マクドナルドの商品入れ忘れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 00:03:56

    コロナのせいでドライブスルーもテイクアウトも混みすぎで辛い。
    入れ忘れ多発。

    10年以上ぶりにマックでパート始めたけど、とにかく早く提供することだけ重視されてて、そりゃ入れ忘れ多発するよって感じ。
    昔はもっとちゃんと確認したのに。

    • 0
    • 20/03/31 00:00:50

    >>80
    まぁ、お互い様って事で!

    • 0
    • 20/03/30 23:58:22

    >>58
    私もびっくりした!

    • 0
    • 20/03/30 23:57:16

    >>74
    すごい気になるw
    職務怠慢でもしてんの?

    • 0
    • 20/03/30 23:49:53

    かなりの確率で入ってないよ。またかって感じ。飲み物の入れ間違いも多いし。テリヤキのセット頼んでバーガー入ってなかった時は開ける前に重さで気づいたからレジ前で開けた。電話するのも取りに行くのもめんどくさいから受け取ったら店内で確認する。ドライブスルーでも駐車場にまた戻って見てる。

    • 0
    • 20/03/30 23:43:21

    >>80ごめんわらったわ

    • 0
    • 20/03/30 23:42:00

    私だいぶ前にナゲット頼んだのに入ってなくて混んでたし電話かけたらお食べになったとかではなくですか?そんなはずはないんですが…確認してきますって言われて店長が出てきて謝られたことあるとって言われたことある
    電話までする私も私だけど
    びっくりした

    • 1
    • 20/03/30 23:36:33

    >>79あなた頭悪そう

    • 0
    • 20/03/30 21:53:42

    >>54
    違うよ
    単品のものを複数買う
    例えば、ポテトL2個と〇〇バーガーと××バーガーと△△バーガーとハッピーセットとか
    そのうちのポテトが1つ入ってなかったパターンとハンバーガーが1つ入ってなかったパターンがあった

    • 0
    • 20/03/30 21:51:35

    >>71
    よくドライブスルー利用するんだけど、7割くらいの確率で間違いがある。
    そんなに混んでなくてもだから不思議。
    どうしてそんなに間違えるのか謎。
    なんで??

    • 5
    • 20/03/30 21:48:35

    >>75
    全店舗でデリバリーしてるわけじゃないよ。

    • 1
    • 20/03/30 21:47:35

    ポテトLでもLLでも同じ料金が有るでしょう?
    当然LLだよね

    • 0
    • 20/03/30 21:46:19

    >>59
    マクドも配達してるよね?
    なぜUber?

    • 0
    • 20/03/30 21:45:43

    >>71
    わーかーるー!
    あれじゃミスもするわって感じ。
    店長でさえ入れ忘れしてるもん。

    • 1
    • 20/03/30 21:45:15

    私はハンバーガーの代わりに はんぺんを こんがり焼いてハンバーグや野菜やミートソース掛けて挟んで食べる
    ムッチャ美味いで
    腹持ちも良いしな
    いっぺん やってみて

    • 1
    • 20/03/30 21:43:18

    入れ忘れも多いけど、私はポテトL頼んで開けた時にすっごい少なかった時の悲しさが嫌…笑
    ポテトLの入れ物の半分くらいの時は流石に、はぁ?と思ったけど量が少ない!と言えない…
    商品足りない時はもちろん言えるのに…笑

    • 0
    • 20/03/30 21:41:57

    マックで働いたことがある人は、入れ忘れが多い理由分かるよね。

    • 0
    • 20/03/30 21:40:55

    ナゲットのソース、パンケーキのシロップ、ストローやらフォークやら。最寄りのマック、高確率で何かしら入ってない

    • 1
    • 20/03/30 21:40:45

    包んでる時に番号札を持って袋にちゃんと入れるか確認しろよ。

    • 0
    • 20/03/30 21:35:24

    わたしが行くマックは作業しながら、ドライブスルーの注文受けてる。器用だなと感心していたよ。

    • 2
    • 20/03/30 21:34:27

    入れ忘れ多いから、買ったら車ですぐ確認してる笑

    • 5
    • 20/03/30 21:33:16

    おばちゃんは中身見ながらレシートと照らし合わせて注文復唱してくれるんだけど、してくれない若い人の時は絶対ソースとかフルーリーとか何かしら入ってない
    マックもミス多いからないって言われたら例え嘘でも持っていくしかないよね

    • 3
    • 20/03/30 21:32:08

    あるあるだよね、半分違うのが入ってた時あったし さすがに電話した

    • 1
    • 20/03/30 21:32:06

    >>61
    ホットならティーバッグついてきて、自分で入れるんだよ

    • 3
    • 20/03/30 21:30:59

    >>60
    もったいない!
    セット分無料でもらえる券とかくれるよ

    • 1
    • 20/03/30 21:29:38

    >>61
    酷っw

    • 0
    • 20/03/30 21:28:56

    入れ忘れされることよくある。
    複数買った時は仕方ないのかもしれないけど、紅茶(ホット)を注文しただけなのに飲んだら味がしなくて、蓋をあけるとお湯しか入ってなかったことある。

    • 2
    • 20/03/30 21:28:23

    マック、2回に1回は入れ忘れがある。
    数数えればいいのにっていつも思う。
    そして、いつも諦めてるけど、
    電話する人がいるんだ!
    しかも届けてもらえるの?
    今度から電話しようっと。

    • 1
    • 20/03/30 21:23:47

    直接買ったなら届けてもらえるから良いけど、Uberで頼んで入れ忘れだと返金なんだよなー。頼んだ意味ないって思う。

    • 2
    • 20/03/30 21:15:26

    入れ忘れあんまないけど結構いるんだね

    • 0
    • 57
    • マック食べたいでも食べられない
    • 20/03/30 21:15:20

    それで結局電話したの?
    それとも今ポテト4つ抱えてるってことか?笑

    • 0
    • 20/03/30 21:14:35

    カメラとかないの?これだと入れてても悪いやつからいっぱい電話ありそうな気もするけど…カメラもいちいち見せてられないか…

    • 0
    • 20/03/30 21:12:36

    ポテトあるの気づかないくらい買ったの?

    • 1
    • 20/03/30 21:11:55

    >>51
    空っぽの袋を持って帰ったの?
    不思議だね

    • 0
    • 20/03/30 21:11:26

    高校の時バイトしてたけど店長毎日のように謝りに行ってた(笑)
    入れ忘れた商品とうるさそうな人にはマックのクオカード渡してた

    • 1
    • 20/03/30 21:09:00

    世の中悪い事考えてる奴が居るんだよね
    商品買って一個くらい高いのを買って高い商品が入ってないと言い商品をもってこさせたり返金を騙し取る手口

    • 0
    • 20/03/30 21:08:40

    うちもクーポン使って単品で買うからか、2回連続で商品入ってなかった

    • 0
    • 20/03/30 21:08:02

    >>48
    それもっとヤバイ系

    • 0
    • 20/03/30 21:07:11

    デリバリーするけどほぼ毎回何か足りない
    ナゲットのソースだったりハッピーセットのおもちゃだったりストローだったり…
    ナゲットのソースは新しいナゲットも一緒に届けてくれたし、おもちゃがない時はよかったら食べてくださいって三角チョコパイ2個くれたよ

    • 4
    • 20/03/30 21:07:04

    こないだお隣さんにスーツきた偉そうな人がマックの袋持ってやってきたわ
    入れ忘れってそんな手厚い対応されるの?

    • 1
    • 20/03/30 21:06:09

    マック混みすぎなんだよ。あんなに混んでたら入れ忘れあると思う。しかも時給低いし。

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 21:05:24

    >>38
    入れ忘れの商品と、セット無料券とかくれるけど、それ目当てのクレーマーと思われそうで嫌なんだよなぁ。笑

    • 1
    • 20/03/30 21:04:29

    一番高いやつ入れ忘れされた事があった。
    電話したら届けるって言われたけど、気が引けたから、
    後日返金してもらった。 
    ガソリン代も時間もかかって、お詫びの一言もなくてびっくりした。

    • 1
    • 20/03/30 21:04:24

    >>19

    ドライブスルーでそれで、1個目はソースなしで食べて、2個目からマスタード付けて♪なんて思ったら入ってなかったときの絶望感・・・

    • 2
    • 20/03/30 21:04:08

    よく入れ忘れがあるから持ち帰りでも店内で確認してから帰るんだけど、この前チーズてりたま頼んで家帰って食べようとしたらチーズが入ってなくて電話したわ

    • 3
    • 20/03/30 21:03:10

    >>13
    ドライブスルーだといちいち中身確認しない

    • 1
    • 20/03/30 21:02:57

    >>38
    お詫びの印にナゲットかポテトを持って行くんだろう

    • 0
    • 20/03/30 21:00:46

    >>36
    空いてるスペースに停めて確認するんだよ
    さっさとしないと

    • 1
    • 20/03/30 20:59:28

    そういうのって何かおまけ付けてくれるの?

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ