東京、70人以上の感染者だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 838件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 19:15:22

    特に驚かない。今まで隠してた分小出しにしてるんじゃん?六本木界隈もヤバいらしいからね。

    • 1
    • 20/04/01 19:07:07

    >>833
    なんか徒歩とかそういう問題じゃないよね。クラス40人位いてマスクしても給食のときマスクはずすし絶対感染するよ、、

    • 1
    • 20/04/01 12:08:06

    怖い。映画の世界だ。

    • 0
    • 20/04/01 01:45:53

    テレビ局の人も感染したね。

    • 5
    • 20/04/01 01:04:21

    もう散歩すら行きたくない
    まあ行くけどな

    • 4
    • 20/04/01 01:03:29

    >>818
    都立高だけね。公共機関使うだろうからって
    小中は徒歩圏内だからまだ検討中か自治体毎じゃない?

    • 2
    • 20/04/01 01:02:45

    >>829
    そうなんだ。
    それって今までの感染者人数だよね?

    • 0
    • 20/04/01 01:02:16

    >>830
    ズレすぎ

    • 0
    • 20/04/01 01:01:17

    クルーズ船の乗客だった地方の方
    3月に海外旅行へ出かけた帰国者
    東京を通らずに帰ったと思ってる?
    言い出したら切りがないし
    そんなことを言ってる場合ではなくなっている。
    色々言うなら、自分たち次第で抑え込んでみせて。
    まだ間に合うんじゃないですか。

    • 0
    • 20/04/01 00:56:06

    >>826
    感染者50人以上の県は検討するらしいよ

    • 1
    • 20/04/01 00:54:23

    >>827
    超迷惑
    現に、ウチの県でも
    東京から帰ってきた息子が発症、親にもうつし
    その家族の濃厚接触者が多数
    帰ってこないで

    • 2
    • 20/04/01 00:49:22

    東京早く封鎖して
    地方に広める人がいて迷惑

    • 8
    • 20/04/01 00:46:12

    まー、でも、首都が休校なりロックダウンなりを、もししてくれたら、それに続く地域も出てくるかもしれないしね。
    東京の休校延長も、まだ決定ではないみたいだし。

    • 3
    • 20/04/01 00:43:06

    >>819
    あなたが理解するべきだよ。
    学校再開する地域の人をバカにする必要あった?

    • 7
    • 20/04/01 00:41:18

    >>813
    東京以外は関係ないって思ってる都民とは違うんだよ。
    都民の中にも地方のことを考えてくれてる人がいるようにね。

    • 7
    • 20/04/01 00:39:17

    >>821
    同じことしてるよね。再開する地域の人はみんな不安なのに。

    • 4
    • 20/04/01 00:39:15

    何?東京VS地方が喧嘩してんの?無駄な事を。
    なんにもならないからやめな。

    • 2
    • 20/04/01 00:38:00

    >>818
    東京ざまあwって言った人にです。

    • 0
    • 20/04/01 00:37:22

    自分や家族が感染するかもしれない.....
    もしもの時、具体的にどう行動すればいいか
    「感染予防ハンドブック」東北医科薬科大学のサイトで公開
    http://www.hosp.tohoku-mpu.ac.jp/manager/wp-content/uploads/2020/02/新型コロナウイルス感染症_市民向けハンドブック_20200225.pdf

    • 0
    • 20/04/01 00:37:11

    >>816
    何日か前からと、ここのトピでも東京バカにしてる人いるでしょ?
    その人達に言ってるのに、違う人が言い返してくるからもうわかってー!って感じです。

    • 0
    • 20/04/01 00:36:49

    >>817
    都民が、東京は休校延長になったから学校再開する地域に喧嘩売ったのがきっかけ

    • 2
    • 20/04/01 00:34:32

    何で喧嘩してるの?

    • 0
    • 20/04/01 00:34:29

    >>814
    バカにしてないけど?何でそうなる?

    • 3
    • 20/04/01 00:33:03

    >>813
    私は関係ないって思ってないから。
    東京だろうと他人事だと思ってない。

    • 1
    • 20/04/01 00:32:26

    >>812
    思ってないですよ。安心て書いてあるじゃないですか。
    あとはお好きに東京ばかにしたりどうぞ。って事です。私になんて突っかかってこないでもっと心配することあるでしょ。
    ネチネチしつこい。

    • 0
    • 20/04/01 00:30:21

    >>810
    言ったことになるじゃん。
    って、東京じゃないんですよね?なんで東京の感染者のとこにいて文句言ってるの?

    • 0
    • 20/04/01 00:29:40

    >>809
    何その言い方?休校が延長されただけで東京はもう大丈夫だと思ってるの?

    • 4
    • 20/04/01 00:28:32

    >>809
    東京封鎖してくれたらね

    • 4
    • 20/04/01 00:27:42

    >>806
    再開する地域の人みんなにざまぁって言ったことになるじゃん。
    誤解でもなんでもない、東京以外は関係ないどうでもいいってのが本音なんでしょ。

    • 2
    • 20/04/01 00:27:35

    >>805
    あとは自分たちの県のこと心配したらいいのに。

    • 0
    • 20/04/01 00:24:25

    >>806
    誤解というか、再開する地域の人が多いのに何考えてるの?同じことしてるよ。

    • 1
    • 20/04/01 00:23:26

    近々大きな地震が来そうだし、もうほんとやだ。

    • 1
    • 20/04/01 00:23:24

    >>801
    心配してくれてた人もいたのに、ごめんね。
    東京ざまあwとか、お前らがバカだ。
    とか散々書いた人に向けて言ったんだけど、誤解されちゃうよね。
    ごめんね。東京だけじゃなくてみんな不安だよね。

    • 1
    • 20/04/01 00:22:48

    >>797
    今のとこ再開する地域が殆どなのに、都民以外はみんな敵なの?

    • 3
    • 20/04/01 00:21:50

    >>797
    まだ決定ではないよ

    • 0
    • 20/04/01 00:21:24

    >>800
    人のコメントに意見する時は
    意味わかるようにね

    • 0
    • 20/04/01 00:19:46

    >>800
    は?

    • 0
    • 20/04/01 00:19:34

    >>797
    東京バカにしてないけど頑張れって書いたけど学校再開する地域。
    めちゃくちゃ不安なのにそんな言い方って酷い。
    それじゃ東京バカにしてた人と同じじゃない。

    • 4
    • 20/04/01 00:18:41

    >>789
    はじめまし手よろしく手

    • 1
    • 20/04/01 00:18:19

    2、3日後には、数字が3ケタになりそう。

    • 2
    • 798

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 00:17:22

    東京終わったとか言ってる人いたけど、休校も延長されるみたいだしとりあえず安心。
    東京バカにしてた人たちは学校再開頑張ってね。

    • 2
    • 20/04/01 00:05:09

    もう封鎖したら

    • 3
    • 20/04/01 00:04:23

    クドカン生きろ!

    • 1
    • 20/04/01 00:02:53

    >>793
    まだ死んでないよ

    • 0
    • 20/04/01 00:02:18

    >>780
    木更津キャッツアイとかモテキとか好きだったなあ

    • 0
    • 20/03/31 23:55:53

    いつまで生ぬるいことをしてるの?早く封鎖して!

    • 11
    • 20/03/31 23:53:03

    吐き気してくるわ。

    • 3
    • 20/03/31 23:50:35

    明日は我が身だと思って
    部屋の整理とかしてしまってる自分がいる。

    • 10
    • 20/03/31 23:50:33

    いつの時代も
    ある程度の年齢、中年の人は
    若者の気持ちがわからない、なに考えてるかわからないと思うんです
    私たちの親も私たちに思ったはず
    でもね、前の世代は、もっと、人の気持ちをわかる人間、人の傷みがわかる思いやりの心がある若者がいたと感じる
    今は……情けないね
    わがさえよけりゃいい若者多いよ
    こんな時こそ
    おい!芸能人、特に若者に影響与えるアイドルよ!
    もっと若者に、今やるべきことを訴えてくれ!
    今はこうすべき!してくれ!って
    人を救うためにやろう!って
    芸能人!こういう時に、一番動いてくれ!
    長々失礼しました

    • 4
1件~50件 (全 838件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ