パチンコ屋閉めてほしいって

  • なんでも
  • 永承
  • 20/03/31 07:20:40

よく言ってる人いるけど、そんなに気になる?周りに行ってる人がいるの?
うちは誰もギャンブルする人が身近に居ない。
そりゃ他人でも菌持ってて、それがパチンコ屋で貰ってるかもしれないけどそんなのスーパーやデパートとか他の場所も可能性あるよね?
旦那さんが行くから気になるの?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 227

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 01:08:23

    >>224競馬客入れてないじゃん。

    • 3
    • 20/03/31 20:46:25

    いやいや、ニュースで入店前に並んでるの見ても「閉めろや」って思うわ

    • 5
    • 20/03/31 20:46:05

    競馬や競艇はいいの?白熱して息荒くなるよー

    • 0
    • 20/03/31 20:44:18

    スロット平均5000回転くらいあったのが今じゃ0や200がほとんどらしいよ
    つまりはガラガラ

    • 1
    • 20/03/31 15:57:18

    ヤバそうな場所だよね。
    たくさん人いそうだし。

    • 2
    • 221

    ぴよぴよ

    • 20/03/31 13:07:28

    >>216
    パチンコ屋ってこういうとこグレーだよね。
    確か勝ち分をお金に替える行為も本当は法律上ダメで、パチンコ店と換金所は別々の会社として存在してる。
    だからパチンコ屋の店員は換金所なんて存在すら知りませんってていを取らなきゃいけないから、お客さんに換金所の場所を聞かれても教えちゃいけない決まりがある。変な商売だよね。

    • 3
    • 20/03/31 12:59:46

    >>206何処にでもいるんだね

    近所の婆も毎日暇でパチ大好きだから行くんだけどスって帰ってくると機嫌悪いし八つ当たり

    他の婆が高額ゲットしてくるとサクラだサクラだとしつこく煩い

    スってくるなら辞めたら良いのにねと思うわ

    • 4
    • 20/03/31 12:49:16

    前に、急用がと子供預けに来た知り合いがいたけど、実はパチンコに行ったのが発覚。
    疎遠にした。
    そもそもパチンコ屋なんか不要なんだから、潰したらいいんだよ。
    何にせよパチンカスはいい迷惑。

    • 8
    • 20/03/31 12:42:11

    パチンコ屋はいらないならなくなってほしいよ。不健康な娯楽だし

    • 4
    • 20/03/31 12:41:16

    こういう事するから言われるんじゃない?
    何考えてんの?って思ったよ。

    • 5
    • 20/03/31 12:38:26

    最近のパチンコって空気清浄すごいしっかりしてるし、隣と仕切りがある所もあるよね。
    禁煙も多いし。今は店員が1時間おきに消毒徹底してるって。

    • 2
    • 20/03/31 12:25:46

    >>211
    パチンコもそうだよね。イメージ悪すぎて、話さない人多いんだろうな。追跡も難しそうだし‥

    • 4
    • 20/03/31 12:25:35

    うちの近所のパチ屋の駐車場、いつも満車だけど、身内にパチンコやる人いないし、営業してても何とも思わない。

    • 1
    • 20/03/31 12:24:47

    うちも身内は誰も行かないけど、ギャンブル依存症の人が出歩いてそれから感染拡大って考えただけでも嫌だし迷惑だと思ってる。
    明らかに今1番必要ないものじゃない?
    子供達は学校にも行けない、友達にも会えない、でも感染拡大させない為に頑張って我慢してるのに大人がこれじゃ示しがつかないよね。

    • 9
    • 20/03/31 12:23:19

    >>205
    感染経路を調査する際に頑に言わない人が一部いるんだって
    今朝ニュースで見たわ
    夜の街での感染が~って言ってたから、Hなお店に行ってて言えないんだろうね
    夜のお商売の人に感染者たくさん出そう

    • 4
    • 20/03/31 12:20:17

    嫌いなコトメの旦那がパチンコ屋社員。
    パチンコ屋閉鎖されて、潰れたらいいのにと思う。
    コトメ旦那も横柄だし、馴れ馴れしいし嫌い。

    • 3
    • 20/03/31 12:05:21

    パチンコ屋、別に閉めていいけど、パチンコ行く人より外食する人の方が圧倒的に多いよね。
    飲食店全部閉めれば良いと思う。

    • 3
    • 20/03/31 11:59:55

    パチンコは不要不急じゃないし、
    無くてもいいもの。
    スーパーと一緒にするのはおかしいでしょ。

    • 6
    • 20/03/31 11:58:59

    パチカスはコロナ以外にも汚い菌がいっぱい。

    • 10
    • 20/03/31 11:57:27

    コロナ関係なく好きでパチンコ屋に行く癖に損すると誰かをタ-ゲットしてストレスの発散してる阿保くさいババアが嫌いなだけ…

    イライラを出さず謙虚にしてれば問題ない
    パチンコ店に行くのは自由だし損しても私には全善関係ないw

    パチンコ屋好き同士で歪みあっていれば?www

    • 1
    • 20/03/31 11:56:42

    >>197
    感染経路不明って人結構いるし、言わないでいる人が多いのかも。

    • 4
    • 20/03/31 11:56:03

    >>195
    入ってみると分かるけど大手の清潔にしてるお店でもやっぱり空気は汚いよ。最近は漫画やパソコン完備の休憩スペースもあってお金のないオッサン達がそこで何時間もだらけてるし、店員や客同士で会話する時は店内の騒音に負けないよう顔を近づけて大声でしゃべるからもう濃厚接触もいいところ。

    • 3
    • 20/03/31 11:54:46

    >>197
    ん。既得権益ってのがあるから、本当はパチ屋でも隠されてそうだよね。

    • 1
    • 20/03/31 11:52:59

    >>200
    行った事ないでしょ?笑

    • 1
    • 20/03/31 11:51:20

    >>193
    思う
    パチンコなんて良いイメージないから感染した人は隠してそう

    • 4
    • 20/03/31 11:50:06

    >>195
    甘いなぁ。そんな生優しい環境じゃないよ。飲食あるし。パチンコしてる姿見たことないの?めっちゃ独り言を大声で言ってる輩もいるし。そもそも、病んでなきゃいかないとこだしね。マスクなんて今や常識も通じない。
    スーパーやデパートと同列で語るとこではないよ。

    • 5
    • 20/03/31 11:49:58

    >>165
    勤めている人でもこう思うのにパチンカスは本当に低レベルだよね
    自分の欲すら管理できないなんて

    • 3
    • 20/03/31 11:47:32

    >>195でもいろんな人が触ってるよね?

    • 1
    • 20/03/31 11:46:24

    >>193
    でも未だにパチンコ屋からクラスターは出てなくない????

    • 1
    • 20/03/31 11:44:47

    >>184
    >>186
    嫌味なおばさんw

    • 2
    • 20/03/31 11:43:47

    でもパチ屋で飲食ってあまりしないし、横の人とも話さないし、今時のパチ屋って換気しっかりしてるから大丈夫そうなイメージ。

    • 1
    • 20/03/31 11:42:28

    近所の人が朝から夜まで毎日行ってる
    近所付き合いしてたけど最近はその人の事避けちゃってる
    今までインフルとかよく持って帰ってきてたし

    • 1
    • 20/03/31 11:42:26

    パチンコはスーパーやデパートに比にならないほど感染率高いよ。
    客の大半は数時間~一日中店で過ごすし、喫煙オッケーの店ばかりで客も大多数が喫煙者で高齢者だから重症化のリスクも超高い。同じ遊技台を不特定多数が触るし、換気しても追いつかないほど男性客達の体臭と二酸化炭素とタバコとホコリと大量の機械の排熱で常に空気が汚れてる。
    こうやって感染した人達が駅やスーパーや職場に行って菌をばら撒けばパチンコなんてしない一般人にも被害が広がるよ。

    • 4
    • 20/03/31 11:40:23

    ん?子供に自粛休校求めといて、大人は密集する建物内の、密接した席で遊び呆けるのは、良いってこと?パチ屋の中は大概だよ。映画やカラオケなんて、まだまだマシな方だけど。
    近くの身内にいなくても、その輩が身内や自分の職場や園や学校関係者なら、普通にうつされるわけだけど、それは大丈夫??

    • 1
    • 20/03/31 11:40:08

    パチンコ屋ほど空気の悪い空間はない。
    まず1,2時間で帰る人なんていないでしょ。
    長時間同じ空間で同じ空気を吸うなんて怖すぎ。
    パチンコ屋は即閉鎖にして貰いたい。

    • 5
    • 20/03/31 11:33:21

    コロナと関係なく言ってるってこと?
    昨日、ニュースで自粛要請が出ているのにパチンコ屋に入るために行列を作ってる人たちが映されていた。
    こういう時はなくなってしまえと思うけどね。
    どっちにしろ、私は親の影響でパチンコが大嫌いだし、パチンコが好きな男はその時点で寒中なかった。
    パチンコにはまるやつはクズだと思ってるから
    そういう意味ではクズを見分け方の1つとも言えるよね

    • 2
    • 20/03/31 11:24:56

    よく言ってる人いるんだ?
    パチンコ屋なんて興味ないから知らないや(笑)家族も親戚も友達もパチンコやるような人いないし。

    • 0
    • 20/03/31 11:21:38

    でも小池知事はパチンコ店って言ってなかったし県内で感染者が出たと聞かないし近所にも店舗が無いから気にならない。
    イオンが近くにあるけど1ヶ月行ってない。感染者も出てるから。

    • 0
    • 20/03/31 11:18:55

    旦那の職場の仲良しさんがスロットによく行く。やめてほしいけど無理なので店が閉まってくれると助かる

    • 0
    • 20/03/31 11:17:30

    >>183
    店の前をそんなに歩くんだ。

    • 3
    • 20/03/31 11:17:15

    風俗のほうが危ない

    • 2
    • 20/03/31 11:16:48

    >>183
    そんな近くに住んでるんだw
    あらら。。

    • 1
    • 20/03/31 11:16:07

    パチンコ屋が感染源になるでしょ?大阪そうだったし
    パチンコ屋から出てきた人見かけると避けるわ、当然じゃない

    • 3
    • 20/03/31 11:16:07

    >>181
    やっぱりね。休むと収入が減るから仕事はするだろうね。スーパーって緩そうだもん。

    • 1
    • 20/03/31 11:15:01

    スーパーの弁当は症状がありながら作ってる知人がいるよ。休めないからだって。だから私はもう買ってない。

    • 1
    • 20/03/31 11:10:16

    >>177
    そんなこと行ったら夜飲みに行ったとしても私は隠す。

    • 1
    • 20/03/31 11:09:22

    >>177
    うん、これ思う!!!パチンコ屋は世間的にもいい印象ないし、絶対隠してる人いるよ。

    • 2
    • 20/03/31 11:09:17

    パチンコは嫌いじゃないけど、今時期に行ってる人はアホだと思ってる。
    あんな空気の悪い密閉空間で何時間も過ごすなんてあり得ない。

    • 3
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ