3月末の今。コロナへの恐怖心はどれくらい?集計

  • なんでも
  • 正和
  • 20/03/30 19:48:31

前にも同じ質問しましたが、期間を置いてまた質問します。
インフルエンザと比べてどうか。でお答えください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 22:18:48

    インフルエンザよりは怖い

    ほとんど軽症でしょ?

    • 0
    • 20/03/30 22:17:59

    インフルエンザよりは怖い

    抗ウィルス薬やワクチンが無い分、コロナの方が怖い。

    • 1
    • 20/03/30 22:16:32

    インフルエンザよりは怖い

    いまだにあまり怖くない。
    ただ、志村けんが亡くなったのは本当に悲しい。

    • 1
    • 20/03/30 22:16:09

    インフルエンザよりは怖い

    怖さのタイプがちょっと違うけどね。

    • 1
    • 20/03/30 21:40:56

    インフルエンザよりは怖い

    中国も最初は死者が少なくて、どんどん増えて行ったから日本も歯止めがきかずこうなる、、とテレビでやってたから。

    • 1
    • 20/03/30 21:39:16

    インフルエンザよりは怖い

    インフルエンザで呼吸器が足りなくなったり医療崩壊が起きたことあるかよ ないよね

    • 3
    • 20/03/30 21:31:47

    インフルエンザよりは怖い

    遊びに行かなかったら大丈夫でしょーぐらい

    • 0
    • 20/03/30 21:27:26

    インフルエンザよりは怖い

    インフルでいうタミフル的な
    治療薬がないから、しんどいよね。

    • 2
    • 20/03/30 21:19:38

    インフルエンザよりは怖い

    罹っても治る体力は、あると思ってる。だけど、後遺症などがどう出るかわからないら怖い。子供は、高校生ですが絶対に罹ってほしくない。

    • 2
    • 20/03/30 21:18:48

    インフルエンザよりは怖い

    くらいかな

    • 0
    • 20/03/30 21:10:37

    インフルエンザよりは怖い

    • 0
    • 20/03/30 21:01:27

    インフルエンザよりは怖い

    ウイルスそのものより、感染して犯罪者のような扱いになるのが嫌だ。
    無症状でもうつしてしまう可能性があるのも嫌。

    • 6
    • 20/03/30 21:00:50

    インフルエンザよりは怖い

    治療薬ないから。

    • 2
    • 20/03/30 20:44:31

    インフルエンザよりは怖い

    今後の世界経済を考えたらインフルエンザとはちがう…

    • 0
    • 20/03/30 20:41:40

    インフルエンザよりは怖い

    県に1人だからまだ大丈夫

    • 0
    • 20/03/30 20:16:52

    インフルエンザよりは怖い

    薬が無いってのが怖い

    • 1
    • 20/03/30 19:51:09

    インフルエンザよりは怖い

    怖い。

    • 0
    • 20/03/30 19:50:31

    インフルエンザよりは怖い

    志村けんで怖くなった。
    昨日まではなんとも思ってなかった

    • 1
    • 20/03/30 19:50:17

    インフルエンザよりは怖い

    やっぱり両親が心配。

    • 0
1件~19件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ