!
    危機感持ってるのか~!

    • 2
    • 20/04/01 18:57:56

    政府が煮え切らないから
    医師会が
    「医療危機的状況宣言」 出した

    会長は新型コロナウイルスに関連する国の緊急事態宣言について「感染爆発が起きてからでは遅い」と苦言を呈すると、日本医師会として現在の状況に対して「医療危機的状況宣言」を打ち出した。

    • 5
    • 20/04/01 18:53:47

    >>222 並んで買ってあげて欲しいよね

    • 0
    • 20/04/01 18:31:49

    >>222思ったw 安倍いい加減にしろ!と常に思ってるけどあのマスク見ると、あぁ、安倍さんも1人の人間なんだ…とかよくわかんない気持ちになる。

    • 4
    • 20/04/01 18:29:33

    >>206ほんとに
    文句しか言えないバカばっかりだよね呆

    • 0
    • 20/04/01 18:26:39

    法は整ったからこれからだよ。ここは慎重にいくべきだとは思う。

    • 0
    • 20/04/01 18:24:13

    >>219
    何時?

    • 0
    • 20/04/01 18:21:31

    安部さんのマスク…
    昭恵夫人、花見してないでマスク買ってあげて…

    • 7
    • 20/04/01 18:17:09

    安倍さんの頭には「どう対処したら自分と、自分の仲良しのお友達が不利益を被らないか」しかない気がする。
    万が一自分が感染しても手厚い看護を受けられるだろうし、国民のことなんて考えてないんじゃないかな?

    • 3
    • 20/04/01 17:55:03

    そりゃお馬鹿な奥様すらも叱れないんだもの

    • 7
    • 20/04/01 17:54:01

    今日の会見も期待してない。

    • 2
    • 20/04/01 17:19:56

    >>217

    意義→異議です。

    • 0
    • 20/04/01 17:14:52

    まだどうなるのか分からないけど、再開なら再開で、自治体が判断した事に意義があるなら休ませればいいだけじゃん。

    一律一律と言うのは自分の子供だけが授業に参加しないで学力に差がつくのが嫌なだけでしょ?(笑)

    勝手に休ませればいいだけの話し。
    落ち付くまで、と連絡入れて授業で使ったプリントとか欲しいなら親が取りに行ってね。
    登校してる子に連絡帳とか頼まないでね。

    • 5
    • 20/04/01 16:55:50

    どっちに転んでも批判されるんだから、命の安全のために決断して欲しい。
    感染者が増えて医療崩壊してからじゃ遅いじゃんね。
    日本は先進国の中で検査数が低いのは医療崩壊を防ぐためになんだろうけど、他の国と同じような数を検査したら相当な人数の感染者が出ると思う。
    今現在でも既に手遅れな状態かもしれないのにね。

    • 2
    • 20/04/01 16:54:58

    休校にしたい人は勝手に休ませれば良くない?巻き込むなよ

    • 1
    • 20/04/01 16:49:56

    >>206 休校したら文句、再開しても文句…とにかく文句言わなきゃ気が済まないんだと思うよ…2枚舌で二重国籍の誰かさんと一緒だよ

    • 5
    • 20/04/01 16:48:33

    >>209 こんな二枚舌がなったら日本の信頼無くなる

    • 3
    • 20/04/01 16:28:32

    >>200 法律上は日本人かもしれないけどDNAが日本人じゃない人には政治家なって欲しくないわ。日本人の心とか理解出来ないだろうし

    • 1
    • 20/04/01 16:08:17

    >>141
    総理を選ぶのは国民じゃないけどね…

    • 2
    • 20/04/01 15:57:55

    休校休校騒いでる人
    そんなに心配なら落ち着くまで休ませれば?今なら風邪程度の理由で休んでも不自然じゃないし。

    • 7
    • 20/04/01 15:57:39

    >>208蓮舫が首相?笑わせんな

    • 5
    • 208
    • 蓮舫さんを総理大臣に!
    • 20/04/01 15:55:55

    蓮舫議員、政府の「学校再開の方針に変更なし」に疑問
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3545430&sort=1

    • 0
    • 207

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 15:50:52

    あれ?ママスタって休校なったときに
    「休校の方が子供が遊びまわってウイルス広まる!学校にまとめておくべき!」
    ってメッチャ文句言ってなかった?

    みんなボケちゃったの?

    • 7
    • 20/04/01 15:49:27

    トランプさんがばしっと言ってくれないかな

    • 0
    • 20/04/01 15:48:52

    覚悟がないのもあるけど、それが世界的な計画なんですよ。
    国内でニュースにならないニュースは山ほどありますよ。

    • 1
    • 20/04/01 15:38:40

    >>198
    そうだよね。
    休校続けて感染者が増えなければ、休校のおかげってなるし、感染者増えたとしてもこんな中で学校なくて良かったって思うんだし。

    • 0
    • 20/04/01 15:10:28

    >>200
    蓮舫とか福山哲郎とか白眞勲とか、みんな元外国人だけど、帰化してるから日本人だもんね

    • 1
    • 20/04/01 15:06:43

    安倍さんの黒幕って誰なの?

    • 0
    • 20/04/01 14:53:56

    >>194
    日本国籍取得者はもはや在日とは言わない
    アホな事書くな!!!

    • 0
    • 20/04/01 14:40:29

    全国休校が延ばせないなら自治体が責任もって休校延長してほしい

    • 3
    • 20/04/01 14:39:00

    出して、大したことなく済んだら
    それはそれでいいじゃんね。
    出さずに手遅れ、大変な状況になるよりは
    全然いいと思うけど。
    何を恐れてるんだろう?

    • 1
    • 20/04/01 14:36:35

    >>194
    そんなつもりで書き込んでませんよ!

    • 0
    • 20/04/01 14:24:33

    >>190
    それなら自治体に訴えるべきだね
    自治体が覚悟を持って判断すれば休校は続けられるんだから

    • 4
    • 20/04/01 14:21:03

    >>194
    在日だね。だから在日にはお金をばらまき日本人には冷たい

    • 1
    • 20/04/01 14:02:19

    >>192
    日本にいる政治家はほぼ在日です。
    なので刷り込み目的で書き込むのやめてね。

    • 1
    • 20/04/01 13:59:20

    >>183
    だから要は各自治体に判断は丸投げって事じゃん
    バカなの?

    • 1
    • 20/04/01 13:58:40

    何もかもちゅうぶらりんな、日本の政治家。

    • 3
    • 20/04/01 13:58:36

    こなしはだめだ

    • 0
    • 20/04/01 13:58:31

    >>183
    再開の方向で進んでる自治体が多いから、一斉休校にして欲しいってことじゃないの?

    • 0
    • 189
    • 【関連トピック】
    • 20/04/01 13:57:05

    全国休校を批判していた蓮舫さん、政府の「学校再開の方針に変更なし」に疑問
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3545430&sort=1

    • 2
    • 188

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 13:55:06

    現段階では宣言出す状態ではないってね。
    はぁ

    • 0
    • 186

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 13:52:54

    >>171トランプは支持してる

    • 0
    • 184

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ