東京都の会見でキャバ嬢達が

  • なんでも
  • 仁平
  • 20/03/30 22:02:44

Twitterでキャバ嬢とかホステスが怒りのツイートしてるけど、爺や中国人相手にしてるから、その分国が補償しろ。と

私らが一番大変な仕事してるのにとか。呟いててそのリツイートとか見事に水商売の人が拡散してるけど


底辺職ってどうしてゴミ同士必死なんだろう

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/12 21:26:00

    >>413
    >>386
    同じコメントしてるけどアスペ?

    • 0
    • 20/04/12 18:10:41

    別にいなくてもこっちは困らないよ。
    コロナが終息したらすぐ田舎に帰って地道に働きなさい。

    • 6
    • 20/04/12 18:06:06

    男から金吸い上げる仕事なのに、こんな時に頼りにできる客が1人もいないなんてどんだけ無能な女なんだろ。色んなもん犠牲にして選んだ仕事だろうにその程度とか、目先の遊び金しか見てないんだろうな。
    私の知ってるお水の人は、困った時に客の方から世話焼いてもらって何度も助けられて、開業まで手伝ってもらってるよ。

    • 6
    • 20/04/12 18:00:14

    まともに納税して、ボッタクリ商売辞めてから言え!

    • 7
    • 20/04/12 17:54:25

    >>413
    友達ちゃんと選んだ方がいいよ。

    • 2
    • 20/04/12 17:51:36

    そもそも税金を納付しているかどうかも怪しいわ。
    何も保証が無いから水商売っていう名称なのに、水商売が何なのかさえ理解できていないホステス達。
    日頃は、バカ高い料金でボッタクリしてるんだから、整形やらブランド品やらホストやらに散財せずに、普段から貯金するなり自分で備えておくべき。
    自然淘汰されて欲しいわ。

    • 5
    • 20/04/12 17:47:56

    本当にママスタは友達がいない人多いんだね

    5人くらいからお金貸してと連絡来て貸しはしなかったけど
    4人はもうゴメンね何とか工面できて実家に帰省したよって連絡もきたよ

    • 1
    • 20/04/12 17:47:15

    ばっきりヘアメイク決めて抗議しないで
    そもそも、そっから気にくわない

    • 0
    • 20/04/12 17:46:47

    社会についていけないゴミばっか!
    早くなくなれ水商売

    • 5
    • 20/04/12 17:45:41

    バカだから自分ばかりのこと考えてるでしゃばりばかり


    散々整形や服に金かけてたんだから今更調子いいこと言うなww

    • 5
    • 20/04/12 17:39:14

    >>406
    人の命を救ってるシングルママとかを助けてあげて
    おしゃれもできなくて自分どころじゃないんだから

    • 0
    • 20/04/12 17:38:05

    お客さんの横に座ってお酒ついで話を聞いて、
    時給2千円も貰ってたら、30万から
    15万に減っただけで地獄だよね

    • 0
    • 20/04/12 17:37:09

    実家に帰るから友達にお金貸してと連絡してるのが現実

    • 0
    • 20/04/12 17:36:44


    こんなやつらに補償するなら医療従事者にもっと寄付してよ

    こいつら絶対遊ぶ金がほしいだけだ

    • 5
    • 20/04/12 17:36:08

    みんな、働いた経験ある?
    私あるから、なおさら嫌いな仕事だわ

    • 7
    • 20/04/12 17:35:28

    >>401
    馬鹿だからブランド物を買ったり遊ぶお金欲しさにダダこねてるだけ

    • 1
    • 20/04/12 17:35:10

    >>396
    政治や社会の話しかしないとか、
    日々勉強とか
    いっぱいお偉いと知り合いアピールがうざい
    皿は私に洗わせるし

    • 0
    • 20/04/12 17:31:06

    >>385客から裏っぴきすればいいだけ

    • 1
    • 20/04/12 17:30:30

    >>385
    いっぱい持ってそうだよね
    バックだけじゃなく、靴やら服も
    美容家電とか売ればいい

    • 0
    • 20/04/12 17:30:22

    >>391
    神奈川も休業要請だからそうだね

    何人かは住みは東京だから書類事は東京だよ

    • 0
    • 20/04/12 17:29:05

    キャバ嬢って仕事?
    サラリーマンの取り引き会社?

    • 0
    • 20/04/12 17:28:55


    や○ざとつながりあるくせによく言うわ

    • 1
    • 20/04/12 17:27:44

    ほんっと自分の事しか考えてないんだろうねー。引いたわ。

    • 2
    • 20/04/12 17:27:38

    >>393
    義姉、、、恥ずかしいね
    お気の毒に

    • 0
    • 20/04/12 17:27:35

    髪型と服装とメイクってまだ昭和初期?

    • 1
    • 20/04/12 17:27:10

    >>388
    1番上の化け物クラスのことを考えるの?

    孫さんも前沢社長でも野球選手でも1番上なら仕事なくても何でも良くない?って思うだけだよ

    • 1
    • 20/04/12 17:26:37

    義姉がキャバクラだけどさ、
    ばか高校出身のくせに、新聞読んで出勤するんだけど、その姿が滑稽だよ

    • 3
    • 20/04/12 17:24:29

    >>386
    日本語おかしい

    • 0
    • 20/04/12 17:23:11

    >>386
    それは地方のスナックのお姉さん達ではなく?

    • 0
    • 390

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 17:21:56

    >>384
    本当?
    糞だね

    • 0
    • 20/04/12 17:21:11

    >>386
    そんな底辺職な友達いないけどまさかそれらの類の人?
    みっともない

    • 3
    • 20/04/12 17:21:07

    働いて得た収入にかかる税金を誤魔化し無くきちんと納めてたなら話は分かる。通常と同じように対応していいのでは?
    税金もまともに納めず喚いてるなら本当に馬鹿すぎる。

    • 2
    • 20/04/12 17:18:25

    ママスタって本当に友達もいない人多いんだね

    夜働いてる友達と遊んでも誰がお金持ってるの?私20代半ばだけどマックが精一杯だよ殆ど

    • 0
    • 20/04/12 17:15:14

    ブランド物売ればいい。

    • 2
    • 20/04/12 17:08:47

    ホステスが駄々こねて職業差別とか言って
    一部補償?
    ふざけんな。まじ○ね

    • 2
    • 20/04/12 17:06:42

    サンデージャポン見てた人いるかな

    頭悪そうな整形女
    ホステスやキャバ嬢が補償求めてるくせに、店でネット配信して稼ごうとしているの見て本当にゴミって変わらないんだなと思った

    • 5
    • 20/04/11 22:50:58

    楽して高額なお手当貰ってるんだから普通の同じ年代の人より貯蓄も多いでしょうね。
    1度、水商売やったら昼間の仕事はお金の面でバカバカしくてやれないでしょう。
    だから、半年ぐらい仕事しなくても貯蓄を切り崩して生活余裕にできるはず。
    しかし、そいいう仕事している人はお金使っちゃうんだろうね。

    • 1
    • 20/04/11 22:43:34

    貯蓄もないって…
    昼間働けボケや

    • 4
    • 20/04/11 22:41:10

    >>378
    自分が良ければそれでいい!
    これだから水商売って知的に問題あるんだね

    • 4
    • 20/04/11 22:34:05

    >>104
    馬鹿じゃないの?
    経済が落ち込めば、高級ブランド品を質屋に持っていこうが二束三文だよ。

    • 3
    • 20/04/11 21:35:18

    これだから夜の仕事のやつってゴミばかりなんだね
    キャバ嬢本当に嫌い

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6356856

    • 3
    • 20/04/11 21:30:07

    夜のお店や働いている女も、ちゃんと申告しているのかな?
    申告もしていないのに、保証してはないでしょ。
    今まで楽にお金を稼いでいたんだから、貯金ないとおかしいわ。
    卑しい職業、潰れればいいww

    • 5
    • 20/04/10 17:03:36

    歌舞伎町のキャバ嬢可愛い子多いよね。宇宙人みたいじゃなければ割りと作られた感あるけど○咲ノアちゃんとかめっちゃ可愛い。

    • 0
    • 375

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 16:59:35

    こういう非常時に真っ先に仕事が出来なくなったり危険が伴うリスクがあるからって事での高い給料を貰ってるのにね。
    普通に働くより短時間で高収入ってのが普通な事だと勘違いしてさ散財・体たらくの暮らしをしてて数カ月無給で生きていく蓄えも、質素に暮らす生活力も身に着けずで、本当に人間として底辺だよね

    • 6
    • 20/04/10 16:48:31

    >>353
    それ自分で確定申告してたの??
    給料から税金引かれるのなんて店は納税してないよ。利益になってるだけ。

    • 4
    • 20/04/10 16:38:39

    金の亡者

    • 4
    • 20/04/10 16:37:34
    • 0
    • 20/04/09 12:04:11

    その分の対価はもらってるんだから黙ってろと思う。税金関係全部綺麗に調べらた上でやってもらえばいいよ。支払い増えるね。
    それより医療職、スーパーなど休みたくてもみんなの為に休めない人達に手当て出してあげてよ。

    • 9
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ