志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう

  • TV・エンタメ
    • 3353
    • 延文
      20/04/03 14:38:16

    ひとみ婆さんすき(笑)
    志村けん、幸せだなって思う。
    志村けんが亡くなっても
    明るく送り出したいって人の方が多い。
    私もそう思ってるんだけど、
    追悼の番組も皆コント見て笑って、
    ただ泣くだけじゃない。
    ああいう人だったからこそ、
    皆が暗い雰囲気を出さないでいようって思える。すごい人だよね。
    だから今でも生きている気がしちゃう。
    私の中ではずっと生きてる^_^

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ