まだ起きてる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 22:50:51

    話し合ったのかな?

    • 0
    • 20/03/31 07:16:19

    >>68
    クビにならないんならいいんでは?

    • 0
    • 20/03/31 02:59:07

    >>65
    はじめまして^_^

    • 1
    • 20/03/31 02:52:04

    >>54
    心配してくれてありがとうね。
    離婚してない今の状況なら、消えたいと思うだけですむけど、離婚したらホントに消えなきゃいけなくなるかも。

    • 0
    • 20/03/31 02:48:09

    転職したいけど、辞めると言うとマネージャーからなんか言われそう。

    • 1
    • 20/03/31 02:45:27

    >>64
    ホント、セルフにしろと思う。クレジットの機器もレジと連動してなくて金額は手入力だし。

    • 0
    • 20/03/31 02:43:09

    レスは旦那拒否。
    1回だけ自分から勇気出して誘ったけど断られた。ただでさえ低い自己肯定感がますます低くなる〜ツラい。

    • 0
    • 20/03/31 02:40:33

    はじめまして!
    眠れなくて…。仲間に入れてください!

    • 1
    • 20/03/31 02:40:33

    >>62
    セルフレジの方が楽だね~

    • 1
    • 20/03/31 02:39:23

    起きてます

    • 1
    • 20/03/31 02:37:14

    >>60
    釣り銭は2回で、商品を袋に入れ忘れたりとか。

    • 0
    • 20/03/31 02:36:48

    レスって旦那さんの拒否?

    • 1
    • 20/03/31 02:35:31

    >>57
    4,000円を2回。別の日だけど。他にもちょこちょこ。

    • 0
    • 20/03/31 02:35:24

    旦那にはそのうち愛情なくなって、生活費くれる同居人としか思わなくなるからね。
    利用できるうちは利用しましょう。

    パートは合う合わないあるよね。自分がしんどいなら転職してみたら?

    • 1
    • 20/03/31 02:32:59

    >>53
    ありがとう涙
    でも、失敗以来、マネージャに嫌われてるのがわかる。店ではふつうだけど、バックヤードで他のパートさんと雑談してたら、わざわざ会話に入ってきて見下されるようなこと言われた。被害妄想かな笑

    • 0
    • 20/03/31 02:32:29

    >>47
    お釣りっていくらだったの?
    損害与えたの?

    • 1
    • 20/03/31 02:32:18

    私も離婚はできないな。しなくても良いよ。浮気したんだしって事でお金の管理は主さんにできないのかな?

    • 1
    • 20/03/31 02:29:07

    >>51
    大丈夫よ ショートスリーパーだから

    • 2
    • 20/03/31 02:28:56

    >>52
    離婚できないのは経済的な理由?
    何でもかんでも離婚って無責任なこと言ってると思うけど、消えたいと思うなら離婚した方が気持ち的にも楽になるんじゃない?

    • 1
    • 20/03/31 02:27:53

    >>47
    誰でも失敗する事はあるからね。

    • 2
    • 20/03/31 02:26:33

    >>50
    離婚できればどんなにいいか。消えたい。

    • 0
    • 20/03/31 02:24:42

    >>49
    明日の朝は大丈夫?

    • 0
    • 20/03/31 02:24:21

    >>48
    は??クズじゃん!ごめんね、人様の旦那相手にこんなこと言って。
    慰謝料と生活費は別だし全く反省してないね。
    旦那から慰謝料一括でもらって相手の女からも一括で貰って離婚でも良さそう…
    主さんは優しめだから良いようにされてない?

    • 1
    • 20/03/31 02:21:52

    起きてるよ

    • 1
    • 20/03/31 02:16:47

    >>46
    何もやましいことはしてないよ。旦那がお金の管理してるから、慰謝料もらったなら生活費を入れないとか言われそうで。

    • 0
    • 20/03/31 02:14:48

    パートも心配なんだけど。
    やっぱり皆は浮気が気になるよね。

    • 0
    • 20/03/31 02:13:42

    >>45
    反撃?主さんはなにかやらかしたの?

    • 1
    • 20/03/31 02:13:09

    慰謝料請求したら旦那に反撃される。

    • 0
    • 20/03/31 02:11:24

    子どもは2人とも男の子。

    • 0
    • 20/03/31 02:11:09

    離婚しなくても慰謝料とれるよ。相手の女を黙らせるために絶対請求した方が良いよ。さすがに慰謝料請求されて書面で接近禁止みたいになったら浮気は終わるから。そうじゃないと裏でダラダラ続くよ。浮気相手はゴキブリだと思って、必ず潰そう。

    • 1
    • 20/03/31 02:09:26

    実家は?

    • 1
    • 20/03/31 02:09:25

    貧乏な自営だからいつつぶれるかわからん。働かないと将来が心配。

    • 1
    • 20/03/31 02:08:06

    どちらにしても証拠は残しておく

    • 1
    • 20/03/31 02:07:24

    >>27
    え、もうその女に本気なの?
    まぁ、不倫する時点で子供より女だもんね。。
    お子さんは姉妹?

    • 1
    • 20/03/31 02:06:07

    自営なのにパートしてるの?
    生活費いくらくれてるの?お子さんは何人?

    • 0
    • 20/03/31 02:04:56

    離婚するにも、レジ打ちでは養えん。しかも仕事クビになるかもしれんし。

    • 0
    • 20/03/31 02:03:18

    相手は趣味の仲間みたい。フェイスブックまで特定て

    • 0
    • 20/03/31 02:02:37

    まじ東出

    • 0
    • 20/03/31 02:01:52

    >>27
    あほだな。

    • 0
    • 20/03/31 02:00:57

    子どもは2人。今度小6と小4

    • 0
    • 20/03/31 01:59:38

    >>30
    そっか、自営は浮気してる人多いからね。。

    離婚するの?
    相手は?風俗?

    • 1
    • 20/03/31 01:59:22

    なんの時間がいるっちゅーねんっ

    • 1
    • 20/03/31 01:58:57

    こんな話に皆さん、ありがとうございます。
    旦那とは2年くらいレス。自営だから自由なお金はある。

    • 0
    • 20/03/31 01:58:47

    >>27
    子どもはいるの?

    • 0
    • 20/03/31 01:56:57

    相手の女の人聞き出しなよ

    • 1
    • 20/03/31 01:56:56

    旦那は泣いて謝ったけど、相手と別れる気あるの?と聞いたら、時間をくれと言われた。
    わけわからん。

    • 0
    • 20/03/31 01:56:42

    なんそれ、最悪や・・

    • 0
    • 20/03/31 01:56:26

    セックスレスだったの??
    旦那さん、自由なお金あるの?

    • 0
    • 20/03/31 01:54:33

    このコロナ騒動のなか、友人の家に遊びに行って泊まるとLINEきた。おかしいなあと思って調べたら、ラブホの割引クーポン出てきた笑

    • 0
    • 20/03/31 01:52:28

    起きてるよー!
    いーれーてー

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ