ジェネレーション?なにしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 17:21:49

    >>482
    そうかもね

    • 0
    • 20/04/02 13:08:22

    >>481
    引くわ
    言っていいのはドリフターズだけ

    • 0
    • 20/04/02 11:49:00

    全く話題に出ないね。
    事務所の力?

    • 0
    • 20/04/02 11:45:48

    じゃあ、ミスチル桜井さんとか、ドリカムが言ったら同じこと思う?

    • 0
    • 20/04/02 11:43:09

    まじないわ
    ドン引き

    • 0
    • 20/04/02 10:57:19

    >>469
    いっぱい抗議来てるでしょ

    • 0
    • 20/04/02 10:56:28

    >>472
    アレが知り合いの旦那もヤバそうw

    • 4
    • 20/04/02 10:54:06

    >>472
    人は見た目が9割よ。
    いい歳した大人なら尚更ねぇ…

    • 3
    • 20/04/02 10:51:32

    >>472
    見た目ではない
    あの発言を何とも感じないあんたも同類

    • 3
    • 20/04/01 20:36:20

    >>472
    私とぜひ友達になって下さい。

    • 0
    • 20/04/01 20:34:49

    >>472
    ヤンキーによくあるじゃん、家族や仲間は大事にするって。

    • 5
    • 20/04/01 19:34:14

    >>472
    身体中、刺青だらけの知り合いw
    あなた自慢のつもり??
    恥ずかしいわ
    家族と言うけど、お父さんは自殺したんでしょ?

    • 6
    • 20/04/01 07:47:12

    数原って人、旦那が知り合いだけど、普段は真面目で、気を使える人って言ってたよ。
    テレビじゃ、馬鹿みたいに言ってるけど、仲間や家族を大事にしてする人ってさ。
    ただ、あの年齢、見た目が悪い印象持たせちゃったんだろうね。

    • 2
    • 20/04/01 07:27:17

    はい、今までお疲れさま。
    ホストにでもなってください。

    • 2
    • 20/04/01 07:17:20

    >>469
    しなよ

    • 0
    • 20/04/01 07:16:03

    LDHに抗議したいわ。本人はいいつもりだろうけど、聞いたこっちは気分悪い

    • 4
    • 20/04/01 06:56:31

    この人バカだから自分の親が亡くなってもこんな感じっぽい

    • 0
    • 20/04/01 06:41:59

    >>19 ありがとう。観てきた

    ばかだねー
    ほんとばかだねーー

    • 0
    • 20/04/01 06:37:22

    >>14大したこと言えないんだから黙っとけばいいのに。

    • 2
    • 20/04/01 06:30:42

    >>70
    え、歌丸さん?亡くなったっけ?

    • 0
    • 20/04/01 06:28:42

    >>461 これ本当なんだ。んじゃこいつ自分の父親亡くなって、天国にいってしまったお父さんも盛り上がろうぜーって言うんか?って言いたい。人の死を軽々しくテレビで言うな、凄い不快だ

    • 7
    • 20/04/01 06:24:54

    龍友好きな私はそういうキャラ?普段からおバカだからしょうがないって言う気持ちと、いくらなんでも今回の発言は常識ない人としてどうなの!?って引いてる複雑な気持ち。

    • 2
    • 20/04/01 06:12:09

    >>461 常識ないしダメだよね。もっと叩かれたりしないと、わからないねこの人

    • 8
    • 461
    • ファンも同レベル
    • 20/03/31 22:18:50

    炎上して2時間後くらいの
    ストーリー内容見ると
    やっぱり 足りない人だな。と。
    呆れるわ。この集団。

    • 11
    • 20/03/31 22:02:23

    >>26
    バカは発言しないでいただきたい。腹立たしい。

    • 10
    • 459

    ぴよぴよ

    • 20/03/31 18:18:01

    収録だったみたいだけど、だったら尚更亡くなったって知ってすぐウェーイからの発言だったんだよね。信じられないほどアホやん。

    • 23
    • 20/03/31 17:39:33

    YouTube見た!やばいね。

    • 4
    • 456

    ぴよぴよ

    • 20/03/31 13:40:38

    人の死に関する発言を軽々しくする時点でお察しだよね。頭悪いんだなーと。悲しい思いをしている人に不快な発言をしておいて反省していない様子だし

    • 24
    • 20/03/31 13:39:55

    >>450
    天国って言ってたね

    • 1
    • 20/03/31 13:37:57

    >>436
    収録でも言った事実は変わらんでしょ

    • 6
    • 20/03/31 13:37:46

    >>450
    言ってた。
    収録だったとしても、とうじだよね。

    • 4
    • 20/03/31 13:37:19

    >>433
    は?

    • 1
    • 20/03/31 13:36:20

    >>439
    天国って言ってたよね?

    • 4
    • 20/03/31 13:35:45

    >>447
    なんかジェネレーションと混ざっちゃってる笑

    • 1
    • 20/03/31 13:34:10

    >>442
    タイミングも大丈夫だったしなにより気持ちがこもっててすごく響いた。
    心から思ってるか、死をお祭り騒ぎのネタにするかでこうも伝わり方が違うんだね

    • 2
    • 20/03/31 13:31:41

    >>444
    ジャネーさんの時か!
    ありがとうー

    • 0
    • 20/03/31 13:16:51

    >>436
    こらこら。ここはママスタだよ!
    お子ちゃまはYouTubeでも見てなさいw

    • 4
    • 20/03/31 13:09:04

    >>427
    収録だとしても亡くなった当日なんだから
    カットすれば良かったってだけの話ではないよね…

    • 6
    • 20/03/31 12:58:32

    >>443
    上(天)を指差して歌詞を見守っていてね~に変えたんだっけ

    • 4
    • 20/03/31 12:57:29

    >>442
    どう変えたの?

    • 0
    • 20/03/31 12:50:00

    そう考えるとキンプリ平野の歌詞変えはよかったね。

    • 10
    • 20/03/31 12:45:09

    HIROさぁ、もっと教育しろよ。

    • 21
    • 20/03/31 12:40:30

    >>436
    やっぱファンは馬鹿だな

    • 16
    • 20/03/31 12:38:57

    収録だったなら頑張ってというエールだよね。
    ライブと何日に収録とか書いて、わかるように表示してあげて欲しかった。

    • 3
    • 20/03/31 12:37:30

    >>436
    テレビ局が言わせたの?

    • 4
    • 20/03/31 12:36:43

    クソガキが。

    • 7
    • 20/03/31 12:35:17

    収録だったのに悪口書いてる人謝りなよ。
    勘違いでした。って
    悪いのはテレビ局でしょ?
    でもここの人達は謝らないもんね笑

    • 0
    • 20/03/31 12:11:44

    "盛り上がっていきまっしょー!"じゃなくて
    "天国の志村さんに届くように"やったら
    また違ったかもせえへんな

    • 8
1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ