俳優の小宮璃央さん(17)が新型コロナウイルスに感染したと発表した

  • ニュース全般
  • 天平宝字
  • 20/03/31 15:24:47

テレビ朝日は31日、ヒーロー戦隊番組「魔進戦隊キラメイジャー」で主演している俳優の小宮璃央さん(17)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。撮影は小宮さんが体調を崩した先週末から中止している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/12 11:04:43

    >>168
    はあ?

    • 0
    • 20/04/12 09:54:26

    レッド退院よかった!

    • 0
    • 20/04/05 10:26:14

    >>171
    本当だね。ベッドの空き待ちだったのかな

    • 0
    • 20/04/05 10:25:49

    >>168
    スタッフもキャストも濃厚接触者で自粛だよ
    いますぐにでもって

    • 0
    • 20/04/05 10:23:40

    >>169
    最初自宅療養してたんじゃなかったかな
    入院って悪化したかな

    • 2
    • 20/04/05 10:22:28

    >>167

    ブルーは神奈川の人だよ。相模原かな。

    • 0
    • 20/04/04 02:22:06

    >>161
    しかも入院中ってテレビでやってた
    ベッド足りなくなるから自宅療養してくれって感じ

    • 1
    • 20/04/03 11:05:48

    誰かに代役してもらってでも続けて欲しい

    スーパー戦隊は永久破滅

    オーディションで落選した人は今すぐにでもキラメイレッドを務めて欲しい

    • 0
    • 20/04/01 16:23:32

    >>164
    ブルーは埼玉県人なの?

    • 0
    • 20/04/01 16:05:37

    >>161
    検査しないなら、事務所総出で行かれるからだよ笑

    • 0
    • 20/04/01 16:04:42

    なんとか超特急?とかいうグループにいそうなアホ顔だね

    • 0
    • 20/04/01 15:48:58

    >>161
    撮影中の作品の出演者だからじゃないの?レッドじゃないとダメ?
    まさかブルーとかだったら症状を訴えても「黙れ!そのへんの草でも食っとけ!」って言われる?

    • 1
    • 20/04/01 14:25:24

    >>160子供はそっちの方が喜ぶね。変身後が戦ってれば満足。

    • 0
    • 20/04/01 14:23:20

    キラメイジャー17歳だったんだ!若いなー!

    • 2
    • 20/04/01 14:22:24

    味覚の異常だけで発熱などはないって、かなり軽症だよね。
    これでよく検査してくれたよね、主役だから?

    • 4
    • 20/04/01 14:17:46

    ヒーローだから、とりあえずスタントマンがマスク被って出演してもわかんないよね

    • 2
    • 20/04/01 13:30:39

    >>158
    一般的な感覚を持つ人から偏見を持たれるから、普通の人はキラキラを避けるんだよ。認めようよ。

    • 0
    • 20/04/01 13:27:34

    >>157 あなたのは警戒ではなくて、偏見だよ。
    どこに出歩いてたって書いてるの?

    • 1
    • 20/04/01 13:00:20

    >>153
    残念だけど、キラキラネームを警戒するのは一般的な感覚よ

    • 7
    • 20/04/01 12:58:51

    キョウリュウジャーイケメン多くて好きだったな

    • 1
    • 20/04/01 12:55:21

    >>143
    5月の分までは収録済みって記事を見たよ。

    • 1
    • 20/04/01 12:53:55

    >>149
    スーパー入ってるとこは普通にやってるっぽいね…

    • 0
    • 20/04/01 12:52:30

    >>152
    あなた一般的に普通の名前なの?
    じゃあ、一般的な名前でも偏見だらけの変なやつはいるってことだね。

    • 0
    • 20/04/01 12:51:31

    キラキラネームだし想定内
    どうせフラフラ出歩いてたんだろ

    • 3
    • 20/04/01 12:45:44

    >>137
    ちょっと文章の言い回しが苦手な感じだ…若いから仕方ないのかな…

    • 2
    • 20/04/01 09:38:03

    ガキだし遊び歩いてたんじゃないの?

    • 6
    • 20/04/01 09:35:44

    >>147
    そうそう、あそこだ。
    撮影関係者が多いあのスーパーの入ってる施設も消毒とかしてるかもね。

    • 1
    • 20/04/01 09:28:42

    グッズ買って応援的な?
    いやもう買っちゃったけどね

    • 0
    • 20/04/01 09:26:42

    >>145
    いつも並んでるところか
    先週金曜日行ったわ

    • 0
    • 20/04/01 09:24:51

    >>145
    関係ない店舗も同様の措置してるから
    スタッフにも風邪症状とかある人がいるのかしら。

    • 1
    • 20/04/01 09:23:27

    これのせいで近くの洋菓子屋さん、明日から臨時休業だー。
    撮影所への差し入れとか多い店なのと、いつも混雑してるし、その配慮かな。

    • 4
    • 20/04/01 08:31:59

    >>141
    仕事のことしか公開してないけど、プライベートで友達に会ったり買い物行ったりご飯行ったりしてないのかな

    • 1
    • 20/04/01 07:58:35

    新しいのが始まって子供が楽しみにしてたのにな。終わっちゃうの?と聞かれてちょっとお休みになるかもねー。と答えた。こいつは終わったと言いたかった。
    一生変身スーツが脱げなくなった設定で続けてくれ。

    • 6
    • 20/04/01 07:54:43

    >>131
    どうなんだろうね(笑)小さな穴が無数にあるんじゃないの?完全ではないね

    • 1
    • 20/04/01 07:51:23

    誰だか知らないけどさ…
    今テレビで、嗅覚や味覚異常を自覚して症状が出てからも四日間仕事してたんだってよ…ありえないよ
    最後の撮影会では50人以上のスタッフがかかわってたとか
    あまりに行動が無責任すぎる

    • 14
    • 20/04/01 00:31:39

    こうゆう若い子の感染が遊んでる若い子に危機感を与えてくれたらいいけど

    • 7
    • 20/04/01 00:30:19

    同じ撮影所使ってる特捜9とかも心配だ。

    • 8
    • 20/04/01 00:15:14

    >>137
    自分もそう思ってて感染したんでしょ?

    • 0
    • 20/03/31 23:37:58

    レッドガンバレ

    • 0
    • 20/03/31 23:30:59

    >>133
    私はゴーオンジャー希望!!
    息子が初めて見た戦隊ヒーローモノ
    なんだ~!

    • 2
    • 20/03/31 23:28:48

    >>123松坂桃李の若い頃最高。

    • 4
    • 20/03/31 23:25:36

    >>107
    クレープって、テイクアウトじゃん

    • 0
    • 20/03/31 23:22:47

    誰よ?と思ったらキラメイジャー!
    子どもが楽しみにしてるのに
    シンケンジャーの再放送でお願いします

    • 0
    • 20/03/31 23:18:12

    リュウソウジャー の映画ながしてん

    • 3
    • 20/03/31 23:17:41

    そう考えるとアクターさんたちは完全防備だよね

    • 5
    • 20/03/31 22:18:17

    >>127
    それは違うと思う。

    • 2
    • 20/03/31 22:06:00

    テレビに出演してる人達、殆どマスクしてないけど
    した方がいい
    てかして下さい。

    • 15
    • 20/03/31 18:37:15

    ゴーカイジャー、真剣じゃがみたい

    • 2
    • 20/03/31 18:36:08

    売名したいんだよ。こんな無名はそれしか感染発表のメリットないでしょ。

    • 2
    • 20/03/31 18:35:31

    子供達がざわついてる。キラメイレッドがー!?って

    • 1
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ