小池知事が今夜8時に緊急記者会見

  • ニュース全般
    • 777
    • 大勝
      20/03/30 22:18:57

    >>744
    都知事の発言は非常識かもしれないけど。
    それは、志村けんだって繁華街で飲み歩いたり、密室空間でのお誕生日パーティー、親族とはいえ古希お祝い、ちょっとコロナ騒動おさまるまで我慢して延期してもらえれば、コロナなんかもらわなかったかもしれないってことだよ。死なずに済んだかもしれないのに。
    それぐらいって思うけど、それぐらいで国民みんなが悲しんでるってことを伝えたいわけでしょ。実際そうなんだから。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ