【速報】志村けん31日火葬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 637件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/17 16:16:48

    >>620
    そうだね。
    やらせでやろうと思えば骨壺くらい用意出来そうだから芝居だと言い信じたくないいえる。

    • 0
    • 20/05/17 16:14:45

    >>624
    テレビ電話では遺体と対面できたのかな?じゃなきゃ嫌だな

    • 0
    • 20/05/14 21:22:10

    コロナで再認識された志村けんさん。
    残念なのは志村さんの画像に鼻たらしを付けたプロフ画像で、毎日掲示版に連投する不心者までが現れてしまいました。
    株式掲示板の北海道電力板ですが、およそ株投資とは無縁でちょっと変わった人物ですが・・ 困ったものです。

    • 0
    • 20/04/02 23:25:18

    【天国へ】志村けんさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9617

    • 0
    • 20/04/01 20:42:02

    >>630
    感染症だからエンゼルケアできなかったんじゃないかな、、

    • 0
    • 632

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 14:51:58

    >>625人を笑わせるのが好きだから優香の笑顔かわいいしけたけた笑うから面白くてかわいかったんだろうね

    • 4
    • 20/04/01 14:49:18

    棺にも何も入れれなかったんだよね。天国に持って行きたい物もたくさんあっただろうに。病院でエンゼルケアはしてもらったんだよね?その間に志村さんのお手伝いさんに志村さんが大事にしている物とか持ってきてもらう事はできなかったのだろうか。感染症だからエンゼルケアもなしなのかな。悲しすぎる。生きていてほしい人が病気になったり亡くなったり。犯罪者がのうのうと生きてさ、なぜなんだ

    • 4
    • 20/04/01 14:27:09

    >>623
    加トちゃん、そんな事言った?

    • 0
    • 20/04/01 09:17:07

    なんか、頭の中に浮かんでくる志村さんの顔は全部笑顔だわ。
    亡くなった時の顔想像したら涙が出てくる・・・でもそのあと「大丈夫だぁ~」って起き上がるからまた涙が引く。
    脳内でそれを繰り返してる。いつまでたっても受け入れられない。

    • 7
    • 20/04/01 08:15:03

    志村けんもだけど、コロナで亡くなった人と家族がこんな風にお別れしていると思うと切ない。

    • 9
    • 20/04/01 08:10:23

    なんか実感無い。コントなの?実は幽霊なって「うらめしや~」って出てくる?って思っちゃう。

    しばらくしたら現実を受け入れて涙出てくるのかなぁ。

    毎週志村どうぶつ園見ていたし……まだ居るんじゃないかと思っちゃう

    • 1
    • 20/04/01 08:02:10

    志村さん、優香のこと大好きだったよね!優香を可愛がりながらコントしてるの好きだったな~

    • 3
    • 20/04/01 07:58:44

    >>601
    病院側からは防護服を着たら面会出来ると説明はされた。
    でも志村さん兄側の準備が出来ていなかったからテレビ電話で様子を見たとインタビューに答えてたよ。
    まさか、こんな短期間で亡くなるとは思ってなかったからって。

    • 0
    • 20/04/01 07:56:24

    志村さん。今日も雨だよ、カトちゃんが言った涙雨だね。日本中がまだ泣いてる

    • 5
    • 20/04/01 07:49:06

    エイプリルフールだから、嘘でしたー!って出て来てくれないかな…

    • 4
    • 20/04/01 07:42:08

    やっぱりまだ信じられない。
    お骨になって家族の元に帰ってきたのを見ても全然亡くなってしまった実感もわかない。

    • 6
    • 20/04/01 07:41:59

    日本のスーパースターがこんな短期間でコロナで亡くなるなんて本当に信じられない。
    お兄様が遺骨を持ってたけど現実なのかなんなのか信じたくない自分も居るしさ。
    悔しい。

    • 6
    • 20/04/01 07:38:10

    >>617
    本当にそうだよね。
    志村けんが亡くなるなんて思ってもみなかった。
    しかもコロナでなんて。
    まだまだ心が追いつかないよ。

    • 3
    • 20/04/01 07:35:58

    朝起きても志村さんの事考えながら起きちゃう。

    よくここで事故事件訃報ニュースの時、涙が止まらないって表現する人いて、そんなわけあるか!と思ってたけど
    本当に涙が止まらない事ってあるんだなって思った。
    辛すぎるよ、まさか麻酔打ってそのまま帰れないなんて思わなかったんじゃないかな。
    前回の肺炎と一緒かなー、映画の撮影は少し遅れちゃうぶん取り戻さないとなーとか考えてたんじゃないかな。

    • 3
    • 20/04/01 07:33:39

    >>609そりゃそうだよ いて当たり前だと思ってたんだから。また当たり前に、普通に、見られると思ってたんだから。

    • 1
    • 20/04/01 07:31:39

    >>613いないわけないよね
    症状出るまで2週間と考えても普通に仕事あっただろうし飲みにも行ったと思う

    • 0
    • 20/04/01 07:28:49

    >>584
    私も見れない。
    昨日旦那が寝る前にYouTubeで志村さんの番組を見ていたんだけど、声が聞こえてくる度に涙が止まらなくなって耳塞いだ。
    悲しすぎる。

    • 1
    • 20/04/01 07:14:22

    なんかもう色々矛盾を感じてしまうんだよな

    マスコミは時事を報道する責務があるし、現実を突きつける意味でも大切なことではあるんだけど、凄い人数で志村さんのお兄さんを囲んだり、
    街に出て次から次へと街角インタビューしたり、バラエティでは無観客といえど何人もの芸能人が集まって撮影だもん。
    全然感染あり得るじゃん。
    正直志村さんが亡くなるまでは死後の別れの仕方まで考えてなくて、こんな悲しい物だと思ってなかった。
    全部止めるわけにはいかないかもしれないけどマスコミや芸能関係も停止して欲しい。
    志村さんの死を無駄にしたくない。みんな怖さが分かったはずだよ

    • 4
    • 20/04/01 07:07:55

    >>608
    不謹慎でもいてほしい。
    私はあってないから大丈夫みたいな人いたけど、
    なんかそれって寂しすぎる。

    • 2
    • 20/04/01 07:06:38

    感染を防ぐためにとは言え、最期会えないなんて悔しいよね
    それなのにマスコミがあんなに集まって接近して…やめてほしい

    • 6
    • 20/04/01 07:06:38

    CGでも良いから志村さんを甦らせてほしい

    • 0
    • 20/04/01 07:06:23

    >>608
    いるでしょう。

    • 0
    • 20/04/01 07:05:25

    志村けんに限らずだけど、亡くなるとやたらその人が自分の中でクローズアップされる。今まで志村けんが出てても流してたのに。
    これって皆そうだよね。アーティストでも亡くなると急にCDが売れるし。

    • 2
    • 20/04/01 07:02:37

    濃厚接触者あんまりいなかったのかな?
    あんなすごい人なのに…

    • 0
    • 20/04/01 07:00:37

    お兄さんのインタビュー見て
    思い出の品も入れられない
    顔も見られない
    葬儀もお別れもできない
    納骨もできない
    本当に何もできないなんて悲しすぎる

    • 6
    • 20/04/01 02:32:23

    最後に会いたい人いただろうな、
    したかったことあるだろうな、
    予定もあっただろうな、
    映画もクランクインしたかっただろうな、

    わたしも身内との別れ以外で涙したのは初めてだ。

    • 4
    • 20/04/01 02:20:26

    志村でナイト見てる
    信じられない
    やっぱり志村けんは面白い
    新型コロナウィルスが憎い(涙)

    • 5
    • 20/04/01 01:58:47

    なんで、志村けんなの?まだ、理解ができなくて胸が苦しい。あんなに皆に愛された人が、何故一人で行かないといけないの?
    本当に、どこに怒りと悲しみを向けたらいいかわからなくて…。
    今、志村でナイトを録画しながら見ているよ。

    • 2
    • 20/04/01 01:53:35

    >>599
    それはデマだと当人たちが発表してるそうだよ

    • 0
    • 20/04/01 01:52:57

    病気や寿命ではなく、ウイルスで亡くなったのがあまりにも残念。
    あんなに素敵な人が、1人孤独で亡くなったこととてもつらい。
    せめてもの救いが、みんなに知られ愛されてた人だから、きっと病院の方や火葬の関係者の方がしっかり見届けてくれたこと。
    お疲れ様でした。

    • 9
    • 20/04/01 01:46:36

    防護服着て家族に最後くらい顔だけでも見せてあげられなかったのかな?悲し過ぎるよ。
    国民に沢山の笑いをくれた人の最後があんな別れ方なんて。
    一生懸命生きていれば良い事ある
    報われる、なんて子供に言えない。

    • 2
    • 20/04/01 01:14:41

    涙が止まらない。
    お茶の間を笑わせてくれただけでなく
    分け隔てなく優しい方だったみたいだし
    本当に悲しい。

    • 6
    • 20/04/01 00:54:16

    >>597
    キャバクラの姉ちゃんとその店のママって噂

    • 0
    • 20/04/01 00:33:26

    コント見てたらほんと思う。生き返ってほしいと。。

    • 7
    • 20/04/01 00:29:50

    志村さんへ
    誰に移されたの?なぜ飲み歩くの?自粛だよ?なんで?

    • 4
    • 20/04/01 00:15:51

    ジェームズに逢えたかな~って考えたら少しホッコリしたのと同時にさびしい(;_;)

    • 2
    • 20/04/01 00:15:09

    >>576
    もう、、泣いたじゃん

    • 0
    • 20/04/01 00:13:38

    涙とため息ばかりだよ本当にヤダ

    • 6
    • 20/04/01 00:05:47

    子供等がバカ殿でスイカの早食いを見て真似するようになってからずっと志村けんが出ている番組を観るようになった我が子達。亡くなった事を知ったら子供達が各自の部屋にこもって泣いてました。

    いっぱい笑わせてくれてありがとうございました。天国ではゆっくりお酒を飲みながら休んで下さい。

    • 8
    • 20/03/31 23:58:40

    別に火葬のみとかド派手な葬儀じゃなくても良いだろうけど、最期に顔見てお別れしたかったよね…顔を見てお別れ出来るのはしあわせなことなんだろうね…

    • 11
    • 20/03/31 23:57:23

    >>586 あったね、懐かしい!
    志村さんが朝五時に起こせよって言って、石野さんが五、五時ぃ~?っていうやりとりも楽しかったな。

    • 4
    • 20/03/31 23:55:41

    月曜日はウンジャラゲ…

    • 1
    • 20/03/31 23:54:21

    涙って枯れないんだね。止めどなく溢れるわ。身体中の水分出尽くすわ

    • 6
    • 20/03/31 23:54:17

    >>587
    エコバッグみたいでなんか切なかった…

    • 6
1件~50件 (全 637件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ