アナルSEX

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/08 23:34:46

    >>8
    オジサン捕まった?

    • 0
    • 20/05/08 07:01:34

    アナルて気持ちいいの?

    • 0
    • 20/05/07 23:20:44
    • 1
    • 20/05/07 13:29:38

    家のおばあちゃん よ よ て言ってた(笑)

    • 0
    • 20/05/07 08:15:11

    本当だ!「よ。」気持ち悪い

    • 0
    • 20/05/07 03:32:24

    昔付き合ってた彼が変態で色々開花させてもらったから未だに思い出す。
    もちろん、後ろも経験したよ。
    はじめは細バイブで段々太くして最後は本番したけど。気持ちよかったよー。
    前にはバイブいれて固定バンド。
    乳首も責めてもらってたから、ヘロヘロ。

    • 1
    • 20/05/04 20:36:12

    私も経験済み。3回。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/05/04 07:24:28

    私は好き。
    気持ちいいよ。
    ちゃんとほぐしてから入れてくれないと痛いけど、ちゃんとしてローションたっぷりつけて入れる。
    あ、でもちんはそこまで気もち良くない。バイブが最高。
    バイブ入れながら前に本物入れられるのが一番最高だよ

    • 2
    • 20/05/02 01:24:35

    わたしのには入れさせないけど、旦那のはやる。
    前立腺液とかたのしい(笑)

    • 1
    • 20/04/10 09:22:21

    男は気持ちいいみたいだけど女性にとっては良いこと無し。締まりが悪くなるし痔にもなるし出産したらさらに悪化。オススメしない。

    • 3
    • 20/04/09 23:04:06

    お腹が苦しいって感じで痛くはないけど私は気持ち良さもさほどなかった。
    なんか変な感じ。

    • 0
    • 20/04/08 00:18:53

    >>4
    意外と痛くなかったって友達が言ってたよ

    • 1
    • 20/04/07 23:11:28

    小学の悪夢ですが
    飴をくれるオジサンについて行ったら押し倒されて無理やり挿入
    でも、狙いが外れてたのかお尻の穴に入った

    気がついたら病院で両親と祖父母が大泣き
    お尻が裂けた鮮血遺体?状態で発見されたんだって
    何も思い出せないんだけどねー、裂けたところに色々付着して擦り込まれたせいで
    敗血症と形成手術とで半年ほど入院した

    • 0
    • 20/04/07 21:28:24

    >>6汚い

    • 0
    • 20/04/07 21:20:44

    >>5 男同士って交代で入れるの?

    • 0
    • 20/04/07 20:25:57

    >>3 はい、入れます。

    • 0
    • 20/04/07 17:14:33

    アナルの処女は痛そう‼

    • 0
    • 20/04/07 15:45:10

    肛門におちんちん入るの

    • 0
    • 20/04/06 23:51:30

    痛過ぎて泣いた。

    • 1
    • 20/03/30 22:56:59

    ご冥福をお祈りいたします
    m(__)m

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=130

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ