ショック過ぎて眠れない人居る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 01:06:30

    はい。食欲もない

    • 11
    • 20/03/31 01:06:59

    ドラえもんさえ居てくれたらな…

    • 19
    • 20/03/31 01:07:23

    テレビ普通に見てたし、ファンでもないと思ってたけど
    当たり前の存在過ぎてファンだったのかな。

    • 31
    • 20/03/31 01:07:30

    あった事も実際に見た事もないのにポッカリ心に穴が空いたみたいに寂しい

    • 38
    • 20/03/31 01:07:57

    ほんと夢であって欲しいよね…
    もうテレビで見れないと思うと悲しくて辛いね。
    今日はたくさん泣いたなぁ

    • 22
    • 20/03/31 01:08:00

    時を戻したい

    • 23
    • 20/03/31 01:08:50

    変なおじさん見たい…

    • 8
    • 20/03/31 01:09:48

    ひとみ婆さんもファーファーファーファー言ってるの好きだったけど
    いいよなおじさんも好きだった

    • 21
    • 20/03/31 01:10:12

    歌おうとしてマイク下がってくの面白い

    • 10
    • 20/03/31 01:10:36

    寝れない

    • 7
    • 20/03/31 01:10:39

    ショックで体調悪くなって寝れない。
    気分わるい。

    • 10
    • 20/03/31 01:10:45

    寝れない。悲しすぎる。どれだけ泣いても涙が出る。

    • 10
    • 20/03/31 01:11:32

    志村動物園の動物に対するあの優しい笑顔が忘れられないよ涙

    • 21
    • 20/03/31 01:11:36

    でし男見ながらばか笑いしちゃった。最期まで笑わせてくれてありがとう。

    • 4
    • 20/03/31 01:12:37

    うちらなんもしてないよね。
    日本で普通に生活してただけだよ

    • 8
    • 20/03/31 01:12:56

    変なおじさん、
    コロナにかかって
    大変なおじさん、って言われてたけど、笑えなくなった。
    回復するって思ってたから。

    • 2
    • 20/03/31 01:13:18

    いいよなおじさん!
    子供の頃、味付け海苔を前歯の一本だけ貼り付けて前髪7:3にして
    「○○は、いいよなぁ~」って真似して家族を笑わせてたなぁ…

    • 13
    • 20/03/31 01:14:05

    >>14
    でしっ!でしっ!
    それも好きだった
    ファンじゃないと思ってたけど
    全部好きだったわ
    子供達も欠かさず放送見てたし録画もして繰り返し観てたし
    ゴリゴリのファンだったみたい

    • 4
    • 20/03/31 01:15:51

    最初はグー
    志村が考えたんだよね

    • 8
    • 20/03/31 01:16:40

    海外行くやつは何かしら病気になるにしても
    そういう奴は入国させないでほしかった
    武漢で発生した時点でまだ日本にここまで
    飛び火するなんて思わない。
    こんなにおびえるなんて。なんか。
    志村さんにとどめさすとかありえない

    • 13
    • 20/03/31 01:18:33

    スイカの早食い、弟とマネしていたよ。

    • 3
    • 20/03/31 01:18:53

    >>21
    わたしもやってた

    • 0
    • 20/03/31 01:20:07

    >>19
    えー!そうなの?!
    知らなかったー

    • 1
    • 20/03/31 01:21:52

    多分、眠れないだろうなって思って眠剤飲んだよ。
    朝起きたら志村けんさんやっぱり生きてました!なんてこと起こらないかな…涙

    • 6
    • 20/03/31 01:21:55

    子供の頃、スイカお化けが本当に怖かった。でも面白くて大好きだった。真似してスイカ食べたし、タネを飛ばしてたわ。

    • 3
    • 20/03/31 01:23:15

    ひーちゃんのツッコミ役はやっぱりマーシーがいいんだよなー
    絶妙!

    • 1
    • 20/03/31 01:23:26

    ご、ご、5時!!!も大好きだったな笑
    ひとみ婆さんも好き。

    志村さんが亡くなって本当にショックです。

    • 6
    • 20/03/31 01:23:32

    亡くなっただけでも悲しいのに普通にお別れできないってほんと悲しい

    • 18
    • 20/03/31 01:24:06

    またカトちゃんとヒゲダンスして欲しかった…

    • 7
    • 20/03/31 01:25:25

    >>5
    さらに泣けてきちゃった。。。

    • 1
    • 20/03/31 01:29:54

    明日仕事なのに眠れない
    嘘みたい

    • 7
    • 20/03/31 01:31:52

    体は寝たいけど、頭がいっぱいで眠れない。

    • 11
    • 20/03/31 01:33:02

    >>19
    いかりや長介頭は~
    って続きもあったよね

    • 2
    • 20/03/31 01:34:28

    動物といるときの優しい笑顔を思い出すだけで泣けてくる。
    あんなにパンくんとプリンちゃんを溺愛していたのに。

    • 16
    • 20/03/31 01:34:41

    みんな天国で長さんと会えるといいねって言ってるけど、お母さん大好きだったからお母さんに一番最初に会えるといいな。お兄さんもお母さんに天国で会えるといいって言ってた。

    • 21
    • 20/03/31 01:36:19

    ご冥福をお祈り致します。。。
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=134

    • 0
    • 20/03/31 01:40:55

    長い夢であってほしい。こんな惜しまれる人いないよね。50年近くスターだったんだもんなー。カッコいい人でした。

    • 7
    • 20/03/31 01:41:03

    コント一つ一つに凄い研究されてるよね。
    おばあちゃんやおじいちゃんの動作や声、本当にそう見えてくるから凄い。

    • 3
    • 20/03/31 01:44:26

    いまだに信じられない。
    人はみんな亡くなるけど、志村さんがコロナが原因で亡くなるなんて本当に悲しいしショック…。
    みんなが知ってて人気者なのに、こんな寂しい最期なんて受け入れられない。(T T)

    • 8
    • 20/03/31 01:46:29

    眠ろうと布団に入ってるけど眠れないよ。悲しすぎる。

    • 7
    • 20/03/31 01:47:56

    きっとコロナが原因だから悔しいんだと思う。
    コロナに感染しなければまだまだ元気だったかもしれないって希望があるから。
    同じ悲しみでもこれが病気だったならまた違ったのかもしれない。素直にありがとうって言えたけどコロナだから悲しみよりも悔しさの方が勝ってしまう。
    まじで中国志村けん返せよ。

    • 34
    • 20/03/31 01:50:05

    コロナなんかで死んじゃいけない人だよね。
    寝たいのに志村さんの記事ばっかり呼んでしまう。
    悲しいよ。

    • 15
    • 20/03/31 01:55:06

    寝なくちゃ。でも眠れない。ずっと考えてしまう。

    • 5
    • 20/03/31 01:55:51

    画像検索したらYouTube見たりしてた
    ヒゲダンス、面白いね
    音楽も好き
    なんか笑いがスマートでかっこいいんだよね

    • 4
    • 20/03/31 01:56:00

    目が冴えてしまって眠れない

    • 3
    • 20/03/31 01:57:07

    眠れない。子供の頃からずっと、志村けんが大好きだったから、受け入れられない( ω-、)

    • 4
    • 20/03/31 02:00:04

    うん。
    自分でも不思議なんだけど、考えると涙がでる。
    本当に凄い方だったんだね。。。

    • 6
    • 20/03/31 02:01:13

    この間バカ殿見たところなのに。元気だったじゃん!!嘘だって言ってよ。大丈夫だぁって出てきてよ。まだまだ若すぎるよ。コロナさえなければ100歳まで笑わせてくれるような人だったよね。ショックすぎる。

    • 8
    • 20/03/31 02:03:47

    ショックで寝れなくて
    けど今はジェネにイライラして寝れない

    • 10
    • 20/03/31 02:04:02

    芸者ねえさんも好きだったな。
    時事ネタ挟みながらの
    うどん代10円返しなさいよ、
    のやりとりよ~泣笑

    • 13
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ