ショック過ぎて眠れない人居る?

  • なんでも
    • 101
    • 応徳
      20/03/31 03:53:30

    YouTubeでドリフとか志村けんと加藤茶のコントみてたらこんな時間になってしまった

    てか変なこと言うかもだけど、別に宗教とかそういうのはいってないんだけど、
    志村さん麻酔で寝たまま意識不明になりコロナとわかりそして亡くなって、自分が亡くなってしまったことに気づいていないのかもしれない思ったら勝手に凄く切なくなってしまって
    いつか何かのテレビで、もし亡くなってしまったことに気づかなかったとしても、お葬式を盛大?にして沢山の人に見送られれば自分が亡くなったことに気付けると聞いたことがあるけど、コロナのせいでそれも出来ない。
    本当なに言ってんのと思われるのはわかってる
    でも人の死に悲しくなってマイナスに考えてしまって余計なお世話なのに辛い

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ